• ベストアンサー

男性はどれぐらいの胸が好み?

私は高校1年生です ですが胸の大きさはAAです。 このまえ好きな男の子に告白したら「顔は好きな方だけど胸が小さすぎるのはちょっと・・・ね?」と言われました^^; という事で中学・高校・大学の男子が好みの胸の大きさは何カップくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

胸のでかさで好きか嫌いかなんて馬鹿じゃないの? じゃあ おっぱいと結婚しなさーい とかましてやるだけの根性を持ち無さい! 私もAAで付き合ってる男性から胸は大きい方がいいとか 整形しないの? とか言われ 正直 は? でした 職場のおばちゃんに聞いたら それってきみのこと好きじゃないんだよ って普通に言われましたね 好きになったら 胸とか正直どうでもいいって大人社会ではみんな言ってます 若いうちは まぁBくらいが好まれるんじゃないかな あんまり大きいと気持ち悪いって聞きました

その他の回答 (9)

回答No.9

私の昔の彼女・・と言うか婚約者は15歳のイラク人でした。 彼女の胸は巨大で、巨乳好きな私にも大きすぎました。 巨乳を通り越して爆乳という感じで、どんな服を着てもゴロンチャランしている感じでした。 オッパイを揉むにしても手から大幅にはみ出るので、自分の手が小さすぎのような錯覚に陥りました。 ・・・と云うわけで、大きければ大きいほど良いと云うものでも無いと思います。 やはり井上和香ちゃんぐらいの巨乳が丁度良いと思います。 中学なら A 高校なら B 大学なら C か D 社会人なら E か F だと思います。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.8

胸の大きさについての男の好みは 相手の身長に対する女性の意識に似ています。 背が大きくても小さくても気にしない 身長は高いほどいい ちょっとくらいバカでも背が高いのがいい 小さい人が好き 175センチ以下なんて問題外 いろいろな人がいますよね。それと同じです。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.7

大きさだけでなく、形状の好みもあります。どちらも、人それぞれだし、おっぱいだけで評価はしません。(おしりもとか^^;)

noname#144271
noname#144271
回答No.6

高校生男です。 その男はあなたの内面を全く見てないですね。 僕は別に胸と付き合いたいわけじゃないんで正直大きさとかどうでもいいです。 好みのサイズとなればこれは人それぞれかと。 ちなみに僕はAぐらいがいいですかね。 まああくまで好みであり、恋愛においては関係ないと思います。

  • aori1111
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

他の皆様も仰っていますが… それって胸や顔で貴方を判断しているってことですよね? 貴方の中身を全く見ていないと思います。 もはや付き合う女性をアクセサリーとでも思っているのでしょうか? 好きな女性ならば、体で判断するとは思いません。 ちゃんと貴方の全てを愛してくれる方と一緒になったほうが、貴方も幸せだと思いますよ。

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.4

15-16歳であればまだ大きくなる可能性があると思うよ。 貧乳好きやロリ好きの男性も世の中たくさんいる。 日本人の平均カップは確かB-Cくらい、 欧米人は平均Eカップ。 日本は貧乳が多い人種なので、 洋服とかも日本人女性向けにCカップ以下の小さい設計が多い。 一応、夫婦仲に関する統計があって、 夫婦関係が良好なのはC-Dカップ。 でかければ良いワケじゃないけれど、 AA-Aカップは旦那の浮気や離婚の率が高くなる。 しかし、おっぱいの遺伝的要素は半分~6割くらい。 高1の女性なら、成長がピークの20~21歳くらいにかけて 大きくなる可能性がある。 女性は変化するので、彼氏、旦那に適応しようとするから、 20代後半くらいまでは諦めないほうがいいと思う。 いきなり巨乳になる方法は無いけれど、 バストアップの為のマッサージを彼氏にやってもらうか、 無理なら自分でやってみるとか、 彼氏とHをしなくても、オナニーは盛んにするとか、 女性ホルモンが活発になるような要素が多ければ、 平均であるB~Cに近づくかもしれない。 僕はAA~Gカップなど色々な女性とセックスしたけど、 最初の結婚相手はBで、今の彼女はC強, AAカップの女性(当時10代)とも年単位で交際したことがあるよ。 ただ顔はトップアイドルの部類だった。 個人的な感想として、 Gカップのおっぱいだと少しだけ威圧感がある。 また、Eカップ以上の女性は男性からチヤホヤされる傾向にあり、 他の面で問題が出やすい。 危機管理が弱いとか、我が強いとか・・・ マッサージの方法に関しては、 「おっぱいマッサージ」とか、「ふわふわおっぱいマッサージ」などで 検索すれば出てくると思うよ。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

