• 締切済み

高校生 初デート どこいく??

16歳にして 初彼ができました\(^^)/ お互い初めてなんですけどね(;´`) ここで みなさんに質問なんですけれども みなさんは高校時代の初デートといえば、 どこにいって何をしましたか!? 詳しく聞かせて欲しいです(^O^)/ ちなみに彼は 知ってる人に見られたくないみたいなんで、 地元は外したいと思っています あと、まだ慣れてなくて あまり会話がないので その辺りも配慮して頂けると嬉しいです(*/ω\*) よろしくお願いします(^O^)!!

みんなの回答

• keitappu
回答No.5

私は初デートは映画館&ショッピングデートでした。 ショッピングは雑貨屋などを回って、二人かわいいね~、これ変だね~、とかわいわいしてました。 他にあげるとすれば、 ボーリング→二人でも結構盛り上がるし、会話もしやすい、金銭的にも安心。 水族館→魚を見ながら感想を話したりできるので、話がつきないし、ロマンチック。 遊園地→待ち時間が必ずあるので、話ができる。盛り上がる。 プラネタリウム→金銭的に安心。ロマンチック。いいムードにもってきやすい、笑。 参考になれば幸いです。 初デート楽しんで下さいね(^^)

• yuiiiiip
回答No.4

映画ですかね…♪ 会話がなくても 大丈夫だし 映画終わった後でも 映画の話題で話やすいと思います! 初デート思いっきり 楽しんできて下さい(*^^*)

• eby
回答No.3

ベタだけど映画。 会話はいらないし、趣味はわかるかな。 ポップコーンでも買って一緒に食べれば! 手ぐらいつなげるかも?!

• utyatopi
回答No.2

おばさんです。 ふふふ、良いなぁ~! やっぱ、動物園がおすすめだよ! 会話が無くても、動物たちの仕草で自然と顔を見合わせて笑顔になれるもん。 ふれあい広場があったりしたら、なお! オシャレして気取る必要もないし、お財布にも優しい。 大抵が<公園>に隣接もしているし、ちょっぴりムーディー(笑) 頑張りたければお弁当でアピールも良いんじゃない? 健康的で、人の目も気にならないし、長い時間いても飽きないし、肩もこらない。 がんばってね\(^^)/

noname#145348
noname#145348
回答No.1

そうだねえ。 夏も過ぎて、人けの少なくなった海(砂浜)を見にいくなんてのはどうだい? 夕暮れ前の16:00ごろ、やや傾きかけた太陽と水平線を見ながら ノスタルジックにひたると、なんかTVドラマの1コマのようで、 いいんじゃないかな・・・・・・                  とおじさんは思う。