• ベストアンサー

愛情悩み

恋人と喧嘩して、仲直りしたい。誠意をこめてプレゼントを買いたい。何か良いかな。意見、どうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jukalove3
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

プレゼントの前に、喧嘩の原因は?あなたに非があったのならまず素直な気持ちで謝ろう。 それと『どうぞ』ってどういう立場だよ。あなたが回答をお願いする立場でしょ? こっちは別に無理して他人の悩みを回答なんかしなくてもいいんだからな。

feng2011
質問者

補足

こんな言い方、すみません。僕が酒を飲みすぎで、デートを忘れた。だから、彼女が怒りました。困りますな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>プレゼントを買いたい。何か良いかな。意見、どうぞ。 っって全く誠意こもってないし… ま、頭冷やすのが先ですね。

feng2011
質問者

補足

こんな言い方、すみません。僕が酒を飲みすぎで、デートを忘れた。だから、彼女が怒りました。困りますな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どうぞ、はないだろ。 あなたはとりあえず経緯を話しなさい。 喧嘩は誰にでもあるものです。 素直に謝る(どっちが悪いかわかりませんが)ことがいいでしょう

feng2011
質問者

補足

詳しく説明しなくて、すみませんが、僕が酒を飲みすぎで、デートを忘れた。だから、彼女が怒りました。困りますな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲直りや許す方法

    恋人の些細なミス(デートの遅刻や約束忘れなど)や喧嘩をした時、どのように許したり、仲直りしますか? 今まで付き合ってきた人は、小さなプレゼント(スイーツ等)やおごりとかだったのですが、今の彼氏はひたすら謝るばかりで、自ら何かしてくれないです。 今のところ私から小さなおねだり(お菓子を買ってもらう)で形式的に償ってもらってますが、本音はその程度では誠意が伝わらないなーと、思っているのですが、あまり高価なものをおねだりしたり出来ないんです。

  • 愛情?それとも情?

    2年半付き合ってる人がいますが、最近けんかばかりで自分の気持ちがわからなくなってきました。(自分がわからないのに、他人に聞くもの変だと思いますけど) けんかの原因は些細なことで、すぐ怒るとか言い方が気に入らないなどで自分のこと棚に上げて相手のことを責めて、責められた方は「人のこと言えないでしょ?」と責めたり。。どっちもどっちなけんかです。 今までも別れの危機はありましたが、思いやりをもっともとうということで仲直りしてました。 けど今回はずっとけんかしてる気がします。(どの位かはわからないけど、けんかして仲直りしてを繰り返してます) 今まではそういう時期なんだと思ってましたが、あまりにも長いので私は別れた方がいいと思う反面、それでいいのかなと思ってます。彼の嫌いなこと沢山あって、直す努力をするということになってますが、なかなか直らないのが現実です。もちろんすぐ直るとも思ってなし、時間かかるのはわかってます。前は努力してるのわかりましたが、今は努力してるのもわかりません。 浮気はしないし、金銭面はちゃんとしてます。けんかしてないときは優しいです。もっといい人いるかなと思いますが、彼以上に私のこと想ってくれる人はいない気もします。 今彼にこだわってるのは愛情なのか情なのかわかりません。こんなことでけんかしてるようじゃ、この先も不安です。 文章めちゃくちゃですが、アドバイスお願いします。

  • 彼は愛情が冷めてきていますか?

    付き合う寸前という感じで、喧嘩したり仲直りしたりを繰り返しているのですが。 Facebookとかを一緒にしていて、彼は彼で私のページを良く見ているみたいです。先日、私があまり見たくないもの(他の女性を交えた社内の飲み会風景)を載せていたので、いいね!を押さずに無視していました。他の友達の投稿は全部反応していました。これまではこういう嫌なことがあると、彼が私のページを見れないように設定していたのですが、そうすると彼はとっても怒って、態度に表し全身で「俺は怒ってるんだ!」ってぶつけてくるので、それを見ると制限措置を解いていました。 今回は私も彼に何も文句も言わず、無視していたら、彼はそれがお気に召さなかったのか反対に傷付いたのか解りませんが、自分の投稿自体を私にだけ見えなくする設定にしました。 彼にクレームをしてみると、とぼけて返してきたんですが、私が「私が嫌がっているのに、無視して投稿続けるなんてひどい。そんな嫌なら友達をやめちゃう?」ってメールしたら彼は「意図的じゃないことは解って。明日までに戻らなかったらまた教えて。。今日はもう遅くまで仕事で疲れた。もう寝ます」ってメールしてきました。 そう言いつつも「面倒だな~~お前が制限先にかけたんだし、俺の投稿だけ無視してるのお前なのに何で、投稿見えなくしたらそんながみがみ怒るんだよ!俺が悪いんじゃないぞ!!」って彼は言いたいように聞こえてなりません。。。(笑) こんな喧嘩って子供じみていますか? こういう風に男性が面倒くさそうに「俺もうねるから」と締めくくるのは私に冷めてきているということなんでしょうか?どうしたら上手く仲直りできますか?

