• ベストアンサー

プレゼントをどちらにするか悩んでいます

旦那へボディーバッグをプレゼントしようと思っています。 それなりのブランドや素材で1万5千円程度のものか、3000円から5000円のもので、それに合わせた洋服を何点か購入するか、どちらがうれしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

旦那さんがブランド好きならブランドものがいいと思いますが そうでなければ使い勝手のいい3000円から5000円のものを何点かプレゼントした方がいいと思います。

nwk1592
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皮のバッグのプレゼント おすすめありますか?

    彼女にバッグをプレゼントしようと思っています。予算は3万円前後で。素材としては濃い色の皮で、大き目のもの。ブランドには全くこだわりはありません。彼女はなるべくシンプルなデザインのものがすきなようです。彼女の年齢は27歳で通勤に使いたいみたいです。 ずっと探しているのですが、大きさはちょうどよくてもゴテゴテといろんな装飾が付いていたりして、シンプルで使い勝手のいいものがなかなかありません。 お勧めのバッグがあれば教えてください。あと、都内で沢山バッグが売っている「バッグ専門店」のようなものがあればそちらも教えていただけると有難いです。新宿の伊勢丹、マルイ、ルミネなど行ったのですが気に入るものがなかなかなかったもので。 長文で失礼しますが、教えてください!お願いします。

  • クリスマスに彼女にバッグをプレゼントしたいと思っています

    タイトルの通りです。僕と彼女は大学4年生で、付き合って2ヶ月になります。アクセサリーのプレゼントはしたので、今度はバッグにしようと思いました。 彼女は服装はノンノ系で、ブランド好きというよりかは節約家であまりお金をかけない努力をしていますが、女の子らしい服装だと周りの評判は良いです。 僕もあまりお金に余裕があるほうではないので予算は~2万円と考えています。ブランドについては高級志向ではないが、ある程度有名なものが良いと考えています。 このような条件で、プレゼントするのにふさわしいバッグのブランドをいくつか教えて頂けませんでしょうか、よろしくお願いします。

  • 義母へ誕生日プレゼント

    旦那のお母さんへの 誕生日プレゼントを 何にしたら良いかと‥ 困っていますm(__)m 40代で松坂屋など銀座などへ良く買い物へ 行っています! でも好きなブランドとかは分かりませんm(__)m 今まではユニクロ ルルドのマッサージクッション バッグなどをプレゼントしました! 予算はだいたい1万円なのですが、 何か良いでしょうか~? 40代女性の好みが(ブランドとか)分かりません↓ (>_<)どうか お願いします↓↓

  • プレゼント

    女性はバッグに目がありません。いくら持っていても、新しいのが欲しくなってしまうので絶対外さないプレゼントになるのではないでしょうか。まだお付き合いする前の相手には、あまり高価な物をプレゼントすると気を使わせてしまいます。どんな洋服にも合わせやすいシンプルなバッグや、流行のバッグなどが好きな女性へのプレゼントに喜んで受け取ってもらえるプレゼントになるのではないでしょうか。

  • 16才の姪へのクリスマスプレゼント

    高校1年生の姪へのクリスマスプレゼントを 何にしようか考えています。 お洒落にもかなり興味があるようなので、 洋服やアクセサリーなど身につけるものにしようと思っていますが、彼女たちの年代ではどんなブランドが流行っているのでしょうか? 予算は1万円程度です。

  • 彼女へのプレゼント

    いつもお世話になっています。 彼女への誕生日プレゼントにジュエリー(ネックレス)をプレゼントしようと思っているのですが、当方その辺に疎くて何が喜ばれるのか皆目見当がつきません。yahooや楽天などで検索するのですが、なにぶんブランドも商品も数が膨大で・・・以下の点を考慮して出来るだけ喜ばれそうなものを教えてください。 ●年齢:20代後半 ●予算:5万~7万円程度 ●プレゼント月:8月初旬 ●流行りもので数年経ったら陳腐になるものは避けたいです。 ●ブランドで選ぶべきか、材質で選ぶべきかどちらがいいでしょうか? ●出来ればなるべく商品価値の高い物を、リーズナブルに購入したいです。(例えば10万円程度の価値のものを予算内でとか・・・) ●情報サイト等があったら教えていただけると幸いです。 乱文で申し訳ありませんがお知恵を貸して頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • プレゼントなんですが、なにか男性ものバッグで良いブランドありませんか?

