• 締切済み

今夜の食事&・・

私の今夜の食事&酒の「あて」です! 皆さんは今夜はどんなお食事ですか?!

みんなの回答

• nona99
回答No.5

今日は、白身魚の煮付け(ごぼう入り) ほうれん草の胡麻和え、海苔とキノコのお吸い物です。 ちなみに、ご飯のお供は麦焼酎。 明日のランチは、煮付けの残り汁で作るうどんの予定♪

siroikujira
質問者

お礼

お答え、有難う御座います!

siroikujira
質問者

補足

うらやましい!

回答No.4

こんばんは。 ・栗ごはん ・さんまのみりん焼き ・れんこん・にんじんのきんぴら ・お味噌汁 ・水菜・きゅうり・ツナ・トマトのサラダ です(V)o¥o(V)

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

なるほど!

• cyabin
回答No.3

とても美味しそうですね。 メインの料理と、卵の黄身が乗っている料理は何ですか?。 とても気になります。 今日のうちの夕食は、ご飯と ・豚肉の味噌漬けのソテー ・キャベツ炒め ・サツマイモの煮物 ・トマトと卵、玉ねぎとわかめの入った中華風スープ です。

siroikujira
質問者

お礼

お答え、ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

うらやましい!

回答No.2

豪華ですね。発泡酒と野菜炒めです。日本酒が美味しい季節になりましたが、、、

siroikujira
質問者

お礼

お答え、ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

ぬる缶の日本酒を飲みたい季節になりましたね・・

noname#143831
noname#143831
回答No.1

米は飲み物なんで、おでんと日本酒です