• 締切済み

どういう愛し方がいいのか

どういう愛し方がいいのか 最近交際が始まった彼女との夜の営みについて、 相談したいです。 彼女と、愛し合いながら、どうして欲しいかなど 聞いたりしてます。基本は愛撫もソフトに優しくしてますが、挿入に関しては、時々激しいくついたりするのが、喜ぶ傾向を感じてます。 大事な部分の愛撫もどの位の強さがいいのか、 わからないです。 また今迄の経験で、脇などは、くすぐったいといいます。 今迄の男性の中で1番と思って欲しいです。 勿論気持ちはこめて、綺麗であるとか、愛してることは 抱き合いながら伝えてます。 彼女に歓んでもらうための意見や、経験談など女性の 意見を聞かせてください。

みんなの回答

• g8r2e7en
回答No.2

マニュアル人間ではダメですよ。 人それぞれの感じ方があると思いますので、誰それが良いからといって、彼女も良く感じるとはかぎりません。 これまでどおり、どうしてあげると嬉しいのか聞いていくといいと思います。 触り方は下から上へが基本で、一番敏感な部分は避けて周りから触って徐々にそこに向かっていく、とかいろいろあると思いますが、とりあえず、爪はいつもちゃんと切って清潔にし、相手を傷つけないようにしましょう。

kchikin
質問者

お礼

ありがとうございます。それだけ人それぞれなんですね。 下から上とはなぜなんですか?

noname#177939
noname#177939
回答No.1

貴方は少しずつ彼女の体をわかってきていると思います 脇がくすぐったいや敏感などは人それぞれです 誰にも解らないですよ(笑) 今のまま少しずつ探って覚えて自分のテクニックを磨くしかないですよ(笑) 根気よく頑張ってください

kchikin
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女に聞いたり、自分なりに反応を見て 確かめてます。 ただ、愛撫の強さなど どうするのがいいのか?も多いです。 これも、手探りですね。