• 締切済み

元風俗嬢 批判を覚悟します。ご意見お願いします。

まず、目に留めていただいてありがとうございます。 かなりの長文ですが、 お付き合いいただけるとうれしいです。 まず私のおおまかな紹介を書きます。 ・元風俗嬢(ヘルス) ・現在20代後半 ・5年同棲している彼氏がいます (彼氏は風俗のことは知りません) ・彼氏とはここ数年セックスレスで何度か別れ話をしていましたが お互いに長い付き合いなのもあり、別れずに今に至っています ・風俗は2年ほど働いていましたが、今年の8月に辞めました *************************** 某掲示板での書き込みで傷ついたことやお店への不信感などから、 今までも何度もやめよう、やめたい、と思っていましたが、 こんな仕事でも私を必要としてくれる人(お客様)がいて、 いやらしい話ですが、お金も必要だったので、 なかなか踏ん切りがつかず、 やめれなかったところに、 ある「出会い」があったんです。 今年7月のある日・・・ 何人かの女の子が出勤していましたが、 ラスト近くになってお客さんがたくさん来店していて 出勤人数よりお客様の方が多くなり、 女の子の待ちが30分から1時間ぐらいになっていたんです。 たまたま私はラストに予約がその日はなくて 他の女の子はフリーがついていたので、 一時間後の私しかいけない状況だったのですが その人は待っててくれました。 その日は普通に過ごしました。 嬢とお客様として。 次の日出勤したら その人が予約して来てくれました。 その2日後にも来てくれました。 1週間のうちに4回も来てくれました。 その1週間後にまたきてくれて 最後に「手紙」をもらいました。 告白の手紙です。 ここまではいつものことなんです。 こういう流れになったお客様は今まで何人もいました。 嬢として気にいってくれた人、 私自身を好きになってくれて告白してきてくれる人、 外でおいしい思いをしようとして落としにかかってくる人、 いろいろですが、 いつも「お客様とはそういう関係にはなれない」、「働いている間は無理だよ」 と告白してくれた方には話していました。 私がいいな、と思っても、 やはり嬢とお客様の恋愛は成立しないと思っていたので、 断っていました。 (もちろんその出会いでもカップルになっている場合もあると思います。 私の友達にもいますから。) 「手紙」の内容で私はその人(以下その人をMさんとします)に とても惹かれました。 ・一回目に会ってすごく気になってすぐに会いにいった ・自分の気持ちが何なのか確かめたくて何回も会いにいった ・まだ5回しか会ってないのに不思議だと思われるかもしれないけど 好きになってしまった ・こんなことは初めてだ ・風俗もごくたまにしかいかなくて指名なんてしたことなくて・・・ ・どんな事情で働いてるとしてもうけとめる ・もっと知りたい ・きっと彼氏はいるんだろうね ・でも好きになってしまったから・・・言わずにはいられない ・言わないで後悔したくない、結果がどうであっても、伝えたかった ・真剣な気持ちだ ・結婚を前提に付き合ってほしい 最後に携帯の番号とアドレスが書いてありました。 すごくうれしかった。 私はMさんに好意をもっていたから。 まっすぐな気持ちがすごくすごくうれしかった。 いつもならこういう場合、 メールも電話もしません。 付き合うつもりもないのに、相手に期待を持たせてしまってはいけないから。 営業的なメールもしたくないから。 だからしなかったんです。 このときまでは・・・。 私は手紙をもらって読んでから、すぐにメールを送りました。 私の正直な気持ちを伝えるために。 そして帰ってから電話をしました。 電話をして、私から会おう、と誘いました。 伝えなければいけないことがあるから。 電話じゃなくて会って伝えたい。 