• 締切済み

どういう愛し方がいいのか

どういう愛し方がいいのか 最近交際が始まった彼女との夜の営みについて、 相談したいです。 彼女と、愛し合いながら、どうして欲しいかなど 聞いたりしてます。基本は愛撫もソフトに優しくしてますが、挿入に関しては、時々激しいくついたりするのが、喜ぶ傾向を感じてます。 大事な部分の愛撫もどの位の強さがいいのか、 わからないです。 また今迄の経験で、脇などは、くすぐったいといいます。 今迄の男性の中で1番と思って欲しいです。 勿論気持ちはこめて、綺麗であるとか、愛してることは 抱き合いながら伝えてます。 彼女に歓んでもらうための意見や、経験談など女性の 意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.2

マニュアル人間ではダメですよ。 人それぞれの感じ方があると思いますので、誰それが良いからといって、彼女も良く感じるとはかぎりません。 これまでどおり、どうしてあげると嬉しいのか聞いていくといいと思います。 触り方は下から上へが基本で、一番敏感な部分は避けて周りから触って徐々にそこに向かっていく、とかいろいろあると思いますが、とりあえず、爪はいつもちゃんと切って清潔にし、相手を傷つけないようにしましょう。

kchikin
質問者

お礼

ありがとうございます。それだけ人それぞれなんですね。 下から上とはなぜなんですか?

noname#177939
noname#177939
回答No.1

貴方は少しずつ彼女の体をわかってきていると思います 脇がくすぐったいや敏感などは人それぞれです 誰にも解らないですよ(笑) 今のまま少しずつ探って覚えて自分のテクニックを磨くしかないですよ(笑) 根気よく頑張ってください

kchikin
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女に聞いたり、自分なりに反応を見て 確かめてます。 ただ、愛撫の強さなど どうするのがいいのか?も多いです。 これも、手探りですね。

関連するQ&A

  • マンネリ

    久しぶりにこちらで質問させてもらいます。 いま付き合ってる彼女とはまぁまぁ長く、一緒にいるだけで安心できるふたりです。元々大人ぶってた二人なので、気持ちとしては結婚も考えています。 が・・・ 最近の夜の営みが、盛んなのですが、いつもパターンが決まってます。。 きす 愛撫 挿入(2,3回体位変換) 後戯 ちょっと気になって彼女にきいたら、少し思うといわれました。 やっぱり・・・って気持ちなんですけど、、、 原因としては、いつもウチでしてるから?? あとは、僕にはテクニックがないので、優しく愛撫するようにしているのですが。 先に彼女をいかせてから挿入なので、満足はしてるみたいですが。 どうすれば脱・マンネリできるのでしょうか。 宜しくお願いします

  • 彼に不満・・・・

    20代後半の彼がいます。 彼とは1年半ほどおつきあいしています。 エッチは月に一度。 それも、すぐに挿入してくるのであまり気持ちよく ないし、痛くなることもしばしばあります。 そして、フェラをしてくれ、と頼んでくること もなければ、私のを愛撫してくれることも ありません。今までここまで何も ないエッチははじめてです。 ただ挿入だけのエッチなんてつまらないです はっきり言おうかと思いますが、 なんか気まずくなりそうでいえません・・・ すぐに入れると痛いからやめて、 といわれたら、どう思いますか? あと、私からフェラしてあげたら 引くでしょうか? かれのことは好きですがエッチは不満です。 女性からいきなり行動を起こすと なんだ?この人は!?って思われないでしょうか? 男性からのご意見、聞いてみたいです。 女性の方も、経験談などありましたら お願いします。

  • 夜の生活

    結婚2年目の30代男です。 夜の生活の事で質問します。 夜の営みですが妻が挿入において、中ではイカないと言っています。 私も私なりに調べ、膣内は神経が少なく感じにくいと、 イメージでは理解しているつもりです。 しかし、前儀だけでイカせればいいかというと、それだけで良いと いう訳ではありません。 最近、満足しているのか疑問に感じます。 膣内に神経が少なく感じないのに、気持ち良いのかなと。 (クリトリスの愛撫なしの場合の話で、また女性自身の経験や年齢による事も理解しています。) 挿入後はあまり時間をかけず、射精を早くしても良いんじゃないかとも 思ったりもします。 男には分からない女性の体なので、挿入後の気持ちをお答えしていただければと思います。

  • 気持ち良くないんです

    結婚4年交際期間1年と5年子供は無くなにも問題なく生活していますが…ただ一つだけ…夜の営みが苦痛で…前偽や愛撫はたっぷりしてくれるのですが全く気持ち良くなく主人に申し訳ないので我慢し演技しています。お恥ずかしいですがイクというのイマイチ解りません。 終えた後主人は満足げに『良かったなぁ~?』など聞いてきますがちっとも…何か良いアドバイスお願いします。

  • 挿入出来ない…

    私は現在、19歳の女です。3年ほど付き合っている彼氏がいます。 …ですが、SEXの段階でいう「挿入」はまだしたことがありません; お互い男女交際は初めてで、SEXの経験も今まで無かったせいもあるのですが…彼氏のが少し太めなのと、私のあそこが少し小さめなのかもしれません; 今まで何度も試してはみたのですが…痛くて最後まで挿入られません; クンニや指での愛撫では「気持ち良い」と感じるので、不感症ではないとは思います; …こういった場合、手術等をして拡げてもらったほうが良いのでしょうか…? 経験のある方、どうかご助言よろしくお願いします;

