• ベストアンサー

プレゼントをどちらにするか悩んでいます

旦那へボディーバッグをプレゼントしようと思っています。 それなりのブランドや素材で1万5千円程度のものか、3000円から5000円のもので、それに合わせた洋服を何点か購入するか、どちらがうれしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

旦那さんがブランド好きならブランドものがいいと思いますが そうでなければ使い勝手のいい3000円から5000円のものを何点かプレゼントした方がいいと思います。

nwk1592
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします!