• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

先輩へのアプローチ

大1女子です。 同じサークルの先輩が好きなのですが どうやってアプローチしたら良いのかがわかりません。 同級や後輩だったら、気軽にメールをできるんですが 先輩なので用のないメールはしずらいです。 先輩はきっと私のことを恋愛対象には見ていません。 どうしたらいいんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数430
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

飲み会の時などさりげなく 話しかけてみてはいかがでしょう!! > 先輩なので用のないメールはしずらいです。 あんまり気にしないほうがいいと思いますよ~ 変わらないと思います~ > 先輩はきっと私のことを恋愛対象には見ていません。 それはわかりません。 関係持ってみないと~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nori_10
  • ベストアンサー率20% (38/182)

しずらい…を乗り越えて 用のないメールをたくさんしてとりあえず気になる存在になりましょ。 普通に友達みたくメールし合える仲になってから告っても遅くはないよ☆ガンバレ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!