次の日に会うことになりました。 しばらくドライブをして車をとめてもらって 私の思いを伝えました。 ・私もMさんのことが好き ・手紙がすごくうれしかったこと ・手紙に書いてあった彼氏が実際に今いること ・その彼氏と同棲して5年ぐらいになること ・彼氏とはもう別れようと思っていること それを伝えるとMさんは 待つよ、気持ちがはっきりするまで待つよ。 と言ってくれました。 私は本当に本当に最低ですが、 Mさんと会えなくなってしまうのは嫌だったので その「待つよ」の言葉に甘えて 彼氏がいて、Mさんとも会う状況を、 二ヶ月ぐらい続けました。 風俗はMさんに出会ってから、やめました。 好きな人がいるのに性的なことを他の誰かとするのが 嫌になったからです。 (じゃあ彼氏はどうなんだって話なのですが・・・) このときはやめてしまってもなんとか生活できる状態だったので、 すっぱりやめました。 私はMさんとのことがなくても別れるつもりでいましたが、 なかなか別れを切り出せずにいました。 5年も一緒にいたのにいきなり一人になるのが 怖かったからだと思います。 彼氏(以下Kとします)にはMさんと出会ってからしばらくして 別れてほしい、と伝えました。 Kのことを嫌いになったわけではないけど 結婚したい、子供がほしいと思わなくなっていたこと、 性格的にこれからずっと一緒に生きていくのは無理だと思ったことを 伝えました。 (好きな人ができたことは伝えていません。 伝えるつもりはないし、できないです。) Kの返事はNOでした。 これから俺の悪かったとこ、なおしていくから、 考え直してほしい。 もうお前しかいない。 これから半年たってももし別れたいと思うなら別れよう。 そういわれて私はそれを承諾しました。 Mさんのことも考えましたが、 Kにそういわれて 半年間きちんともう一度考えよう。 後悔しないように、きちんと。 もしMさんが待てないって言ったら Mさんのことはあきらめようと、 思いました。 Mさんはそれでも待つと言ってくれました。 わたしがしっかり考えて決めたことなら 彼氏を選んでも後悔しないよって言ってくれたんです。 そこでもまたMさんの言葉に甘えてしまいました。 それからしばらくして Mさんからやっぱり耐えれない。 私は一緒に住んでる彼氏がいるから 連絡もなかなか取りづらいし 会うこともあまりできない。 嫉妬してばかりでつらい、 こんな自分が嫌でたまらない、 だからもう終わりにしようと言われました。 そういわれて私はどうしていいのか わからなくなりました。 「Mさんが待てないって言ったらMさんのことはあきらめよう」 なんて思っていましたが、 あきらめることができない私がいるのに気づいたんです。 好きだから終わりにしたくないって思いました。 でも彼氏に今また、 別れを告げる勇気も出ない。 あとでやっぱりKと一緒にいたい。 と思ってももうそのときには戻れないだろうから。 でも今は彼氏に別れを告げる方に 決めつつあります。 こわいけど。 **************************** 彼氏がいるのに風俗で働いていたこと。 彼氏がいるのに他に好きな人ができて付き合っていること。 別れると言っていたのにいまだに別れられないでいること。 彼氏は何も知らないでいること。 他にも最低なところを上げたらきりがないです。 最低なのは自分でもわかっています。 あなたならどうしますか? どのような行動をとりますか? どのような行動をとったらいいと思いますか? ***************************** かなりの長文になりましたが、 読んでいただきありがとうございました。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.25

