• ベストアンサー

彼女はどう思っているか

電話である女性に告白しました。 その時の返事はいろいろはぐらかされ、後日 その女の子の家(一人暮らし)に遊びに行って横になってTV見みながら 髪をやさしくいじっていたら流れでHを誘われそのままやってしまいました。 彼女が自分を好きだからHしたくなったのならいいんですが 単にムラムラしててしたかったというならショックです。 あとで聞いたら遊びじゃないよ、ということだったのですが不安です。 彼女の中で自分がどういう存在なのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145031
noname#145031
回答No.3

それって答えようがないよ。 でも、もう少し自分が好きになった女性を信じてあげてもいいんじゃない。 間違っても彼女の気持ちを試そうなんて考えないようにね。 自分だって結果としてHしたんでしょ。 「流れ」とか「誘われた」とか、ちょっと無責任だし、誠実に彼女のことを思っていればいいんじゃない。

gooegg
質問者

お礼

そうですね、自分に自信がないのか彼女を信じてあげることができません 試そうとしたこともありました いま自分にとって大事なのは疑わずに彼女を信じることだと思います、ありがとうございました

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.2

女性は性的に興奮すると、髪をいじる・脚を組むなどの動作をします。貴方に髪をいじられ興奮したのでしょうね。でも嫌いではないので、髪を触らせたのですから、見込み大です。

gooegg
質問者

お礼

ありがとうございます、嫌いなら髪を触らせませんよね 見込みがあるというのはうれしいです

• getreal12
回答No.1

体の相性を見てから付き合おうと思ったんでしょうかね。 変な癖持ってたら引くし、脱いで毛深かったらちょっと引くし。 別に比較対象するような相手がいるのかもしれないですねー。 この段階じゃ様子見でいいんじゃないでしょうか。

gooegg
質問者

お礼

むこうから誘っただけあって感じてはいました 相性は悪くないと思います 返事がはぐらかされたというのは告白を素直に信じていなくて 不安そうだったという意味です