    こんにちは。 義兄の誕生日にブランドのバッグをプレゼントしたいのですが なにか良いのブランドありませんか? この度私たち夫婦の新築祝いにかなりの額を頂いたので せめてものお返しも含めいつもより少しいいものをプレゼントしたいと思っています。 まだ女性ものならわかるのですが、ブランドには縁遠いもので私ではハンティングワールドしか思いつかなくて困っています。 ●予算6万円~8万円 ●できればショルダーバッグが良いかなと思ってます。 ●義兄の歳は38歳 誰かお知恵をお貸し願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • プレゼントで遠慮なく受け取れるブランドはどこまで?

    わかりづらいお題かもしれませんが、 プレゼントに適するブランドについて聞きたいです。 彼女に誕生日プレゼントを渡そうと思いますが、みなさんは どこまでのブランドなら遠慮なく喜んで受け取れますか? 仮にお互い20代の会社員、男性の年収は500万台としておきます。 付き合ってそれなりの期間は経っていますが、結婚の予定はないとします。 ランクとしては ハリーウィンストン等の超高級ジュエリークラス(300万~) エルメスのバーキン等の超高級バッグクラス(100万円程度) ジュエリーブランドのクォーツ時計(ショパール等)クラス(50万円程度) ルイヴィトンのトラベルバッグクラス(30万円程度) ティファニー等のネックレスクラス(10万円程度) それ以下 この中で選んでください。まさかハリーウィンストンが最多とは ならないと思いますが、彼女から金銭感覚がおかしい (友人の誕生日プレゼントに2万円以上のネクタイをあげたこと等) と言われるので、みなさんの意見を聞いてみたくなりました。 参考までに回答者様のだいたいの年齢も書いていただけると嬉しいです。 男女問わず回答頂きたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 旦那へのプレゼント

    こんばんは。 私(22)には旦那(25)がおります。 2ヵ月前に入籍したばかりで ここ数ヶ月出費がかさみ、 今年はお互いプレゼントは無し! という話だったのですが… やっぱりプレゼントが無いのは寂しいし、お互いボーナスも出たことだし、2万円って予算決めてプレゼント買おう! と今朝突然旦那からの提案が。 いいよ!と言ってしまったものの一体何を買おう… ちなみに、財布やキーケース、時計と言ったものは旦那のお気に入りがあるので新しいのをプレゼントするのはちょっと… お洋服も絶対に自分で選びたい人なのでプレゼントはできません… こうなってくるとかなりプレゼントする物の幅が狭まってはくるのですが 逆に狭すぎて買うものが無い(;_;) 以上まとめますと… ●予算は2万円 ●身に付けるもの× ●お洋服× 長々と駄文しつれいいたしました。 こんなのどう? とか俺だったらこれ欲しい! とかありましたら教えていただけると助かります(^^)

  • プレゼントについて(私23、彼31)

    お世話になります。 彼の誕生日プレゼントについて、皆さんにお尋ねしたいことがあります。 お互い社会人です。 彼は特定のブランド物が好きで、関係しているものを色々購入しているようです。 まだ付き合い始めて1年ですが、私は彼との結婚も考えています。 彼も一応、私と結婚したいと言ってくれていますが、口ばかりなところや、忘れっぽいところがあるので、本気かどうか定かではありません。 彼はクレジットカードで今までに色々買っていて、まだまだ負債が残っているようで、詳細は教えてくれませんが、その負債の内訳はほとんどがそのようなブランドものに費やされているようです。 「いいものは長持ちするから元がとれる。」という理由だそうです。 私には奨学金の返済や実家への仕送りがあり、今後のことを考えて貯金もしたいので、そこまで高価なものを買うことができません。 また、私自身は洋服は主にしまむらで買うため、彼のブランドへのこだわりがよくわかりません。 先日彼へのプレゼントを考えていたら、彼からプレゼントの候補をリクエストされました。 リクエストされたプレゼントは最低でも2万円するものでした。 彼に若干お金を貸しているのですが、返済が最近ほとんどないので、それもあり、彼に2万円するプレゼントをするべきなのか、迷っています。 ですが、彼の誕生日は今月末なので、もし購入するなら今のうちに行動しておきたいです。 できれば多くの方の回答を募集したいと思っています。 よろしくお願いいたします。

Auferの読み方とは?
このQ&Aのポイント
  • Auferの読み方を教えてください。Auferはラテン語の言葉で、日本語での読み方は「オウフェル」となります。
  • Auferの読み方について教えてください。Auferはラテン語で、「オウフェル」と読むことが一般的です。
  • Auferの読み方は日本語では「オウフェル」と読まれます。Auferはラテン語の言葉です。
回答を見る

専門家に質問してみよう