>・私もMさんのことが好き  >・手紙がすごくうれしかったこと  >・手紙に書いてあった彼氏が実際に今いること > ・その彼氏と同棲して5年ぐらいになること  >・彼氏とはもう別れようと思っていること  新しい彼しさんは良い方だと思います。 しかし 今の彼と別れたら二度と戻れないでしょうから慎重にしなければなりません。 重いと思われても勤務先とか戸籍謄本で独身の確認、当然収入,財産など 確認しましょう。   それをさせてくれない相手であれば残念ですが 縁がなかったことにしましょう。   経験者であればバツあり女性がいいですね。 風俗女性は憧れでもあります。  経験者でバツもない女性はただで何人もの男に裸をさらして いたということですので嫌いです。      世の中の秩序が乱れます。 

  • ace0623
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.24

まだ締め切っていないようですので・・・。 私はまさにMさんの立場で元風俗嬢と付き合っていましたので、私の経験として回答してみたいと思います。ちなみに現在、その風俗嬢とは別れて新しい彼女がいます(それはそれで悩みがあり、質問してますが)。 私の場合も風俗で元カノと知り合って、当時元カノには彼氏がいました。まさにあなたの状況とそっくりだと思います。ただし、私の元カノとあなたは違いますし、私個人の感想で、はっきり言って批判的な回答ですから、先に謝罪しておきます。すみません。 あなたの質問への回答としては、どちらとも別れる、といっておきます。 そして風俗とはまったく無縁な普通の仕事を見つけ、自分を磨き、自信を持ってから新しい人を見つけてください。それがあなたが幸せをつかむ最良の方法と考えます。 理由としてまず、あなたが寂しがりやな女性であるということがひとつです。 あなた自身が言っているのですが、ひとりになるのが怖いというのは私の元カノも一緒でした。 そういう女性は一方でうまくいかない時、もう一方に逃げようとします。つまり、Mさんとうまくいかなかった場合、Kさんもしくは他の男に逃げようとするでしょう。 私の元カノは同じ状況で私とけんかしたりするとすぐに元彼と会ったり、他の男と会ったりしていました。もちろんあなたが私の元カノと同じとは思いませんが、逃げ道を作っているのはよくありません。 ですから、両方と別れてたった一人だけを愛するようにしなければなりません。 次に風俗についてです。これは批判的な意見ですからそれを踏まえて読んでください。 私は風俗という仕事に偏見をもっていません。ですから風俗嬢だった元カノとも付き合いましたし、プライドを持って必死に仕事している嬢も知っています。 心と体に大変なストレスがかかる、半端なくつらい仕事だということも理解しています。 ですが、堂々と友人や両親に報告できない仕事であることも紛れもない事実です。 そういう「質」の仕事なのです。 今、元風俗嬢だった元カノと別れて一般の女性と付き合って正直に感じたことは「普通の女性と付き合えてよかった」ということです。風俗嬢と付き合って本当に後悔しています。 付き合っている時は本当に元カノのことが好きだったのに、今は汚らわしくさえ感じます。 恋は盲目とは良くいったものです。 偏見を持っていなかった私でさえこう思うような仕事なのです。 ですから、Kさん、Mさん共に風俗に関わっていたときに知り合った人間とは必ずこの先「風俗」が微妙な影を落としてきます。 絶対にうまくいきません。断言します。 Kさんにはずっと後ろめたさが残ったままでしょうし、Mさんとはこの先うまく行かなくなった時、必ず風俗のことを持ち出してくるでしょう。そうでなくてもあなたの方がそのことを苦にするようになります。 ですから、先ほど言ったとおり風俗とはまったく無縁な状態にしてから新しい恋を見つけた方が良いです。 あなたは私の元カノとは違います。 ですから元カノのようになってほしくないのです。 元カノとは別れて一年以上経ちますが、本当にひどい状態ですよ。 きついことを書きましたが、読んでくださってありがとうございます。幸せを祈っていますよ。

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.23

こんにちは。 スレ主様、ずいぶんお悩みですね。 文面からすごく正直で素直な方だなあと思いました。 まず、Mさんですが、あくまでも私の直感ですがやめたほうがいいと思います。 以前雑誌で読んだのですが、 (少し記憶があいまいな部分があるのですが) 亡くなられた飯島愛さんにも何人か恋人がいたそうです。 結婚前提に付き合っていた方もいらっしゃったそうですが、 いざ、結婚となると 「お前は、依然AV女優だったからやっぱり結婚は。。。。」と言われたそうです。 彼女はずいぶん傷ついたと書かれていました。 Mさんもずっと待っておくといっておきながら、 やっぱり「待てないから別れたい」とは、矛盾していませんか? たしかに、1年以上待たされてしまったらそのつらい気持ちわかりますが、 まだ数か月です。 たったの数か月で待てないという方、まして、「結婚を前提に付き合ってください」と言っていたのに 私からしてみたら、え??という感じです。 そんな方、信用できますか? いざ、彼氏と別れて、この彼と付き合ったら、私は数か月後には、 「やっぱり嬢で働いていた人とは結婚できない」と言うのでは?と思います。 ですので、Mさんはやめておいた方がいいと。 彼ですが、彼とはどうしてここ数年セックスレスなのでしょうか? 全く、ここ数年、一度もないのでしょうか? 嬢だったことはこの彼氏は知らないのですから、 一切言う必要はないと思います。 スレ主様は、今後一切「嬢」には戻らないと自分の心に誓ったのですから、 余計なことは言わないほうがいいと思います。 彼もスレ主様が、「嬢」だったことを知れば、 たぶん、ショックを受けて別れを切り出すと思います。 スレ主様は、彼に別れを切り出すと決めていらっしゃるようですが、 彼は、一度別れたら戻れないタイプなんですよね? リスクが大きいと思います。 Mさんとうまくいかなくなった場合、スレ主様は、立ち直れますでしょうか? 何も知らない、彼とセックスレスについてしっかり話し合い、 彼と幸せになったほうがいいと思います。

