• ベストアンサー

スマートフォン対応のウェブサイトを作りたい

初心者です。 スマートフォン対応のウェブサイトを作ってみたいと思っております。 以前に、パソコンサイトはテンプレートを使って作ったことはあります。 (つまり最初からは作れませんが、カスタマイズすることは色々調べながら、、、ではありますが、ある適度出来ます) スマートフォン対応のウェブサイトも出来たらテンプレートで作りたいと思っているのですが、どこにあるのか見つかりません。(ないのでしょうか?) そんな難しいものではなく、 http://smart4me.net/ で、出来る程度のものでいいのですが・・・ どなたかご教授くださると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://ascii.jp/elem/000/000/602/602620/   jQueryMobileを利用すると、簡単なHTMLでもそれなりのスマホ用のサイトに見えます。   上記は第一回なので、第二回以降も見てみてください。 では。

yumi2007
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン。 ちょっとプロジェクトが頓挫しておりましたもので。 参考になるサイトありがとうございました。