• ベストアンサー

彼女はどう思っているか

電話である女性に告白しました。 その時の返事はいろいろはぐらかされ、後日 その女の子の家(一人暮らし)に遊びに行って横になってTV見みながら 髪をやさしくいじっていたら流れでHを誘われそのままやってしまいました。 彼女が自分を好きだからHしたくなったのならいいんですが 単にムラムラしててしたかったというならショックです。 あとで聞いたら遊びじゃないよ、ということだったのですが不安です。 彼女の中で自分がどういう存在なのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#145031
noname#145031
回答No.3

それって答えようがないよ。 でも、もう少し自分が好きになった女性を信じてあげてもいいんじゃない。 間違っても彼女の気持ちを試そうなんて考えないようにね。 自分だって結果としてHしたんでしょ。 「流れ」とか「誘われた」とか、ちょっと無責任だし、誠実に彼女のことを思っていればいいんじゃない。

gooegg
質問者

お礼

そうですね、自分に自信がないのか彼女を信じてあげることができません 試そうとしたこともありました いま自分にとって大事なのは疑わずに彼女を信じることだと思います、ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

女性は性的に興奮すると、髪をいじる・脚を組むなどの動作をします。貴方に髪をいじられ興奮したのでしょうね。でも嫌いではないので、髪を触らせたのですから、見込み大です。

gooegg
質問者

お礼

ありがとうございます、嫌いなら髪を触らせませんよね 見込みがあるというのはうれしいです

  • getreal12
  • ベストアンサー率44% (82/183)
回答No.1

体の相性を見てから付き合おうと思ったんでしょうかね。 変な癖持ってたら引くし、脱いで毛深かったらちょっと引くし。 別に比較対象するような相手がいるのかもしれないですねー。 この段階じゃ様子見でいいんじゃないでしょうか。

gooegg
質問者

お礼

むこうから誘っただけあって感じてはいました 相性は悪くないと思います 返事がはぐらかされたというのは告白を素直に信じていなくて 不安そうだったという意味です

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    以前投稿した内容と関係があるのですが、 男性の方ってたとえ彼女がいても他の女の子とデートしたり メールを頻繁にしたり、家に女の子を泊めたりするものなんでしょうか?? 私の気になっている人は彼女がいますが、上記のことを私にしてきて、 二人っきりのときはくっついてきて髪をなでてきたり、顔を触ってきたり、 彼の家に泊まったときも(Hなし)、私が寝ても彼は起きてて ずっと私の髪をいじったり顔をなでてたりしていました。。。 もしかしたら私にちょっと気があるのかな?と嬉しく思う反面、 遊びの女の子っぽく思われてたらショックです… 男性の心理としてはどうなんでしょう??! やっぱり彼女は彼女、私は恋愛対象外ですか?? 教えてください!!

  • 彼氏は私に本気でしょうか?

    A(20歳大学生)には、春あたりにサークル内に好きなB(女の子)がいて、結構良い感じでした。 …のにも関わらず、恋愛関係に発展しなかったのは、彼女も自分も、本気でやらなきゃいけない夢みたいなものがあり、 同じジャンルの枠なので、つきあったら色々とこじれたりすると思ったからだそうです。 そんななか、最近、同じサークルの妹のようにかわいがっていた私に告白をされ、悩んで保留にした末、AはOKをだしました。 サークルにも知れ渡りました。(彼も友達に私とつきあってることをちゃんと言ってくれます) 明らかにBさんはショックを受けています。 AがBさんを好きだったこと、お互いが迷惑にならないように付き合うことはできないと思っていたこと、でも、BさんはAが好きでちょっと前、告白しようと何回かAを呼び出していたことを、私は付き合ってから知りました。 もし私とBさんが同時に告白してきたら、どうする?と聞くと「正直、わからない」との返答。 お互いが好きあってるのに、なんか私邪魔者みたい、と思って、↑のような話をした帰りに、 「BさんはAのことが好きだよ。本当は、Aは私と付き合ってちゃダメなんじゃないの?私、臆病者だから傷つくのコワイよ…」 とメールを送ると、 「うーん、でも今は○○と付き合ってる方が自分にとっていいかなって思ってる。自分勝手かも知れないけど○○といると落ち着くし。」 また、それからのメールのやり取りでも、 「まぁでももし俺になんかあったらちゃんと言うからね。なるべく不安にさせないように努力はするからね」 「まぁ俺は素直じゃないからたまに冷たくしちゃうかもだけど、ちゃんと○○のことは考えてるからね。」 ときました。 正直、私はこの返事に対して、不安感でいっぱいです。 私と二人きりであってるときのAの態度は、俺様というか、 「俺のために死ね」とか、「あぁ?」とか、「お前バカだからな」とか言ってきたり、「お前ペットだなぁ~」って私の顔を片手でむぎゅっと潰してはケタケタ笑ってます。 私はMっ気があるので嬉しいことは嬉しいのですが、やっぱりBの存在のことを考えると、ただからかわれてるんじゃ?一時の遊び?と不安になります。 客観的に見て、Aは私のことを本気(遊びじゃない)と思いますか? また、私はペットのようにAに慕っていていいのでしょうか? ご意見ください!

