• 締切済み

私の考えすぎでしょうか(:_;)

こんにちは^^ 以前にも質問させていただいた女子大生です サークルの飲み会で出会った同じ大学の1つ上の先輩に 今月あいている日はないですか、とメールしたところ 来週の土曜の夜ならあいていると言われました 正直はじめて遊ぶ相手と夜会うのは 気が引けてしまいます・・・ 彼は忙しい中、提案してくれたのでしょうか、 それとも私に断ってほしくて夜があいていると言ってきたのでしょうか(:_;) 何時くらいか聞いてみたところ サークルの集まりみたいのがあってまだわからないから わかったらメールすると言われました 私の考えすぎなんでしょうか(/_;) また初めて遊ぶ相手と夜に遊ぶっていうのはどうなんでしょうか・・・? 恋愛経験なんてほとんどないのでよくわからないんです(;_;) 読みにくい文章ですいません; 回答お願いします!<(_ _)>

• Xayaka
  • お礼率78% (181/231)

みんなの回答

回答No.8

男子学生です No.6と似たような解答 性欲のある普通の若い男なら 夜に誘うというのは 体の関係を求めるのと同義語です。 他の解答のお礼を読みましたが、 お泊りする場所は何も実家とは限りませんよ。 ホテルとかも十分考えられますよ。

• taka-aki
回答No.7

あなたに割ける時間はそこだけということでしょう。 昼に会いたいなら「あなた+何か別のもの」を 抱き合わせれば彼の優先度も上がる可能性はあります。 イベントとか買い物とか。 用もないのに時間をくれと言われてもね。

noname#196134
回答No.6

再回答です。 全ての健康な男性は女性とSEXしたいと考えてます。 例外はありません。 女性目線で男性を考えてはいけません。 男性は男性の論理、女性は女性の全く違った論理で行動しているんですね。 無知と純情は全く違うもの、質問者さんは単なる無知なんですね。

Xayaka
質問者

補足

>無知と純情は全く違うもの、質問者さんは単なる無知なんですね ああ、そうなんですか(^◇^) 少なくとも私のまわりの異性の友達や男性と付き合っている友達から 初めて遊んだときに手を出した、出されたことはないって聞いたんですけどね(^O^)笑

回答No.5

昼間にサークルの集まりがあるから夜なら空いてるってことなのかなと私は思いました。 それなら時間が確定出来ないのも頷けます。 ただ、夜に会うことになって不安を抱くような相手とは、正直付き合わない方がいいような。。

Xayaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> >ただ、夜に会うことになって不安を抱くような相手とは、正直付き合わない方がいいような。。 先輩は後輩からも慕われていて しっかりしていて、どちらかというと草食系なので そんなに不安はない、と思います・・・

回答No.4

初めて2人だけで会うならむしろ夜だと思いますが、、、 いきなり昼間からのデートの方が私は困ります、、、 最初は夜の食事デートが普通だと思いますよ。

Xayaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> そうなんですか(゜o゜) ちょっと安心しました

回答No.3

飲み会は夜だったのでは? 二人か大人数かの違いだけだと思いますが。 誘った側から、夜は嫌だって言えないのではないかと思います。 相手の男性も、女性から誘った限りは、質問者さんにそれなりの覚悟はあると思っているでしょうし。 そういう覚悟がないのなら誘ってはいけないと思いますけど。 今の時点でそういう基本的な事で悩んでいるなら、全てキャンセルしてはいかがですか? もちろん二度と会えなくなりますが・・・ 私の意見ですが・・・・ 「覚悟を決めましょう」 今断ったら一生後悔すると思います。 彼が深い関係を望んだら、素直について行ったほうが良いと思います。 何があっても良いように、自前の避妊具は用意しましょう。 何もなかったらラッキー。 何かあってもラッキー。 どちらにしても幸運と考えたほうが良いと思います。

Xayaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> 先輩はそんなすぐ手を出してくるような人ではないと信じたいです・・・ 深いことは何も考えずにただ もう一回会って話してみたいなくらいの気持ちで 誘ってしまいました(:_;)

• kyoneko
回答No.2

初めて遊ぶ相手と、まだ予定もはっきりしない日しか提案できない。 もし、終わりが遅くなり10時くらいになったらどうします? 配慮ないのか、それとも忙しいのか。 諦めるように仕向けてるのか。 どうしてもこの人と、会いたいというのなら無理にも会った方がいいです。 これを断ると次には予定はないと思いますので。 しかし、それでもう勝負がつきます。 貴方がその日でいいということになれば、向こうの勝ちです。

Xayaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> 10時過ぎたら断りますね。。。 >どうしてもこの人と、会いたいというのなら無理にも会った方がいいです。 これを断ると次には予定はないと思いますので。 ほんとですか!?(:_;) どうしよう。。。

回答No.1

私が女性を夜に誘う場合は、多かれ少なかれ、休憩やお泊りを意識してます。 忙しいふりしてでも、夜にすることもあります。 私は朝でも昼でも関係ないですけどね。 相手にその気があってもなくても、 あなたにその気がまだないなら、 恋愛経験のない方が、夜に遊ぶのは薦められません。 気が引けてるあなたの感性を大事にした方がいい。 考えすぎではないです。 理屈をこねて会いに行くのはやめた方がいいです。

Xayaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _)> >私が女性を夜に誘う場合は、多かれ少なかれ、休憩やお泊りを意識してます。 どうやら彼はその次の日に用事があるようで しかも実家暮らしなのでお泊まりはないかなと思います 会うのやめたほうがいいんでしょうか。。。 先輩は危ない人じゃないと信じてるんですが。。。(:_;)