• 締切済み

郵便ゆうパック 500円

法人決算書が 公認会計事務所から送られてきました。 しかし 郵便配達人は 誤配があって 開封されて中を見られた様子 「ごめんなさい」 と置いていかれました。情報等がいっぱい記載された内容 万一 取引先等から 苦情等があったら 「ごめんなさい」では 通りません。これって 個人情報保護**ではないか!! 経験者・ご意見お待ちします。

みんなの回答

• misawajp
回答No.3

苦情は会計事務所へ、郵便会社へはすじ違い 意見をお待ちします などと言いながら意に反する回答に悪態を付くのはいかがなものかと なお、個人情報保護云々には該当しないでしょう 個人情報保護について少しはお調べになることを

回答No.2

会計事務所に苦情を、いうことです。

• daikonda
回答No.1

そんな大事なものなら書留で送れ

connpachan
質問者

補足

<そんな大事なものなら書留で送れ 送る側か 受け取る側か 誰に言っているのかわからないが 乱暴な表現慎め! 日本郵便の職員か?