• ベストアンサー

男性はどれぐらいの胸が好み?

私は高校1年生です ですが胸の大きさはAAです。 このまえ好きな男の子に告白したら「顔は好きな方だけど胸が小さすぎるのはちょっと・・・ね?」と言われました^^; という事で中学・高校・大学の男子が好みの胸の大きさは何カップくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

胸のでかさで好きか嫌いかなんて馬鹿じゃないの? じゃあ おっぱいと結婚しなさーい とかましてやるだけの根性を持ち無さい! 私もAAで付き合ってる男性から胸は大きい方がいいとか 整形しないの? とか言われ 正直 は? でした 職場のおばちゃんに聞いたら それってきみのこと好きじゃないんだよ って普通に言われましたね 好きになったら 胸とか正直どうでもいいって大人社会ではみんな言ってます 若いうちは まぁBくらいが好まれるんじゃないかな あんまり大きいと気持ち悪いって聞きました

その他の回答 (9)

回答No.9

私の昔の彼女・・と言うか婚約者は15歳のイラク人でした。 彼女の胸は巨大で、巨乳好きな私にも大きすぎました。 巨乳を通り越して爆乳という感じで、どんな服を着てもゴロンチャランしている感じでした。 オッパイを揉むにしても手から大幅にはみ出るので、自分の手が小さすぎのような錯覚に陥りました。 ・・・と云うわけで、大きければ大きいほど良いと云うものでも無いと思います。 やはり井上和香ちゃんぐらいの巨乳が丁度良いと思います。 中学なら A 高校なら B 大学なら C か D 社会人なら E か F だと思います。

• hunaskin
回答No.8

胸の大きさについての男の好みは 相手の身長に対する女性の意識に似ています。 背が大きくても小さくても気にしない 身長は高いほどいい ちょっとくらいバカでも背が高いのがいい 小さい人が好き 175センチ以下なんて問題外 いろいろな人がいますよね。それと同じです。

• e-toshi54
回答No.7

大きさだけでなく、形状の好みもあります。どちらも、人それぞれだし、おっぱいだけで評価はしません。(おしりもとか^^;)

noname#144271
noname#144271
回答No.6

高校生男です。 その男はあなたの内面を全く見てないですね。 僕は別に胸と付き合いたいわけじゃないんで正直大きさとかどうでもいいです。 好みのサイズとなればこれは人それぞれかと。 ちなみに僕はAぐらいがいいですかね。 まああくまで好みであり、恋愛においては関係ないと思います。

• aori1111
回答No.5

他の皆様も仰っていますが… それって胸や顔で貴方を判断しているってことですよね? 貴方の中身を全く見ていないと思います。 もはや付き合う女性をアクセサリーとでも思っているのでしょうか? 好きな女性ならば、体で判断するとは思いません。 ちゃんと貴方の全てを愛してくれる方と一緒になったほうが、貴方も幸せだと思いますよ。

• ok5181103
回答No.4

15-16歳であればまだ大きくなる可能性があると思うよ。 貧乳好きやロリ好きの男性も世の中たくさんいる。 日本人の平均カップは確かB-Cくらい、 欧米人は平均Eカップ。 日本は貧乳が多い人種なので、 洋服とかも日本人女性向けにCカップ以下の小さい設計が多い。 一応、夫婦仲に関する統計があって、 夫婦関係が良好なのはC-Dカップ。 でかければ良いワケじゃないけれど、 AA-Aカップは旦那の浮気や離婚の率が高くなる。 しかし、おっぱいの遺伝的要素は半分~6割くらい。 高1の女性なら、成長がピークの20~21歳くらいにかけて 大きくなる可能性がある。 女性は変化するので、彼氏、旦那に適応しようとするから、 20代後半くらいまでは諦めないほうがいいと思う。 いきなり巨乳になる方法は無いけれど、 バストアップの為のマッサージを彼氏にやってもらうか、 無理なら自分でやってみるとか、 彼氏とHをしなくても、オナニーは盛んにするとか、 女性ホルモンが活発になるような要素が多ければ、 平均であるB~Cに近づくかもしれない。 僕はAA~Gカップなど色々な女性とセックスしたけど、 最初の結婚相手はBで、今の彼女はC強, AAカップの女性(当時10代)とも年単位で交際したことがあるよ。 ただ顔はトップアイドルの部類だった。 個人的な感想として、 Gカップのおっぱいだと少しだけ威圧感がある。 また、Eカップ以上の女性は男性からチヤホヤされる傾向にあり、 他の面で問題が出やすい。 危機管理が弱いとか、我が強いとか・・・ マッサージの方法に関しては、 「おっぱいマッサージ」とか、「ふわふわおっぱいマッサージ」などで 検索すれば出てくると思うよ。

• localtombi
回答No.3

胸の大きさで好みを評価するような男の子はどうなのでしょう・・・ 好きになったら、胸がどうであれ関係ないと思います。 あんまり気にすることもないと思いますよ。 胸がどうのこうの言っている男の子は、彼女の外観・容姿が変わったら冷たくなりそう。

• rokometto
回答No.2

顔と胸で女の子を評価しないッス… たぶん人それぞれで、それこそ聞十人十色だと思いますよ。

• baybay54
回答No.1

好みなんて人それぞれ これくらいですなんて答えられるわけがない