saiteinaonnna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなってしまい、 申し訳ありません。 彼氏とは私がセックスしたくない、 というのが理由です。 彼氏とは性的なこと、一切をしたくないんです。 キスもしたくない・・・です。 ずっとこばんでいました。 今も、したくないです。 何とか解決しようと いやいやながらもしてみたことはあるのですが、 すごくへんな言い方ですが、 私がダッチワイフ的な感じでした・・・。 かれしは満足げでしたが、 私は早く終わってほしい、 と思うばかりで・・・・。 ここまでのセックスレスで 結婚できるのでしょうか・・・・

回答No.22

あなた自身の考えが、甘いと思います。結局二人の気持ちを大事にしているようですが 私がになっていますね。生活をともにするのにレスは関係ないですよ 自分を見つめなおし、新しい世界にチャレンジすべきです。 いまの二人とはよき友としておつきあいしてみてはどうですか 風俗にいるとか、いたとかが気になるひとは最初からあいてにしないで

saiteinaonnna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御礼が遅くなってしまい、 申し訳ありません。 甘い・・・ですね。 自分でもそう思います。 自分を見つめなおすチャンス。 この機会にしっかり考えたいと思います。 ありがとうございました。

noname#154428
noname#154428
回答No.21

数年セックスレスの彼だと 結婚してからのも 耐えられないし 子供もできないし。。。 まず彼とは 別れます。 彼がいて セックスレスだから 風俗で仕事ができたのかな、とも思いますが。 将来的に 無理だから。 で、Mさんと つきあって 別れても Kに 頼らない、と決めます。(これが重要です) Mさんが 好きで 風俗をやめたなら Mさんにいって良いと思いますよ。 初めから 結婚なんて 軽率、という意見もあるようですが (もちろんそう思いますが) しばらく付き合ってみれば良い話で。 案外 付き合って すぐに 結婚したがる人 いますし。 実際には そうなりませんが。

saiteinaonnna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・Kに 頼らない そうですね。 もしMさんと付き合っていくことになったとしても そう決めようと思います。 ありがとうございました。

  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.20

Kと同棲解消したいと思ったときに 別れをちらつかされたので、相手の言い分を飲んだ Kと別れたいと思っていたが一人になるのが怖くて 別れを切り出せなかった どうも恋愛という関係に溺れる、依存する印象をもたざるをえない MにしろKにしろ相手が離れていきそうになると 全部食い止める行動にでている 一人になりたくないが本音であって、自分の行動原理であって MやKはその後の話になってないですか? 溺れるものはわらをもつかむで なんだかMに過剰に期待してるんじゃないかと下種の勘繰りをしてしまう 個人的には、Mはやばい感じがしますね 軽いというか雰囲気にながされやすそうというか 5回あっただけで結婚前提の付き合いとか 格好良いこといって軽く撤回したり信用できないな 自分だったら気持ちがなくなっているならKと別れるし Mはやめておきますね、一人になると思います 一人になるのが怖くて冷静な判断できてないんじゃないの? という印象です