  • 気長に待つか、催促するか?

    会社の同僚の女の子に遊びの誘いをして、たまたま女の子の予定が 空いていなく、「後日、予定が空いている日を教えてください。それに合わせて遊びましょう」的なメールをして、仕事も忙しく返事がない日々が続いているのですが、こちらからメールをするのはありですかね? 女の子に「予定のいい日を教えて」と言ってしまったので、またこちらから遊びのメール等するのはどうなのかと思い質問しました。気長に待ったほうがいいですかね?アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼本気だったみたいです。どうしたらいいですか?

    彼本気だったみたいです。どうしたらいいですか? 夏祭りで仲良くなった男の子と知り合ってすぐキスをし、2回目くらいにHしました。 (すぐにHさせるような女の子は遊びだと思っているだろう)と軽く考えていたら、 「初めは二人で暮らしていたいよね。」と言われました。 私は「結婚はお見合いですることにしている。」と返事をしたら、 彼「おまえは俺と遊びだったんだ!」とすごく怒ってもうお付き合い終わりみたいです。 彼本気だったみたいです。 どうしたらいいですか?

  • 告白返事待ちですべきこと(特に女性に質問)

    数日前に女の子に告白しました。 知り合って3ヶ月程度、デート3回です。 唐突だったためか驚いた感じで、返事は後日にしてほしいとのことです。 少なくとも自分を好きではないんでしょう・・・↓ こんなとき、素直に待つべきでしょうか? 1、付き合うか悩んでいるのだから今が押し時。 2、脈なしで諦める。 3、相手方は真剣に考えていてくれるのだから素直に待つ。 21年間生きてきて初めて告白したためこんな時何をすべきか分かりません。 教えて下さい!

  • 貴方ならどうしますか?(長文です)

    私は好きな人がいて 告白しました が 返事が曖昧で 『まずは友達になろう』でした その彼とはちょっと喋るくらいの仲でした だからやっぱり告白するのは 早かったかなと後悔していましたが 告白する前に期待を持ってしまうような事ばかり聞いてしまっていたので (目が合うと可愛いと言う) (彼氏がいると勘違いしてショックがる) (メアドを聞きたがる)など 私自身それを耳にしていたので これは脈ありじゃないかな と思って告白しました。 その時は考えさせてと言われ 俺でいいん? 付き合うのはいいんやけど…付き合うのが怖い どーしていいか分からない など言われて その日は保留になりました 彼は一度も付き合った事がなかったみたいです そしてその何日か後に言われたのが 『友達から始めよう』でした なので一度遊びに誘い 遊びに行ったのですが (その時も俺でいいん?と言っていました) その後に恋愛対象にならないと言われ振られました。 正直 大丈夫じゃないかな?と思っていたので とてもショックがでかく 今でもまだ好きです…。 振られてから男友達と廊下で喋っていると 彼がばったり来て とても気まずい感じになりました その後に彼が男友達に 『○○可愛い』(○○は私です) って言っていたそうです その事を男友達に言われて 余計意味が分からなくなりました 男友達が嘘を言ってるようには 見えませんでした やっぱりこっち側からしたら まだ好きだし、そんなこと言われると 余計諦められなくなります(>_<) その男友達には 告白したことは言っていませんし 私が告白したことも 知らない感じがしたので 彼も言っていないんだと思います。 でも今は何の繋がりもなく クラスも離れていて 話す機会はありません。 彼は女の子と喋るタイプではなく 女の子と喋るのが苦手だと 言っていました(>_<) 私も男の子とあまり喋るタイプではありません… (喋りかけてくれたら喋る)程度です。 好きですが何も出来ない自分 何もしない自分(;_;) もうどうすればいいか 分かりません… 自分ならどうする~など アドバイスをくれたら とても嬉しいです(>_<)

