女性の意見を聞きたい!2か月前に気になる女性とメアド交換したけどメールができない…

このQ&Aのポイント
  • 2か月前に気になる女性とメアド交換をしたが、恥ずかしくてメールができず困っています。彼女からはメールがたまに来るが、内容は普通の連絡ばかり。少し前に会って気持ちを伝えたが、彼女は他の人が好きなのかと言われました。付き合うことは無理かもしれないと言われましたが、彼女の言葉から期待してしまっています。
  • 彼女からは最後に、まだ私のことをよく知らないけれど、私はあなたのことを全部好きになりたいと思っているから、みんなで集まったらお互いの恋愛観を話したいと言われました。そして告白してからはたまに飲みに行きたいとメールが来ますが、何しているのかと尋ねてもいます。
  • 質問としては、女性からメールを送ることはあまりしないのか、やはり男性がメールを送ったほうがいいのか、気軽な内容のメールでも良いのかについてです。
回答を見る
  • ベストアンサー

わかりずらくなってますが女性の意見がほしいです

2か月前に気になる2つ上の女性にであってメアド交換をしました まぁここまではいいんですが・・・自分から恥ずかしくてメールができません。その女性からはメールがたまにくるのですがその内容が友達なんかと集まる時に場所変更になったとか普通の連絡だけ(;_;) それだけのやりとりで何日か前に集まりがあった後電話して自分の気持ちを伝えました 彼女の応えは告白されてすごく嬉しいけど○○○くんは他の人が好きかと思ってたていわれました 彼女は今は付き合う付き合わないで言ったら今は無理かなといわれました ですがそのあと彼女から私は今は彼氏はいないだけどそんな事いわれたら今度会う時とか意識しちゃうなていわれて勝手に期待してます(フられた後の言葉だったので今後あるのかなて)とくに 最後に言われたことは私は○○○くんの事はまだまだしらないけど私は悪いところもいい所も見て全部好きになりたい人だからみんなで飲み会とか2人でどっかで集まったらお互いの恋愛観とか話したいなていわれました そして告白をしてから後日メールでたまには飲みに行きたいとか(彼女はお酒に弱いと言ってるのに)今なにしてますかときます 最後に上の質問をふまえての質問です女性からメールを送るとかてあんまりしないんですか? やっぱり男からメールを送ったほうがいいですか? 送るとしたら気軽になにしてるのとかでもいいのかどうかf^_^;

noname#149150

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142171
回答No.1

あなたの、いい所、悪いところを分かってから(付き合うか)判断したいからですよ。 彼女は、何も知らずに付き合って、イヤになったから分かれる、こういう付き合い方をしたくないんですよ。 彼女は常識のある、素敵な方ですね。 カッコつけずに、ありのままの自分を彼女見せてあげましょう。 あなたの想いが、彼女に伝わったとき、彼女が(付き合うか・友達もままか)判断してしてくれるでしょう。

質問者

補足

彼女の前ではかなり奥手になってしまいメールをなんて打ったらいいかわかりません そこのところもアドバイスください

その他の回答 (2)

回答No.3

再びコメントします。 「今何しているの?僕は家に帰ってきたところだよ」なんて、たわいもないことでいいから、メールしようよ。電話で話すのが、恥ずかしかったら、あいさつみたいたなメールでもいいから。 いつも、メールだったら、またに、勇気をだして電話かけてみよう。あなだが、緊張しながらも電話かけてきてくれた、そりゃ嬉しいもんだよ。 彼女になって欲しいんでしょ?付き合いたいんでしょ?だったら、恥ずかしがらずに、好きって全身全霊でつたえよう。 もじもじしてたら、他の男に持っていかれちゃうよ。 頑張れ~。

• banana178
回答No.2

告白したんだからもっと積極的にメールをした方がいいと思うけどな。 気軽に「何してる?」だけでも全然OKです。 それに彼女の方もできればこのまま恋人に進展したいと思っているように感じられます。 頑張って。

質問者

お礼

ありがとうございます