saiteinaonnna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ・恋愛という関係に溺れる、依存する 誰かに必要とされている状況に依存していると自分で思っています。 正直一人になるのは怖いです。 これから自分の人生がどうなっていくのか、 絶望に近いものを感じています。 怖い・・・。 けれど、動かなければこのまま・・・ だめですね、そんなのは。 一人になることも頭において もう一度考えてみたいと思います。

noname#229064
noname#229064
回答No.19

男ですが、意見を述べさせてください。 MもKもどちらも取りません。二人とは別れることをお勧めします。 最初にMについて、接客している時間の中で、どの程度お互いが理解できか知りませんが、結婚しようは軽率でしょう。事実その後「まてない」と言われた訳ですよね。そこに様々な飾り立てた言葉や自分を美化しようとする言葉があるためわかりにくいのではないでしょうか? 今はまだ良いでしょうが、2~3年したら、あなたがヘルス嬢をしていた事を口に出し始めますよ。それに時々であっても、風俗通いをしている訳です。 次にK君、まあ彼の為に別れてあげたら良いのではないでしょうか?もう既にあなたの心の中には、K君は存在しないのでしょう。質問文にはっきりそれが現れています。 予言しておきます。 Mと別れた後、気がつくと風俗嬢に戻ってしまいますよ。この際ですから、新たな自分を捜し始めたら良いかと思います。

saiteinaonnna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人と別れること。 これは私も考えていました。 今までのいろいろな「罪」を つぐなうという意味でも。 新たな自分探し・・・ 頑張ってみます。 Mさんとのこと、Kとのこと。 自分のこと。 どういう結果になろうと、きっとこの先一生忘れられない。 だからこそ、ここでしっかりと考えたいと思います。 風俗嬢に戻る。 これだけは否定しておきます。 というか、宣言しておきます。 私は二度と戻りません。 二度と。 勝手に宣言してしまいすみません。 聞いてほしかったので・・・。 ありがとうございました。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.18

結局、チャラい。 どんだけでも待つと言いながらやはり待てないという男。 断られたら諦めるとか言いながら、諦めない貴方。 そして、嫌いなはずのKのことを別れたら後悔するかも、とか。 私だったら、どっちも付き合わない。 嬢として出会った人は、嬢として去る。 この一件は良かったと思います。 人生を考える良いきっかけです。

saiteinaonnna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人生を変えるきっかけ・・・ そうですね。 今まで逃げ回ってきたツケが ココに着たんだと思っています。 どうするか、 決心はついていませんが、 早く決めて進みたいと思います。 ありがとうございました。

  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.17

キレイな文章で読んでいてここちよかったですよ、あなたの風俗嬢としての体験談を文章にしたのを読みたいと思いました。 あ!ここは教えてでしたね、失礼しました。 一言で言うと可愛いなあと思いました。いいよね恋愛の悩み、悩んでることが他人からみたら美しいですね。ここはね、簡単に決着つけないで真剣に対応することを進めたいですね、あなたなら出来るし、この経験があなたをさらに素敵な女性に磨き上げる気しますね。 この件はみんなが苦しむことは避けられないケースと思います。 こうだという答え出せないと思います。この件聡明なあなたが一番知っている、そのあなたが答え出せないのだから、みなさん答え出すの苦労しますね。 答えは結果が出るとわかります。ハア???。つまりねいい解決方法はないと言うことです。 ここの質問でいい解決策求めて投稿されるわけですが、みんななにか苦心して答え出してくれます。 ありがたいですよね。 しかし、当方はいい解決策なしも回答と考えてますので、このようなコメントになったことお許し下さい。 無理繰りに回答するとしたら、二人ときっぱり別れて、出直したがいいような気がします。 「私好きな人が出来ました、ごめんなさい、その人はどういう人か明かせません。その人と新しく生まれ変わりの人生生きていきます。今日まで有難う、勝ってで我がままでごめんなさい。」 淋しいだろうけど二人の男性を解放し、あなたも葛藤から救われる唯一の方法のような気がします。

saiteinaonnna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 答えは結果が出るとわかる。 そうですよね。 いい結果なんて もう生まれないですから。 本当にこんなに真剣に回答してくださった方がいらっしゃって 本当に本当にありがたくて 涙が出ます。 風俗をしていたことを友達の大半が知らないので 相談する相手もおらず、 ここをみつけてすがるような思いで投稿しました。 本当は投稿することも誰かに相談することも おかしいのですが・・・。 自分で解決するしかないのに。 でも、投稿してよかったです。 みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。 skyyksさんのご意見、 心にとめておき、考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.16