  • 愛情を感じません…助けてください

    付き合って三ヶ月目の恋人が急に冷め始めました。今まではキスもえっちもかなりしたがっていたので、正直心配です。 この前デートした際も、淡白なえっちとイチャイチャなし、でした。 原因は たくさんの大げんかにあるのかな…と思いました。(しかもほとんど私が原因です。) でも、会えない時もこれまで毎日のようにしたいと言っていたので、正直心配です。好きとは言われます。 こういうのって、再びイチャイチャしたがったり、えっちしたがったりしてくれるようになりますか?

  • 恋人や結婚相手と喧嘩してしまった時、けんかをそれ以

    恋人や結婚相手と喧嘩してしまった時、けんかをそれ以上やめる合図、仲直りの合図とか決めていますか? 喧嘩するとどうしてもズルズル引きずってしまうので仲直りの合図と方法を考えておくべきかなと? みなさんはどうされてますか?

  • 夫婦恋人の喧嘩

    こんにちは。 夫婦と恋人同士の喧嘩ってよくありますか? どうやって仲直りしますか? 喧嘩したり考えあわなかったりするとすぐ別れ話になるってもんですかね?

  • 喧嘩した時の仲直りの仕方

    恋人と喧嘩したらどうやって仲直りしますか? 付き合った当初はお互いに、悪くなくてもすぐ謝るというところが彼も同じでお互いにどちらがすぐ謝って仲直りしていたのですが、 一年二ヶ月たった最近は、どちらも頑固?になり私は悪くない、俺は悪くないから謝らないになり中々、すぐには仲直りできなくなりました、、、。そこでみなさんはどうしているか聞きたいです。よろしくお願いいたします。

  • 愛情って、どんなもの?

    女性です。 自分としては付き合っている男性に対し誠心誠意付き合っているつもりですが、 いつも、相手から「君から欲しいのは愛情だけなんだ」と言われます。 愛情って、どのようなものか定義することは簡単ではありませんが、 自分の中では相手のことを信じ誠心誠意尽くすことだと思っています。 たとえば、相手に対して過剰に要求しない。 つまらない時や辛い時も黙って傍にいる。 常々、体調を気づかってあげる、とか、相手の自由を尊重する。 そして、ベッドの相手をキチンと務めるなど、自分としては、 キチンと相手と向き合っているつもりです。 しかし、相手の男性は私に対し自分への愛情が足りない、と言い張り、 大喧嘩に発展したりします。 いつも、このパターンが多いのですが、私からすると、少しキツイ言い方に なるかもしれませんが、こちらに依存していたり、単に独占欲が強いようにしか 思えません。 要はマザコンの可能性があるのではないかとも思ってしまいますし、 これ以上、自分をどのように変えて良いのか分りません。 たとえば、相手が電話をしてきたときに携帯の電波の加減で話が途切れてしまい、 その後、2~3分電話に出ないだけでも相手は大騒ぎをしこちらを罵倒させるような 態度を取ります。 こういったことが、現在、付き合っている相手だけならば、 まあ、と言う感じなのですが、過去にも全く同じような例があったので、 自分自身にも行けないところがあるのではないだろうか、と考え始めています。 男性にとって、愛情を感じる瞬間てどんな時なのですか? また、どうしたら自分が愛されていると感じることが出来るのでしょうか? 教えてください。

  • 幼稚園児の悩み

    今日幼稚園に迎えに行くと、年長の長男が今日とてもブルーな顔で出て来ました。  どうしたのかなぁと思い 「しんどいの?」 と聞いてみましたが どうもしないよ と言うばかりです。 でも泣いていた様な感じもあったので 喧嘩でもしたのかな? と聞いてみました。でも一向に否定するばかりです。 とりあえず様子を見ることにしてうちまで普通に接しながら帰りました。 うちに着き ひざに座らせながらゆっくりすると、やっぱり  「◎◎ちゃんと喧嘩しちゃった」 とポツリと言います。 そっかぁと 相づちをうちながら話を聞いたのですが どうも 「もうおまえとはあそばへん!」 と言ってしまったと後悔しているようなのです。 あした 仲直りしようね。 大丈夫だよ と励ましたのですが その後 トイレに行き ちょっと下痢をしてしまいました。 体調もよかったし お腹痛くなるほど悩んだのかなと可哀想に思い そのあとは 一緒に夕方までゲームをしたり 気を紛らわせました。 情けない話 私まで 気持ちがふさいでしまい どうしてやれば良いものか・・・・ はじめての子で分からず そんな思い悩みで 下痢をしてしまうものなのか。 子供が寝た今も どんよりしています。 こうして喧嘩しながら大きくなるものですよね。 母として私は 話を聞いてやってあと何をすればいいのでしょう。

  • 彼とプチ?けんか中です

    ただいま彼氏とけんか中です。原因は彼が寝過ごしたのを私のせいにしたのが始まりです。昨日までは私が怒ってたんですけど、一晩寝て朝になると、彼から連絡がないのがすごく寂しくなってしまいました。だから、今自分から謝ろうかというキモチになってます。でも、私にも意地があるし、私だけが悪いわけでもないと思ってます・・・。でも、このままでも嫌なんです。みなさんは、恋人とケンカしたらどうやって仲なおりしてますか?意見お願いします。