• ベストアンサー

女の子の理想の部屋着

今度、初めて彼氏が泊まりに来ます。 性行為はまだまだ先と約束しているので、その心配はしていないのですが どんな部屋着が好まれるのか分かりません。 男性の一意見でも結構なので、皆さんの意見が聞きたいです。 (私はいつも、ショートパンツにノーブラでキャミソールだけなのですが、さすがに あかんかと思いまして) ちなみに、寝るときはノーブラになりたいのですが やっちゃいけませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

カップ付きのキャミがあるので、その上から他のを着れば突起が気にならなくていいと思います。 ユニクロが力を入れて販売してますよ。 パジャマかわいいと思います。 部屋着でそのまま寝ると起きた時ほこりだらけ確定だし、毛玉になりやすいし、品もないのであまりお勧めしません。 ワンルームでいつ着替えるかが悩み所ですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • keitappu
  • ベストアンサー率26% (30/114)
回答No.7

すいません女です。 あまり露出が多い服は避けた方がいいですよ。 約束はしたとしても男性ですから、露出が多い服だと触ってもいいのかなと思うかも‥。 性行為の捉え方は人によって違います(最後までやらないならお触りはOKかなと思ってる人も中にはいます)から気を付けてくださいね。 それから、ブラジャーはつけてください。薄着のものを着る場合でしたら尚更。前の方の回答にもありましたが、ブラトップがいいと思います。 では、お泊まりデート楽しんで下さいね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • changu
  • ベストアンサー率22% (148/658)
回答No.5

オトコからの回答です >性行為はまだまだ先と約束しているので、その心配はしていないのですが その心配はある程度したほうが・・・ 健康な男子は、襲うまでは行かなくとも「あわゆくば」くらいは狙っていますよ・・・ 無難なのはスエットですね。生地が厚めのより薄い生地。色はピンクでスポーツっぽいのが好き。風呂上りに白のヘアバンドで乳液なんかを塗ったりして・・・私の個人的趣味ですが・・・ ノーブラは電気を消してからこそっと。外していること、外すところを知られると男子は発情してしまう可能性があるので注意が必要。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ブラはつけましょう 笑 あまりキメすぎないほうがいいんじゃないですかね。 スウェットにロンTでいいと思います ジャージは正直幻滅します 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.3

一般的には、ジャージでもなんでも肌さえ露出しなかったら、OKでは? 私個人としては白いふわっとした糸で編まれた、(アンゴラ系のものなど) あまりタイトすぎない、すこしだけ体のラインに沿ったニットが好きなのですが、 さすがにニットはまだ時期が早いので、 そんな感じの素材のカットソーとかでしょうかねー? (そんなのあるんか?) 女性に「白」を着られると、「惚れてまうやろー」になってしまいます。 下はデニムのパンツでもなんでもOKです。 ハーフ丈というか、ちゅにっく丈のニットっぽいワンピースにレギンス(?っていうの?)みたいなのでもよいかと思いますし・・・ >ちなみに、寝るときはノーブラになりたいのですが >やっちゃいけませんよね? 性交渉しないなら、べつに良いのではないでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

約束守れるの~? あんまり露出高いとカレが我慢出来なくなりそう… 私、部屋ないです。 外と一緒。 まっ、シャツにショートパンツかミニスカか。上に来てるものは脱ぎますが。 寝るときはパジャマ。下着つけません。 そういうことするなら下着着るって人もいると思います。 カレが我慢しなきゃいけない格好はかわいそうかなあ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

