• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

先輩へのアプローチ

大1女子です。 同じサークルの先輩が好きなのですが どうやってアプローチしたら良いのかがわかりません。 同級や後輩だったら、気軽にメールをできるんですが 先輩なので用のないメールはしずらいです。 先輩はきっと私のことを恋愛対象には見ていません。 どうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

飲み会の時などさりげなく 話しかけてみてはいかがでしょう!! > 先輩なので用のないメールはしずらいです。 あんまり気にしないほうがいいと思いますよ~ 変わらないと思います~ > 先輩はきっと私のことを恋愛対象には見ていません。 それはわかりません。 関係持ってみないと~

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • nori_10

しずらい…を乗り越えて 用のないメールをたくさんしてとりあえず気になる存在になりましょ。 普通に友達みたくメールし合える仲になってから告っても遅くはないよ☆ガンバレ