• ベストアンサー

女の子の理想の部屋着

今度、初めて彼氏が泊まりに来ます。 性行為はまだまだ先と約束しているので、その心配はしていないのですが どんな部屋着が好まれるのか分かりません。 男性の一意見でも結構なので、皆さんの意見が聞きたいです。 (私はいつも、ショートパンツにノーブラでキャミソールだけなのですが、さすがに あかんかと思いまして) ちなみに、寝るときはノーブラになりたいのですが やっちゃいけませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.6

カップ付きのキャミがあるので、その上から他のを着れば突起が気にならなくていいと思います。 ユニクロが力を入れて販売してますよ。 パジャマかわいいと思います。 部屋着でそのまま寝ると起きた時ほこりだらけ確定だし、毛玉になりやすいし、品もないのであまりお勧めしません。 ワンルームでいつ着替えるかが悩み所ですね(笑)

その他の回答 (6)

• keitappu
回答No.7

すいません女です。 あまり露出が多い服は避けた方がいいですよ。 約束はしたとしても男性ですから、露出が多い服だと触ってもいいのかなと思うかも‥。 性行為の捉え方は人によって違います(最後までやらないならお触りはOKかなと思ってる人も中にはいます)から気を付けてくださいね。 それから、ブラジャーはつけてください。薄着のものを着る場合でしたら尚更。前の方の回答にもありましたが、ブラトップがいいと思います。 では、お泊まりデート楽しんで下さいね(^^)

• changu
回答No.5

オトコからの回答です >性行為はまだまだ先と約束しているので、その心配はしていないのですが その心配はある程度したほうが・・・ 健康な男子は、襲うまでは行かなくとも「あわゆくば」くらいは狙っていますよ・・・ 無難なのはスエットですね。生地が厚めのより薄い生地。色はピンクでスポーツっぽいのが好き。風呂上りに白のヘアバンドで乳液なんかを塗ったりして・・・私の個人的趣味ですが・・・ ノーブラは電気を消してからこそっと。外していること、外すところを知られると男子は発情してしまう可能性があるので注意が必要。

回答No.4

ブラはつけましょう 笑 あまりキメすぎないほうがいいんじゃないですかね。 スウェットにロンTでいいと思います ジャージは正直幻滅します 笑

• gadd3
回答No.3

一般的には、ジャージでもなんでも肌さえ露出しなかったら、OKでは? 私個人としては白いふわっとした糸で編まれた、(アンゴラ系のものなど) あまりタイトすぎない、すこしだけ体のラインに沿ったニットが好きなのですが、 さすがにニットはまだ時期が早いので、 そんな感じの素材のカットソーとかでしょうかねー? (そんなのあるんか?) 女性に「白」を着られると、「惚れてまうやろー」になってしまいます。 下はデニムのパンツでもなんでもOKです。 ハーフ丈というか、ちゅにっく丈のニットっぽいワンピースにレギンス(?っていうの?)みたいなのでもよいかと思いますし・・・ >ちなみに、寝るときはノーブラになりたいのですが >やっちゃいけませんよね? 性交渉しないなら、べつに良いのではないでしょうか??

• eby
回答No.2

約束守れるの~? あんまり露出高いとカレが我慢出来なくなりそう… 私、部屋ないです。 外と一緒。 まっ、シャツにショートパンツかミニスカか。上に来てるものは脱ぎますが。 寝るときはパジャマ。下着つけません。 そういうことするなら下着着るって人もいると思います。 カレが我慢しなきゃいけない格好はかわいそうかなあ。

回答No.1

俺はざっくばらんで好きだけど