  • 彼女がはじめてなのですが

    こんにちは この頃彼女とそういう雰囲気になってきて何度かH寸前まで 行くようになりました。でも僕の方があまり経験が少なく て、相手がはじめてってのを今だかつて経験したことなく、どうしたらいいのかちょっと困ってます。 優しく愛撫してあげると潤いも十分になって気持ちいいみたいです。 はじめての時って彼女が痛がらなかったら指を奥までいれたりしても大丈夫なんでしょうか? まだ挿入は怖いみたいなので少しずつなれるように回数をもたせてます。これから最後まで行く為にどうしたらいい か経験談とか女性からみてこうして欲しいとかレクチャーしてもらえるとありがたいのです。お願いします。

  • 女性に質問。挿入でいけますか?

    こんな質問するのも恥ずかしいのですが、 僕の彼女はクリを愛撫されるといけるそうなのですが 未だ挿入されていていったことがないそうです。(僕以前もね。) クリの方が先に開発されるという話は知っていますが、 実際のところ挿入でいけるようになるには、 どの位期間(経験?年齢?)が必要なものなのでしょう? 答えにくいような質問ですみません。

  • 挿入をしてくれない彼への対処法

    大好きな彼との性行為で悩んでいます。 どうか男性のご意見お聞かせください。 私は40歳、彼は50歳です。 遠距離恋愛で、会えるのは月に1回か2回。 性行為になるのですが、彼が挿入してくれません。。。 言動からもとても私のことを大切にしてくれていて、愛撫もとても、ちょっとびっくりする位丁寧で長いです。 初めの頃は、「緊張していて…」と言っていて、しっかり勃っておらず、挿入はなし。フェラしてあげましたが、あまり勃たずに、彼も恥ずかしがっていてそのまま終わりました。 数回経過すると、そういう流れになってすぐはしっかり勃っていて、愛撫の序盤で急に少しの間だけ挿入してくれる時もあるのですが、少しすると抜いてしまい、その後は手やお口でしてくれました。 でも彼の長い愛撫が終わる頃には最初のような硬さはなく、挿入してくれずにフェラで終わってしまいます。 フェラはして欲しそうで、とても気持ちいいと言います。 ただ、フェラの時も、すごく硬くなる訳ではなく、わりと柔らかい状態のまま射精します(こういう男性が初めてなので、柔らかいまま射精した時は正直驚きました…)。 ちょっと勇気を出して、「欲しい」とか、「挿れて」と言ったことがあるのですが、挿れてもらえず。。。 彼は私のこともとても気持ちよくしてくれるのですが、やっぱり挿入してつながっている感じが欲しいです。 ただ、彼の私がゆっくりたっぷり愛撫したい、長時間のエッチを楽しみたい、という思いがあるように思うので、彼の気持ちを思うとあまり強く言えずにいます。 もしかしたら、これまでの経験から挿入するのが好きじゃないとか、中折れを心配しているのかも、、、と思うと、無理強いをしてもツラい思いをさせるかな、とも心配です。 色々なことをかなり気にするタイプの繊細な男性です。 彼のプライドも傷付けずに、でも一緒に挿入を楽しめるような解決策はありますか? ご教授ください。

  • イケないんです。。

    初めて質問します。 彼からの愛撫には感じるのですが、(どうも感じやすいみたいです) どうも濡れにくいみたいなのです。 お互いの唾液で濡らすので、挿入もできるし、挿入後に(少しずつ) 濡れてくるのであまり気にしないようにしています。 でも、どうしてもイケないのです。 彼のモノは少し小さいらしいので(本人談)そのせいかと思って、 手で愛撫してもらったこともあるのですが、それでもダメで……。 今の彼氏が初めてのH相手ですが、彼とのHはけっこう好きだし、 好きな人と繋がっていられる満足感もあるしで、 今までイクことにこだわっていなかったのですが、 でもやっぱり、イッてみたいなって思うのです。 どうしたらイケるんでしょうか? それから、男の人に聞いてみたいのですが、 彼女をイカせられないのって、プライド傷つきますか? 長くなってしまってすいませんが、宜しくお願いします。

  • 性について相談

    もうすぐ1ヶ月経つ彼と初めて営みを行いましたが、中折れしてしまい最後まで向こうが行けず、途中で終わりました。 お泊まりをしていて、夜と朝、行為をしましたが、どちらともできなかったです。 私自身、以前1年半ほどお付き合いしていた方とも似たような経験があり、その際は相手の昔のトラウマが原因だとわかりました。前戯はするけど挿入はしないという状況でずっと付き合っていました。 1年以上付き合っていて、ちゃんとできたのは2回だけです。 (なぜその時できたのか未だに疑問ですが、、、。) 中折れされた経験がこの時初めてでしたので、性行為に対する怖さが少しあり、別れた後は一切しなかったので、今の彼と2年以上ぶりの営みでした。 また似たような状況にならないか(以前の彼との中折経験)とても不安で、いざ行為をしてみると、同じことが起こり、自分に問題があるのか不安になりました。 あたし自身久しぶりだったせいか、もともと膣が狭いのか、向こうが大きいのか、何が原因かわかりませんが、挿入時なかなか入らず、入れたら入れたで、勃起はしているのに、挿入するといけない状態です。 似たような経験がある方、 共感やご意見頂けるとありがたいです。 最後まで見てくださりありがとうございます。