俺はざっくばらんで好きだけど

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子らしい服装・・・

    中1女子です。 特に男性に聞きたいのですが、男性から見て「女性らしいコーデ」ってどんなものですか? 例えば・・・ 結構露出系の服の方が大人っぽさが出て良い。 カジュアルな方が親しみやすくて良い。 白や桃色の方が可愛らしい感じで良い。 ギャルっぽい感じの方が遊びやすそうで良い。など人それぞれなのですが・・・。 人それぞれなら一番多い意見はなんだと思いますか? 私は今までショートパンツほ履いて生足に柄入りのキャミソールというのが夏で 冬はタイツを履いてショートパンツにショッキングピンクのVネックのTシャツ1枚。など 寒そう&ギャルっぽいて感じでした。 でも最近は可愛らしいハ〇ーズやしま〇らなどの服もいいなぁって思います! なので、せっかくイメチェンするなら男性の意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 「女の子の部屋で料理」 で失敗しました

    その子とはゴハンを食べたりイベント行ったりして、最近仲良くなったばかりです。 「たまに遊びに行っていい?」と聞くと「いいよ」と言うので、料理しに行くよと言ってみました。 それをOKしてくれた時点で、「オ、もしかして・・・」と思いましたが、その子には彼氏がいるし、 そんなに考えなかったというか、よく考えられずに行きました。 昼まえに行ったら、キャミソールっていうんですか、ちょっとしたドレスアップしてるんです。 「な、なんだ!?いつもとちがうぞこの服」って感じです。 いつもはショートパンツだったりするのに。 ふるまいもいつもよりしおらしく見えました、錯覚ですか? ここでボクは思いつきました。 「あ、こういう服のバリエーションを楽しみたいのかなー」 昨日何してたって聞いたら、遠距離恋愛の彼と夜おそくまで電話してたって言うんです。 「うまくいってなかったらチャンスかもしれないけど、うまくいってるみたいだし何もないか」 70%そう考えることにしました。 つぎは料理です。「2人分だよな」って思ってつくりましたが、 想定したのは男の2人分であって、女の子ってあんま食べないんですよね。 あまりまくって、結局ボクが食べましたよ、ぜんぶ。 食べすぎたら眠くなるんですよね、人間って。 食後の楽しいはずの会話も口数がだんだん少なくなって、脳半分眠ってます。 しばらくして、とうとう白状しました。 「アー、眠くなってきた」 するとですよ。彼女、 「眠りたい??」 輝いた目で言うんです。すぐそばにはベッドです。 そして答えるボク。 「いや大丈夫」 バカでしたー、今考えると。 彼女、さらに笑って「わたしも眠くなってきた」 そしたら彼女、3時のおやつからどんどんボクに食べさせるんです。 まるで眠らせようとさせんばかりに。6時はナベで。 もちろん眠いまぶたの奥で考えましたよ、ロマンスのきっかけを。 でも、アルコールがないとどうも気の小さいボクは、一歩踏みだせない。 それに、ナベ前後から雰囲気がちょっと・・・彼女のパソコンからなぜかお笑いが流れてるし・・・。 よこで彼女、アハハハハって笑ってるし。 最後は、眠ったようにゾンビのように部屋をでました。 結論をいうと、彼女エッチをしたかったんです。 なんで分かるかというと、その後の態度なんですねー。 このあいだ会ったら、「もうオマエに用はない」って感じでした。 冷たいのなんの。 まあ、彼女の彼にはいいことをしたと思いますが(まったく知らない人)。 いまの想いはと聞かれれば、「ワーン、あんなこともこんなこともできたのにー!(ジタバタ)」 というわけで、長文すいません。 女性にお聞きしたいです・・・「部屋で料理」で、ドレスアップした時点で、かなり期待しているもんなんでしょうか。 いきなり抱きついてもOKとか。答えにくいかもしれないけど、ホントのとこ教えてください! 男性にお聞きします。もしボクの立場なら、どういうときにどういう展開で、つまりえー、いつどこでガバッといきますか? イチャイチャEXPRESSみたいなものを教えてください!

  • 私は恋人の理想像が高いのでしょうか?