おはようございます。 風俗嬢に偏見を持っている者です。 でもあなたのおかげで少しだけですが偏見が無くなりつつあります。 さて、本題です。 今の彼氏さんを選んだとして、後々セックスレスで別れてしまうかも。 お若い方なのでセックスは必須だと思います。 Mさんを選んだとして、いつかはお付き合いが馴れ合いになって喧嘩や言い合いになったときに Mさんはあなたが風俗嬢であったことを非難したり、風俗嬢のときのことを勝手に想像し嫉妬したりしないでしょうか? 風俗嬢であったとかなかったとか関係なく、普通に恋愛し普通に結婚しても いろいろ問題が起こったり、こんな人だとは思わなかったっていうことがあるかもしれません。 ちなみに私なら、ずるいかもしれませんが風俗嬢だったことを知らない彼氏を選びます。 セックスレスやその他の原因で彼氏と別れたら、Mさん以外の男性と新たにお付き合いします。

saiteinaonnna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 偏見をお持ちだということですが、 そのようなお気持ちの中でも 真剣に回答してくださったokamesekiseiさんに 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 嬢であったことを知っている人との恋は 成立するのか・・・ 私はMさんに会うまでは 絶対に成立しないと思っていました。 彼氏がまた風俗に行ってるのでは?? 彼女がまた風俗で働くのでは?? など、きっと疑心暗鬼になり 関係が壊れるだろうと・・・ そう思っていたからです。 Mさんについては そうならない気がするんです。 初めてそう思いました。 もしもそうなったとしても 二人ではなしあって 喧嘩して 解決していけそうだ、と・・・。 まだそんなことわからないですが。 Kを選ぶ。 このご意見は少なかったので とてもさんこうになりました。 Mさん以外と付き合う。 そのほうがいい気もします・・・ わからなくなってきました・・・ が、しっかり悩んで考えて答えを出し 行動していきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 風俗嬢の彼氏

    初投稿です。 よかったら話聞いて下さい。 私は風俗で働いています。 2ヶ月前にお客さんだった人とお付き合いする事になり、こないだまでGWや近々旅行する予定だったのでそういう話で盛り上がっていました。 が、こないだ私がカンジタになりその話をしてから彼の態度がすごく冷たくなりました。 多分近々別れを言われそうです。 元々お客さんなので風俗嬢ということは当然知っています。 カンジタは性病ですが女性なら誰でもなるような病気です。 やはり別れを受け入れるしかないのでしょうか。 本当に好きだったしすごく今つらいです。 やはり風俗嬢は恋をしてはいけないのでしょうか。 彼も別れたいなら別れたいではっきり言ってくれればいいのに問い詰めると時間を下さいとのことです。 これって遠回しに振られてますよね…

  • 風俗嬢の方に聞きたい!

    風俗嬢の方に聞きたい! 自分はホテル型の風俗嬢を好きになってしまい 2ヶ月間で十回ほど通いました。 通っているうちに彼女に引かれていき、自分の気持ちが抑えられなくなり 手紙を渡してしまいました。 バツイチ子持ちなので付き会いたいとかではなく、ただ自分の気持ちを伝えたかったのですが それ以来、NGになってしまいました。 とても辛く悩んだ結果、同僚に彼女に会ってもらい、もう一度お客で通いたい旨を伝えてもらったのですが 結局は駄目でした。 どうする事も出来ないのですが、単に嫌がられたんですよね 今は彼女の事が忘れられなく、苦しんでいます 方法はないのは分かってますし ただ同じように働いている方の意見を聞かせて下さい! お願いします!

