• ベストアンサー

【閲覧注意】中国のひき逃げ動画衝撃的すぎる(動画)

中国のひき逃げ動画が衝撃的すぎると話題に。女児が車にひかれる→通行人スルー→更にひかれる 関連 絶対に道を譲らない民度の低い中国人の交通事故 http://www.youtube.com/watch?v=66kc1y7K8FY 中国の交通事故映像集 http://www.youtube.com/watch?v=WSiGv8gk72E 中国人ってルールを守らず民度が低いのは一体どうしてだと思う? なんでも中国で倒れてた老人を助けた人が訴えられたそうだけど 助けたのに訴えられるなんて中国は狂ってるのかな?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

No.4さんが 日本人だって 犯罪は犯す、、、みたいに書き込まれてますが No.4さんは、ご存じかどうかはわかりませんが 日本で発生した残虐な犯罪のほとんどは、 在日が起こした事件ばかりです。 日本人名(通名)で報道された凶悪犯罪者。 ○麻原影晃:オウム真理教、地下鉄サリン無差別殺人事件12人死亡、5510人重軽傷。松本サリン事件、死者7人 、重軽傷144人。坂本弁護士一家惨殺。父親が朝鮮籍。 ○宅間守:大阪池田小学校の児童殺害、8人殺害、15人重傷。朝鮮部落出身。 ○東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗):神戸の首切り小僧、2人の児童を殺害。元在日朝鮮人。 ○林真須美:和歌山毒入りカレー事件、4人毒殺、63人重軽傷。帰化人。 ○関根元:埼玉の愛犬家連続殺人事件、4人殺害、ドラム缶で焼却。韓国籍人。 ○織原城二:在日韓国人強姦魔、英国人女性ルーシー・ブラックマンさん他1人殺害。 ○世田谷一家惨殺事件:現場の指紋が韓国人男と一致。韓国警察に犯人捜査協力を依頼したが、関係ないと拒否。 ○辺英鉄:大阪茨城市で全裸で車を運転し、男女5人を次々と跳ね2人死亡。在日朝鮮人。 ○和田慎一郎:早稲田大学強姦グループ「スーパーフリー」を主催、在日朝鮮人。 ○永田保(金保):奈良県の強姦牧師、信者の少女役100人を次々強姦、在日韓国人。 ○丘崎誠人:奈良県月ヶ瀬村で少女の頭に岩を投げつけ殺害。在日朝鮮人。 ○伊藤金男(尹金男)、崔基浩、李勇:渋谷で女子大生誘拐し、3億円の身代金要求。朝鮮人2、中国系朝鮮人 また、リンゼイ・アン・ホーカーさんを殺害した石橋某も日本人ではありません。 帰化人です。(まぁ、帰化したのだから日本人といえば日本人かもしれませんが)

housya01
質問者

お礼

中国人て… 広東省仏山市 10月13日午後5:25 本日のニュースで医師: 現在の状態は冷たくなってるが、脳死ではない。1日6万円治療費かかる 生きてる可能性は高いとは言えないが経過を見守りたい http://roll.sohu.com/20111016/n322343403.shtml

その他の回答 (8)

回答No.9
回答No.8

>中国人ってルールを守らず民度が低いのは一体どうしてだと思う? >中国は狂ってるのかな? この事件、オチがついていて、幼女を轢き殺した犯人がその父親に「逮捕されたくない。金を払うからあなたの口座を教えてくれ。金を振り込む。」と依頼。 テレビ局には「逮捕されたくない。逮捕されたら当然刑務所に行くことになるだろ。刑務所だけには行きたくない。」とインタビューに答えています。 狂気の国だわ。もはや民度が低いのレベルではなくなった。恥も外聞もない。自分可愛さならなんでもやる。もし、当局と共産党幹部がこの犯人からおカネをもらったら、釈放するでしょうね。 犯罪でも何でも金でなんとかなるっていう中国人意識。単純、幼稚で低俗ですね。

  • Microstar
  • ベストアンサー率21% (289/1367)
回答No.7

中国の歴史は内乱(といってもいくつかの国があった)を繰り返してきたのか、人命尊重の意識が薄いことから来ているのでは? 中国政権すら、高速鉄道、上海地下鉄での事故で人命軽視しているのだから、国民もああなるのです。 共産党のせいといっても、欧米諸国にかつて存在した共産党の基本的な考え方とは違います。内乱を繰り返した歴史を土台にして、運用していると見た方がいいです。皇帝という要素がどこかに見え隠れします。

housya01
質問者

お礼

中国では人命はゴミみたいなものなのかな 動画が削除されちゃったけど何が問題なんだろこれが中国の紛れも無い酷い現実真実なのに タイトルなどで検索すると該当動画を見ることができるので未見の方は悪いけど検索してね

housya01
質問者

補足

中国のひき逃げ動画が衝撃的すぎる(動画あり) http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7076570.html

noname#148554
noname#148554
回答No.6

共産党だからです。 中国人は、自分の家族だけが仲間。それ以外はみんな敵。他人を信用しない。 道路上で座り込んで平気でご飯食べたりするし、周りの人の迷惑とか全く考えていない。秩序がない。