    男性は、本命?というか本当に好きな子は大事にされますか? わたしは、男性と恋人関係を持ったことがないので、以下のことが高望みなのか、どうなのか分かりません。 ★付き合い始めたすぐの頃、真夜中に呼び出したりしない(長時間) ★出会って数日後に性行為を求めない。 ★(送れる距離ならば)彼女を家まで送る。 大体、このくらいは彼女になればしてもらえると思っていました。 そのことをある友だちに告げると「理想が高い」と言われました。 彼女は、初めての彼氏に知り合った翌日真夜中に呼び出されて、性行為を迫られ断ったものの、数日後、彼の家で性行為に及んで、その翌日に振られてしまったんです。友だちは、未経験でした。 わたしはそういう男性は体目的だし、酷い男だと思うのですが、友だちは「初日から求められるのは、彼が好きという気持ちを抑えられなかったからだ」と言うんです・・。 若い時ってそういうもんなのでしょうか? 私も彼氏が出来たら、歳が歳だし、やっぱり短期間で性行為を受け入れないといけないのでしょうか? 当方20代です。 本人に尋ねるのは気が引けるので・・・。 みなさんはどう思われますか?ご意見をお聞かせ下さい。

  • 女の子が部屋に来る

    仲のよかったサークル仲間の女の子。 彼がいることは知っていましたが、どうしても気持ちが抑えられず。 大学卒業前の今年の2月に思い切って告白することにしました。 結果は・・「彼氏がいるからごめんね」・・ お互いこの春から就職。自分は一人暮らしをはじめました。先日、先方からメールがあり「こんど部屋に遊びに行っていい?」と。 もちろん、僕は友達として受け入れるつもりですが・・振った相手の部屋に行きたいという相手の気持ちがよくわからずに少々とまどっています。女性の皆さん(もちろん、同様の経験がある男性の方も!)の意見おまちしてます。

  • 彼氏を部屋に呼ぶ意味

    女性に質問です。 まだ身体の関係が最期まで達していない恋人を部屋に呼ぶとき(泊まりではない場合)には、性行為をする覚悟をもちますか?

  • 男性の方に質問です。

    イキナリですが、  男性の方は「好き」でもない女性と性行為できますか? 私には一方的に思いを寄せている人が居て、 向こうは拒絶はしないけど、付き合いたいとは思わないらしいです。  今度彼の家に行くことになりました。 私は経験が無くてよく解りませんが、 むこうはそういうことをしたいって思っているんでしょうか? お泊まり=性行為 なんですか?  彼にそこら辺を問いつめたくても怖くて聴けません。  みなさまはどう思われますか?  ご意見たくさんください、お願いします。 

  • 初めて彼の部屋に泊まるとき‥

    20代後半の女性です。 再来週、付き合って間もない彼の部屋に泊まりに行くことになりそうです。 男性経験はありますが少ない方で、彼氏の部屋に泊まるというのが初めての経験です。 いい年して女友達にはなんとなく聞きづらく、此方で質問させていただくことに致しました。 H前のお風呂の後、一般的に下着や着替えはどうするものなのでしょうか‥? 寝る準備バッチリと言わんばかりに着替えるものですか? 今まで小さな疑問として頭にありましたが、ついに乗り越えねばならない時が来ました‥女性の皆様、どうかご指南をお願い致します。 ちなみに彼の家に泊まりにいくものの、Hのことには全く触れていないため、することは念頭にないものとしてお願いします。 そして彼と一緒にお風呂に入るつもりはありません。 又、私は寝るときは基本的にノーブラなのです(下着の締め付けが嫌で)。 ですが彼の部屋でもそうしていたら、いざ脱がそうとして下着を着けていないと、ヤル気まんまんと思われてしまうのではないでしょうか‥(汗) 男性の皆様、彼女さんとの記念すべき初Hのとき、相手がノーブラだと嫌なお気持ちになりますか?? 幼稚な質問で申し訳ありません。 大好きな彼なので、変な女と思われたくないのです。どうかアドバイスをお願い致します。

  • 彼氏がいると判断しやすい指輪の場所はどこですか?

