• 締切済み

この文章の意味は?

気になる女子からもらった文章について教えてください。 お互い社会人です。20後半です。 サークルで時々、ご飯食べたり飲みにいくようになって気がついたら 結構一緒にいるなって感じの子がいました。 そんなこんなしているうちに自分が転勤になってしまいましたが 最近は東京にもどることが多くてたまに会う機会があります。 これはFacsBookにこれからかえるところという内容の書き込みに対して もらったコメントです。 「気をつけて帰ってきて~あ、間違えた気をつけて帰って○○に。」 自分はこの子がすきなんでなんか意味深な内容かなと考えてしまいます。 状況を説明するのが難しいですが、こんな質問ですがお答え下さい。

noname#142514
noname#142514

みんなの回答

回答No.2

回答じゃないんですが… 〇〇にはどのような言葉が入るのですか?

回答No.1

言い間違いを勘違いされると迷惑なので訂正した。 ってことです。