• 締切済み

カフェのホームページ、ブログを知ってもらうには。

現在移動カフェをしています。 ネットでたくさんの方にホームページやブログを見てもらうのに何か手段があれば教えてください。 今はブログをやっているだけで、コミュニティのようなものには参加したことがありません。 安心して参加できるコミュニティなどもあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#218036
noname#218036
回答No.1

http://blog.saitamania.net/ まず地域プログから、はじめたら?更新したらこの運営サイトにそう言う情報がリンクされるから開いてくれる方増えるかも。勿論無料ですが、できたら匿名での登録を薦めます。

cafesusie
質問者

お礼

ありがとうございます! 地域ブログという存在知りませんでした。 早速登録してみます。