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗店で働いてます。 常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと 「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」 と言われました。 もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。 むしろお客様を男性として見たことが今までありません。 つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。 ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。 好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。 良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

  • 風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来た

    風俗嬢を初めてすぐに指名してくれるお客さんが出来たのですが、ネットで私への書込み、写メ日記を見て辛いと言ってきたり、私に風俗をやめるように言ってきたり、風俗してまで稼いでほしいと思う親なんていないよ、 普通に働こうよとか言ってきたりします。 それに私が出勤の日を見て個人で1回、俺なら10万出すとか言ってきたり、やいやい言ってくるのですが男性って風俗嬢相手にでも性的な関係持ったら独占したくなるもんなんですか?

  • 彼女が元風俗嬢だと知ったらどう思いますか

    私は過去にマッサージ系の風俗で働いていたことがあります。 そのような過去は自分の口から言わない限りバレるということは 一切ないのですが、 私には今付き合っている彼氏がいるのですが私が過去にそのような仕事をしていたことを彼氏が知ったらどう思うのか気になります。(気になるだけで別に深い意味はないです) そこで男性の方に質問なのですが、もし付き合っている彼女もしくは奥さんが元風俗嬢だと知ったらどのような感情になると思いますか?(実際その事実を告白された人がいればどのように感じましたか?) 別れようと思いますか? あるいは過去は過去だから…と割り切って付き合い続けれますか? 多くの回答をお願いいたします

  • 元風俗嬢との復縁

    なるべく沢山の回答が欲しいです。 風俗嬢の元彼女との復縁 風俗嬢の元彼女がいます。 客としてではなく、外で出会いました。 彼女との付き合いは二ヶ月ほどです、風俗をしてい る事は隠されていて、別れる前に自分が暴いて発 覚し ました。 彼女は風俗をしてる事を隠してる事が本当に苦しかったみたいで、でも好きだから付き合いたかったと。 結局、自分が彼女といる事に迷いがあると勝手に勘違いされ、普通の人には耐えられないよと離れて行きました。 別れて1ヶ月、自分の気持ちが変わらない事を全力で伝えました。 絶対に返事は来ないと思う別れ方だったので返事が来ない覚悟はしてましたが、彼女から友達でいられないかな?前みたいに普通に遊びたいと返事が帰ってきました。 それからは週に一度LINEのやり取りをしています。 向こうからも自分からも。 よく付き合っている時彼女は、自分の気持ちを歌で伝えてくれていました、なので自分も今の気持ちを送りたいなと思いソナポケの「100回の後悔」を送りました。馬鹿ですよね。 彼女から返事が来て、曲ありがとう。切ないね… 11月に飲みに行けるから行こう!と帰って来たので、僕も11月に行こう!仕事頑張ってガンガン稼げよー!みたいな感じで返事をしたら、頑張れって○○ちゃん(僕の事)には言われたくないよ。 付き合ってた時は○○ちゃんに対して辛かったから頑張れって○○ちゃんから言われたら気分が落ちるよ。って言われました。 本当に悪い事をしたとすぐ謝りましたが、その半面、自分に対しての気持ちを感じたのですが勘違いでしょうか? その後、10日ぐらいしてから彼女から連絡が来て呑みの誘いがあり1ヶ月後に遊ぶ事になりました。 別れる前に彼女と星を見に行く約束をしていて、今回遊ぶ時に星を見に行けたら良いなと思い遊ぶ時呑みじゃなくてもいい?と聞くと何でもいいよと言われたので、いきなり星を見に行くのも気を悪くする可能性もあると思って、気を悪くしたら悪いから先に言っとくけど星を見に行こうと思ってると言ったら、彼女から呑みが良いかなと返ってきました。 少しショックでしたが、ここで変に凹んでは遊ぶチャンスもなくなると思い、じゃあ呑みに行こうと言ったら、楽しみにしてるねと返事が来ました。 なんか、気持ちがよくわからないのですがどうゆう心境でしょうか? 後、別れたのは自分に信用がないからだと思います、彼女は風俗嬢なんてばれたら自分も離れて行くと思っている部分もあると思います。 そーゆう彼女の信用を得るにはどうすれば良いのしょうか? また復縁はできると思いますか? このまま頑張って信用してもらって復縁はその後でもいいと思っています。 意見を聞かせて頂いたらありがたいです。