• 締切済み

英訳を教えてください。短い文章です。

以下の短い文章の英訳を教えてください。 「この文章を電子メールに記載する。」

• 英語

みんなの回答

回答No.3

こんにちは!私は、このように表現します。 write this sentence in an e-mail.

noname#183197
noname#183197
回答No.2

Put this text into an email.

• nkan815
回答No.1

I list this sentence in an E-mail こんなんでいいですか