• ベストアンサー

オークション出品の文章を英訳してください。

オークション出品の文章を英訳してください。 質問です。オークションの文章を英訳してもらいたいのですが、 たとえば、色が違っても形が同じカップがあったとします。 1個買でも3個でも規定の重さ以内で送料が同じ場合、 あらかじめ3個買うと同封できるのでお得ですよというような コメントを掲載したいのですが、以下の文章を英訳してください。 ニュアンスを変えても大丈夫です。 「同じタイプの商品を3個落札しても、送料は変わらないのでお得です!」

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IXTYS
  • ベストアンサー率30% (965/3197)
回答No.2

「同じタイプの商品を3個落札しても、送料は変わらないのでお得です!」 It is highly recommended to buy three pieces of one type because the shipping cost is same.

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.1

Buy three at the same shipping cost! ちょっとえげつない表現ですかね? ぼくにはわかりません。

関連するQ&A

  • 文章の英訳について初歩的な質問です。

    文章の英訳について初歩的な質問です。 先日、オークション出品の文章をここで英訳してもらいました。 「同じタイプの商品を3個落札しても、送料は変わらないのでお得です!」 It is highly recommended to buy three pieces of one type because the shipping cost is same. このIt isをあなたはと書くとちょっと強い言い方かもしれないので、日本風に 丁寧な感じでお客様と書くにはどうしたらいいですか。It isに適した言葉を入れてください。 それともそのままでも、お客様に対しての文章になりますか?お願いいたします。

  • ネットオークションの出品時の送料

    私はネットオークションで出品するときには最初から送料として500ほどプラスして開始価格を付けるのですが。 例えば1000円で出品したいものは1500円で出品しています。 その際に商品説明に送料込みと書くのですが。 そのため損したり得したりしています。 友人には送料無料って書けばと言われたのですが、やっぱり送料は落札後にちゃんと計算して落札者に落札価格プラス送料で伝えたほうがいいのでしょうか。

  • 簡単な文章ですが英訳をお願いします。

    簡単な文章ですが英訳をお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 誠に申し訳ありませんが値引きはしておりません。 ただし、あなたがこの商品を落札したら、送料は無料にいたします。

  • この文章の英訳教えて下さい。

    海外オークションでブランド品を落札したのですが偽物でした。相手は、知らなかったし質問しないこちらに責任があると言っています。 以下の文を英訳したいのですがどんな英文が良いかご意見お聞かせください。結構難しそうなのでお願いします。 ・いかなる場合も偽物を出品すべきではありません。 私が質問するかしないかは問題ではりません。偽物を出品したあなたに責任があるのです。偽物だと指摘されてあっさり認めると言う事はそれを知っていたと言う事です。あなたはネガティブ評価になるかも知れません。 責任はあなたにあるので、私が支払った$240とこちらからの送料を私に支払ってください。責任ある対応を期待します。

  • オークションの出品をするにあたって、、、

    オークションで、出品するにあたって、いろんな準備はできたのですが、落札され、商品を送るときの、郵便物の送料計算など、どうしたらよいのかわかりません。 みなさん、計りで、計って、送料計算されているのでしょうか?? いろいろな面でアドバイス頂けるとうれしいです。 お願いします。ぺこ <(_ _)>

  • オークションの記載を間違えて出品してしまいました。

    オークションの記載を間違えて出品してしまいました。 サイズが違う2つの商品を別々に出品したのですが 2個あることを伝えたくて同じ文章を書いてしまいました。 そのせいで落札された方が2つまとめて出品だと思われました。 私も書き方を間違え、それは申し訳なかったので 一つ分の料金で二つ送ることを了承しました…。 しかし、送料は一つ分で記載していたので、それも一つ分しか払わないと クレームを言ってこられたのです。 はっきりいって赤字になってしまいますので 送料がご不満なら私の責任でキャンセルしてくださいと伝えたのですが 商品はほしいので送ってくれの一点張りです。 どう対応すればいいのか困っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 楽天オークションの出品者です。

    楽天オークションの出品者です。 即落価格で落札した方には送料無料と、設定したつもりでしたが、即落価格でもない落札者に送料無料を選択され、大損害を被りました。 楽天オークションには極めて、遺憾に思い、怒りが、収まりません! 何やってんだ! 楽天! 送料を弁償しろ!

  • Yahooオークション出品について。

    初めての出品なので、わからない事だらけです。 オークション画面で、出品するにあたっての詳細が掲載されている所、 知りませんか?(写真の取り込み方や、送料の設定など…) よろしくお願いします。

  • オークション出品について

    今までヤフーオークションに何度も出品しようと思いましたがとても難しそうで避けていました。でもどうしても参加したくて・・・・・。 現在30万画素のカメラつき携帯しかありませんがやはりデジタルでないとまずいでしょうか。 今すぐ出品しなくても登録だけは出来ますか? その場合毎月かかる手数料なんかあるのでしょうか。 送料(ゆうぱっくなど)に関しても、例えば北海道から東京までの送料と新潟までの送料は違いますよね。どうやって調べるのですか。 その他きをつける点などがありましたら教えて下さい。 ちなみに落札は100を超えています。 

  • 楽天オークションに出品しており、2品落札されました。

    楽天オークションに出品しており、2品落札されました。 初めて同梱依頼を受けたのですが、落札者さんから、 「2つ目の品に同梱依頼するのを忘れたので、送料分の切手を同封してもらえないか」 とのメッセージを受け取りました。 そうして差し上げたいのですが、何か問題はありますか? ちなみにメール便発送です。 現在、取引中の画面の「状態」欄には、一品は「発送まち」もう一品は「同梱依頼中」と表示されています。