housya01
質問者

お礼

中国は北斗の拳みたいな力こそ正義の酷い世界なのか…

noname#172262
noname#172262
回答No.4

これは中国での一部のことで、中国人全員がこのような人種だという証明にはなりません。 日本でも人を引いたまま何キロも引きずり、死に至らしめたという事件が最近ありましたね? その他、残酷な事件は日本でも頻繁に起きています。 自国のことを棚に上げて、隣国中国の悪いことばかりを取り上げ、さぞ中国だけがおかしいというのはいかがなものでしょう? 日本でも毎日起きている残酷な事件を集めて中国人に見せたらさぞ驚くことでしょう。

housya01
質問者

お礼

確かに全員じゃないけど民度っていうのがあるんじゃないのかな? 中国人のレベルというか精神みたいなの一般的にね

回答No.3

NHKニュースとか、民放のワイドショー で流せばいいのにね。 それにしても衝撃的ですね~。 民族性なんでしょうか??? >中国人ってルールを守らず民度が低いのは一体どうしてだと思う? 中国人は、自分以外はすべて敵!! 親でも子でも、家族を密告する 民族ですから、、、。 他人を信じない、、信じた方が馬鹿、、という考えが根底にあります。 お人よしの日本人は、簡単に騙されます。

housya01
質問者

お礼

これTVでは流れてないのかな?ワイドショーのトップで流すレベルだと思うんだけど? 中国人は相手を殺そうとする攻撃的なエイリアンだと思えば理解しやすいかもね

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.2

>中国人ってルールを守らず民度が低いのは一体どうしてだと思う? 貴方は勘違いしています。 この質問は、貴方の思う常識が基準になっていませんか? 中国の基準で考えてください。 例えば、買うとか売るとかって言う概念が無い場合 奪うか守るかしかありません。 中国ではルールは守らなくても大丈夫と言う概念が有るかも? >助けたのに訴えられるなんて中国は狂ってるのかな? 貴方が言う「助けた」です。 中国では「それも人生」と言う概念があるかも・・・・ 「倒れてそのまま死ぬと言う運命」を変えてしまった??? 常識とかって所によって違いますから・・・・

housya01
質問者

お礼

そっか道の真ん中にいる少女が悪いから轢いてもOK 既に轢かれて倒れてる少女が悪いから更に脚轢いてもOK 勝手に轢かれて倒れてる少女が内蔵やら血流しながら倒れててもそういう人生運命だから見てもスルーOK 俺はそんなのまっぴらごめん中国に生まれなくて本当に良かったとマジで思う…

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

動画,見ました。 子を持つ親の一人として,怒りと悲しみに震えてしまいました。 私は「○○人だから・・・」という言い方には違和感を覚えます。喜びも悲しみも怒りも人種・民族に本質的には差は無いと信じているからです。 「惻隠の情」を説いた孟子など儒家の発祥の国の国民が見て見ぬふりをして通り過ぎる映像は本当に残念です。 ニュースの中国語は全く分かりませんが,女の子の回復をお祈りいたします。

housya01
質問者

お礼

ほんと酷すぎるよね(涙) あいつら人間じゃねぇ…

関連するQ&A

  • 中国のひき逃げ動画が衝撃的すぎる(動画あり)

    中国のひき逃げ動画が衝撃的すぎると話題に。女児が車にひかれる→通行人スルー→更にひかれる 関連 絶対に道を譲らない民度の低い中国人の交通事故 http://www.youtube.com/watch?v=66kc1y7K8FY 中国ってルールを守らず民度が低いのは一体どうしてだと思う?

  • 衝撃を受けた曲ってありますか?

    今まで生きてきて色々な曲を色んな情景で聞いてきました。 一番衝撃を受けた曲のひとつに、 河島英五さんの「てんびんばかり」という曲があります。 http://www.youtube.com/watch?v=loxtE0ugS44 10:29と長い曲です。色んなバージョンがあります。 歌詞にある意味非常に衝撃を受けました。 後に「時代おくれ」「野風増」など個人的に好きな曲もあります。 また、前身として河島英五&ホモサピエンスというグループもありました。 何かいいことないかな http://www.youtube.com/watch?v=b93DzATHlRs 皆さんは今までに衝撃を受けて印象深い曲はありますか?

  • 中国のひき逃げ事件の何が問題なのですか?

     最近、中国で女児がひき逃げされただけでなく、次の車にひかれるまで十数人の通行人が素通りにした事件がありましたよね?あれのどこが問題になってるのでしょうか?  私からすれば通行人の方がよほど正しい行動をとったと思えて仕方ありません。何故なら他人を見殺しにしても罪には問われないですし(少なくとも刑事罰にはならないという意味)、逆に助けたところで告訴されたりして事件に巻き込まれたりして、問題になっていることが中国だけでなく日本でも多くなってきているのではないでしょうか?  だから私は通行人が素通りするのは別に構わないと思うのです。  私もいじめに遭っている間などで見殺しにされるのを経験していますし、何より他人を見殺しにしえといて自分が助けて欲しいという論理は通用しないと思うのです。だから何故問題になるのかがわかりません。  自分が見殺しにされてみろ、という意見は「もう何度もされているのでわかりきったこと」なのでそれ以外でお願いします。

  • 中国っぽいメロディー?音階?の曲を教えて下さい!