    変な質問なのですがお願いいたします。 私はしばしば男性に性行為だけを求められます。 こちらから男性に性関係の話を振ることはないですが 私には大学内に女友達がいなく、1人でいないとすれば男性といることばかりですし 足を締め付けられる感覚が苦手でショートパンツが多かったりと、軽そうに見えるのかもしれません。 そのように私自身にも問題はあると思うのですが 性行為を求められないようにするためとはいえ いたくもない人と一緒にいたり 着たくもない服を着たりと自分の好みを抑えて生きていきたくはないです。 私を性処理道具のように思っている人が原因ならなおさら。 そして性行為を求めてくる相手の中には彼女がいる男性もいたので 今現在、彼氏がほしいと思うことができません。 また、ある程度深く関わった人のほとんどにそういったお誘いを受けたので 男性側から寄ってこられるとどうしても性行為目的ではないかと思って嫌な気分になります。 自意識過剰と言われてしまえばそれまでなのですが、私としてはやっぱりきついものがあります。 いろいろ考えていたのですが 彼氏がいると思われればそういったお誘いもしにくくなるのではないか?と考え 彼氏がいるふりをしようと思いました。 誘われても断るのが容易であるとも思いますし なにより現在私は彼氏がほしくないのでデメリットもなさそうですし。 けれど、わざわざ自分で「彼氏がいる」と言って回るのもおかしいので 恋人の有無の判断に一番使われそうな指輪を使おうと思っています。 恋人の有無に一番結びつけやすいのは左の薬指だと思うのですが、嘘にこの指を使うのが少し躊躇われます。 他の指では、どこにつけている場合に「この人は彼氏がいるんだな」と思いやすいでしょうか? また、他に彼氏の有無の判断に使えそうなものがあったら教えていただけたら嬉しいです。

  • 彼氏とお泊まりするのが怖い

    初めまして。16才の女です。 数ヶ月くらい前に彼氏ができました。 彼は優しすぎるくらいにとても優しく、 本当に大好きです。 ですが、私は元彼と付き合ってるときに 元彼に別れ話をしたら殴られ、 無理矢理犯されて中絶したことがあります。 元彼はすごくDVで浮気もするし、 別れるのも大変でした。 それが原因で、今の彼氏とメールで 遊ぶ約束をしているときに 泊まってく?と聞かれると どうしても性行為と結びついてしまい 理由をつけて毎回断ってしまいます。 まだ彼とはしてませんが、 彼も男なのでしたいと思っていると思います。 ですが私はどうしても、性行為=妊娠 というふうに結びつけてしまい、 もし彼とそういう雰囲気になってしまったら 嫌!と言ってしまいそうです。 ですが彼との関係を崩したくないです。 性行為は、これからを一生共に 過ごして行きたい彼と結婚をし、 赤ちゃんを幸せにできる状態にあるときに するべきだと思っています。 お泊まりを断りすぎて、 彼がそろそろ疑問を抱いてきています。 いつか彼に説明するべきだと 思っていますが、 どう説明していいか分かりません。 話すと泣いちゃいそうです。 みなさんの意見が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • お姉さん系CanCamの人の部屋着はどうすればいい?

    26歳、既婚、子供あり、通勤はAneCan(お姉さん系CanCam)を参考にしていて、普段着はそれをジーンズにくずしたようなきれいめカジュアルをしています。 通勤や外出時の服装は簡単なのですけど、部屋着に困っています。 夏場はキャミソールにショートパンツで全然問題ない格好だったと思うのですが、冬場はババシャツにジャージというスタイルで、可愛さもへったくれもないかんじです(笑)。 かといってどんなのがリラックスかつ可愛く、また寒さにも対応できるスタイルなのか知りません。 どなたか教えてくださいm(_"_)m(提案でも嬉しいです)