• ベストアンサー

彼女がはじめてなのですが

こんにちは この頃彼女とそういう雰囲気になってきて何度かH寸前まで 行くようになりました。でも僕の方があまり経験が少なく て、相手がはじめてってのを今だかつて経験したことなく、どうしたらいいのかちょっと困ってます。 優しく愛撫してあげると潤いも十分になって気持ちいいみたいです。 はじめての時って彼女が痛がらなかったら指を奥までいれたりしても大丈夫なんでしょうか? まだ挿入は怖いみたいなので少しずつなれるように回数をもたせてます。これから最後まで行く為にどうしたらいい か経験談とか女性からみてこうして欲しいとかレクチャーしてもらえるとありがたいのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bluebetty
  • ベストアンサー率36% (116/320)
回答No.4

こんにちは。 わたしは、ほぼはじめての時は(ほぼってのが、微妙ですが・笑)すごく時間をかけてもらいましたよ。 前戯に45分くらい。それで、潤ってきたところで、彼は小指を入れてきました。でもそれさえも、わたしは痛くて、すぐに抜いてもらいました。その後はしばらく抱き合ってキスをくりかえし、そんなじゃれあいの中で、彼はわたしがリラックスできるのを待ってくれていたようです。 そして、再度。今度は舌を入れられました。舌の方が、指より受け入れやすかったです。そこでまた濡れたのを確認してから、やっぱり小指からトライしました。第一間接ぐらいまで挿入し、「痛かったら無理せずに言うんだよ」ってささやいてくれました。指は、角度によってはすごく痛む時とそうでない時があります。その角度を見つけてもらい、その日は小指1本がようやく完全に入るとこまでしかいきませんでした(笑) 次の時も、前戯のプロセスは一緒。ただ、指はレベルアップして薬指。これはただ濡れるだけでは到底無理で、ローションを使いました。入り口がちょっと痛いけれど、中に入ってしまえば、案外楽でした。ただ、やっぱり角度によってはいきなり激痛が走り、そのときは、彼は「深く息を吸って吐いて。リラックスして。今抜くからね」と気遣いながらとてもゆっくり抜いてくれました。 と、こんなことを何回か、日数にして3日くらい?続けて、やっと親指が入るようになってきたくらいに、ペニスにいきつきました(笑)わたしの気持ちは、自分をこんなに大切に扱ってくれた彼とどうしても結ばれたい!というのが大きかったので… 入り口で痛くても、それをがまんしました。でも口で言わなくても、体が拒否していたようで(はじきだされちゃうよって言われました)、彼はずっと耳元で「俺を受け入れて。愛してるよ」ってささやきつづけてくれました。で、なんとかなったのです。 なんか長々と書いてしまいましたが、じっくり何日も何回も時間をかけてあげてくださいね。彼女の初めてであることの緊張をまずほぐしてあげてください。女性の方から、この人とひとつになりたい、って思うようになると大分違います。 それから、わたしはゴムは痛くて受け付けられませんでした。生の方が抵抗が少なかったですね。ただ、そうしようと思うとピルを飲まなくてはいけませんが(^^ゞ  参考になったら幸いです。がんばってくださいね!

BOLTS
質問者

お礼

すごくたくさん書いていただいてほんと感謝です。 結構最後まで行くには時間かけないとだめなんですね~。ほんと勉強になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

時間をかけてあげてほしいですね。 私もはじめの頃、痛くてもう二度としたくないと思いましたよ。 私のパートナーは年上の女性とも長い間交際していたし、意外とプレイボーイな一面があって手慣れたものでした。 私はkissは何人も経験してますが、最後までは初めてで愛撫は感じてもその後はちょっと後ずさりばかりしてしまいました。 近頃ようやくリラックスして愛し合えるようになりましたが・・・ 要するに無理強いしない方がいいと思いますね。 相手がしたくない事は何となく分かるはずですし。 慣れるまで優しく大切に扱ってあげて下さいね。

BOLTS
質問者

お礼

無理強いするのはたしかによくないですよね。お互い納得するまであせらずいこうと思ってます。 自分の経験が少ないのでちょっと手詰まりみたいで、正直余裕がなくなってきたのでご相談をしてみました。まあとりあえず じゃあ現状維持で大丈夫なんですね~。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun19627
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.2

初めからテクニックや上手くやろうと言う気持ちが強すぎても無理ですよね。 彼女の方が経験豊かであるなら恥ずかしがらずに正直に言ってみてはどうでしょうか? 彼女に対する気持ちが大切だと思うのでその方が大切だと思います。 焦らずに頑張って下さいね。

BOLTS
質問者

補足

すいません僕の書き方がまずかったのでしょうか?彼女がはじめてで僕は何回か経験があります。 ただ彼女が処女だったっていう経験がなくて、どうしたらよいものかわからなかったものですから。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trozky
  • ベストアンサー率9% (32/341)
回答No.1

「Satisfaction」という女性を気持ちよくさせるための本がありましたので二人で研究してみてはどうでしょうか? セックスはお互いが気持ちよくなればいいので挿入行為によるオルガスムスにこだわらず、口とか手で満足しあうのも最初は考えてもいいのではないですか?

BOLTS
質問者

お礼

そうですね~そんなにこだわってはいませんが、とにかく時間をかけてみようと思います。 そんな本があるんですね~。探してみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。