    うまく表現できないのですが、「中国の伝統音楽」ではなく「中国っぽい感じ」のする音楽を探しています! 荘厳な感じではなく、ゲーム音楽・アニソン・バンドの曲・YMO系が好きです。 ちなみに私が中国っぽいと感じてよく聞いている曲は ・ボンバーマン93 http://www.youtube.com/watch?v=k9hahcxx4jk ・ボンバーマン94 http://www.youtube.com/watch?v=G9bQ8fCwKE4 ・ローザルクセンブルグ「北京犬」 http://www.youtube.com/watch?v=VmLSfwmMsLI ・じゃじゃ馬にさせないで http://www.youtube.com/watch?v=hFqnjW6s9lU ・パスピエ「チャイナタウン」 http://www.youtube.com/watch?v=HeggJG_TSyU ・相対性理論「品川ナンバー」 http://www.youtube.com/watch?v=rLp5-7GrPNc などです! 中国っぽくなくても、「この曲気に入りそうだな」という曲があれば是非教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 中国は、なぜ反日教育するんですか?

    それと、日本のマスコミは、なぜ中国の反日教育を報道しないのか? http://www.youtube.com/watch?v=6QSguBUm3OI http://www.youtube.com/watch?v=2GgIbZO44Ms&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=-Cth023Ir2E&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=ZFO8_JCzV88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=1cE81Aqnt9c&feature=related

  • つい、繰り返し見てしまうYouTube動画は?

    見たはずなのに、その後もついつい繰り返し見てしまう動画ってありますか? あればURL付きで教えてください。多くても3つまででお願いします。 ちなみに私は、 尾崎豊 『僕が僕であるために』 http://www.youtube.com/watch?v=lHbA4NdiFbU 東日本大震災 被災地復興支援 『BE MY BABY』 http://www.youtube.com/watch?v=7XRbhGEHGSc Car Crash Compilation # 49 (いわゆる、海外モノの交通事故瞬間の動画シリーズ)http://www.youtube.com/watch?v=OBIaTEtz5Cs&feature=em-subs_digest

  • 以下の動画の英訳をお願いします。中国人

    1;10~28  https://www.youtube.com/watch?v=VN3t6V9US-Q 場面の説明が難しいので、動画で投稿させて頂きますが、中国人の眼鏡をかけている男性が言っている日本語を英語にして頂きたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • この中国美脚美女は同一人物ですか

    東アジア(中国・韓国・台湾)の美脚美女探しを趣味にしてます。 最近になって中国モーターショーに稀に見る美脚のモデルが出てきたのですが、次のAとBの美女は同一人物だと思われますか。 まだ新人なのでデータが少なく断定できておりません。 【A】 https://www.youtube.com/watch?v=lHLrfik1-iU https://www.youtube.com/watch?v=nBhzSq9OSuM https://www.youtube.com/watch?v=--sDheTRvyk 【B】 https://www.youtube.com/watch?v=w7k-JbBxHbU

  • 中国について。

    質問させていただきます。 日本にいる中国人から来た方々はTV出演し、 日本の悪い点かなんか知りませんが、 とにかく一言言ってやろう! みたいな妙な癖があります。 ところが、中国という国はこういう国だそうです。 http://www.youtube.com/watch?v=6eUNhjdBLXg http://www.youtube.com/watch?v=408sXP43hGo&feature=related 日本にいる中国人の発言は、現実に即していません。 この現象は、洗脳教育を受けたからなのかと想像できます。 トルキスタン・チベットのとても可愛そうな、 現状を考えると、中国の人たちを日本が受け入れて、 いったい、何のメリットがあるんでしょうか? 世界平和にも繋がりません。

  • ひき逃げの瞬間が撮影されました。なぜ殺人でないの?

    http://www.youtube.com/watch?v=FN_do2hxHXw&feature=youtu.be 秋田放送のカメラが事故の瞬間を撮影しました。 いつも思うのですが、 事故は不注意などで起こります。 不注意だから過失ですが・・・ 事故を起した後に逃げ去るのは過失でしょうか? 事故を起して相手を怪我させた事は明らかに分かるはずです。 相手に怪我をさせて救護もしないで加害者が逃げていく事は、 怪我の状態にもよりますが、しにいたることもあります。 怪我をさせたことが分かっているのに救護しないという事は 殺人と同じだと思いますが・・・ 逃げたら殺人もしくは殺人未遂にならないのでしょうか? 事故とひき逃げは同一ではないはずです。 事故は犯すつもりが無くても起きてしまう事は有ります。 でも逃げるのは運転手の意思で逃げるわけで・・・ 明らかに事故は過失で逃げるのは意思です。