  • 告白の返事

    高2♂です(^^) 好きな女の子におととい電話して流れで告白しました!! 返事は 『今は難しいかな。』でした。 これって諦めなくてもいいんでしょうか? 回答お願いします。

  • 別れるべきか悩んでいます…

     最近彼氏ができました。告白してきたのは彼です。でも、私でいいのかな、私のどこがいいんだろう、って思って卑屈になってしまいます。本当はH目的であきたらすぐぽいされるかもとか、不安で仕方ないんです。こっちから怖くてメールもできなくてメールの返事も、電話も怖くてでれません。自分に自信がもてないんです。彼のことは好きです。一緒にいると楽しいし、なんでもよくできるから尊敬してます。でも、私とはつりあわないんじゃないかって…。過去に辛い恋ばかりだったのでトラウマになってるかもしれません。正直相手にも悪いし別れたほうがいいように思うんです。  この前会ったときに彼に思ってることすべて話しました。ショックを受けるようだったけど、別れたくないと言っていました。彼も過去にいろいろ辛いことがあったことを話してくれ私のことを心配していました。私も別れたくないし、辛いんですけど…。メールでも「元気にしてるの?何で返事くれないの?何かあったの?いろいろ悩み抱えてそうで心配だよ」って入ってきて、でもなんて返して良いかわからないんです。  

  • シャワーなしHからシャワーありHへのシフト方法は?また、局部の臭いと取るためにウェットティッシュで綺麗にすることはNG?

    付き合ってる彼女とは初めてHをするときから シャワーなしでエッチをしています。 付き合って2年半ぐらいですが、 今までシャワーせずにその場の流れでエッチしていたものを 「シャワーしてからHへとシフトすること」を急に言ったら 女の子は不思議がるというか、いやがるでしょうか? 何故かというと、1人暮らしを始めた頃から彼女の局部の臭いが 気になりHに集中できないことがここ1年の間よくあります。 そのためか自分のアソコが立っていないことも…。 エッチの流れで彼女の局部を触りだし臭いを感じる辺りから 自分のアソコは萎んでいました、それまでは立っていたものの。 なぜ立たないのだとずっと悩んでいましたが、 最近その理由が臭いにあるのではと分析しています。 彼女はその気にならないとなかなかエッチをさせてくれないので、 シャワー → エッチという流れができません。 ましてや、自分の部屋だとなかなかそういう雰囲気を作れません。 ラブホだとエッチをするために行くので そういう流れは作れなくはないですが。 皆さんは、ラブホではなく自分の部屋でエッチをするときは どういう流れでシャワーを浴びているのでしょうか、 シャワーしてからHへのいい促し方あればアドバイス下さい。 それと、もう一つ質問です。 シャワーをするのができる雰囲気でないならば 「ウェットティッシュ」を使ってお互いのアソコを綺麗にする というのは女の子的にはどう思うでしょうか? 局部が汚いから綺麗にするんだと嫌な思いをさせてしまうかと 考えて話しづらいです。 こちらもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 貴方が初めて告白してたときに

    好きになった相手に生まれて初めて告白したときの言葉と相手の返事はどうだったかを教えて下さい。 私は電話で「付き合ってくださいと」一言、言ったら相手の女の子から「今付き合っている人がいるから友達でいましょう」と言われました。私はショックを受けてしまいそれから女の子に告白することができなくなっってしまいました。辛い青春の思い出です。