• ベストアンサー

明治製菓のチョコレートについて

明治のチョコレートはサンプリングやキャンペーンは実施していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 先程、明治モバイルサイトで確認致しましたところ‥ メルティーキッスオリジナル新垣結衣卓上カレンダーと商品をセットにして抽選で100名様にプレゼントと、掲示しておりましたよ。 他にも5つ程、掲示してありましたよ。 詳しくは、明治製菓サイトでご確認頂けると幸いです。 (゜-゜)

okwwaavvee
質問者

お礼

チョコレートは明治ですね。チョコ好きです。ありがとうございます。