胸の大きさで好みを評価するような男の子はどうなのでしょう・・・ 好きになったら、胸がどうであれ関係ないと思います。 あんまり気にすることもないと思いますよ。 胸がどうのこうの言っている男の子は、彼女の外観・容姿が変わったら冷たくなりそう。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

顔と胸で女の子を評価しないッス… たぶん人それぞれで、それこそ聞十人十色だと思いますよ。

  • baybay54
  • ベストアンサー率12% (3/25)
回答No.1

好みなんて人それぞれ これくらいですなんて答えられるわけがない

関連するQ&A

  • ぽっちゃり系が好みな男性

    ぽっちゃり系、肉付きのいい子が好みな男性に質問です。 1.顔がかわいいと思うけど細いという女性に興味を持ちますか? 2.色白で華奢っぽい女性はあまり好きではないですか? 3.守りたいより、守られたいですか? 4.胸は何カップが理想ですか? 5.最後にぽっちゃりな女性が好きな理由を教えてください。 お願いします!!ちなみにお年も教えてください。 30歳前後の方、大歓迎です。

  • 貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

    18歳の♀です。 胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています) 168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました… そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません… 彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって… 私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。 彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが… Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。 彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。 豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。 皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。 そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

  • 胸が小さい理由・・・・

    今高校2年です。 163cm,47.5kgで、極端にがりがりってわけでもないと思うのですが、 AAカップもありません。 あたしよりも痩せている妹や友達の方がまだあると思います。親もあるほうなので遺伝でもないと思います。 それに中学生の頃からほとんどサイズも変わっていません。 考えてみたら、小5の頃胸にしこり(今思うと胸が大きくなる前にある当たり前のことなんですよね;;)ができ始めたころ、痛くて、異常なことなのかなと思ってしまい相談もせずに 思いっきり叩いたり、つぶそうとしたりしてしまってたんです。 やっぱり胸が大きくならないのはそのせいなんでしょうか;;; もう大きくならないんでしょうか。。。

  • 「胸が小さい女性を好きなのはおかしい」?

    こんばんは。 別に胸のサイズが全てではありませんが、 「自分の好きな女性の胸のサイズ」だけで云えば、 AAカップくらい、所謂貧乳が一番好きです。 男友達とそういう話をしていたのですが、私の好みのそれを云ったところ、 「お前はロリコンなのか」や「おかしい」などと云われました。 別に小学生や中学生が好きという訳ではありませんし、 年下の子はあまり好きになる事がありませんので、 「ロリコン」と云われたりする意味が分かりません。 胸が小さい女性を好きなのはおかしいorロリコンなのですか? 男性には無くて女性には無い、象徴的な部分ではありますが、 だからと云って胸の大きい女性が好きだ、という人ばかりではないと思うのですが……。

  • 胸を大きくする方法

    私は今中学2年生です。 夏くらいまでDカップありました。 だけど、無理なダイエットですごく胸が小さくなりました。 私の周りにいる男子は、胸が大きいのがタイプで、 前まで私は胸が大きい方だったと思います。 現に男子から大きいと言われてました。前みたいに胸が大きかった頃みたいになんとか保つように カップ付きのシャツをブラの上に重ね着して毎日を過ごしてます。そこで質問なんですが、少しでも、前の大きさに戻るようにしたいんですけど、どうすればいいのでしょうか?私は運動部に所属していて体重は増やしたくないんです。何か方法はありませんか?

  • 自分の好みだったら?

    質問です。 ・好きになるのは、顔?性格? 自分は顔から好きになります。 ・顔と答えた方は、どんな顔が好き? ・性格と答えた方、どんな性格で好きになる? ・好みの人だったら、食事に誘われたら、一回は食事に行く? ・好みの人でも、2回目の食事は…もう無いなーって思う時は? ・草食男子、肉食男子どちらが好き? ・好みの人と2回目の食事に行って、帰りに告白されました、OKしますか? 私が一番気になるのは、好みの人に数回会って告白されたら、皆さんはどうしますか?

  • まだ高校生なのに、、胸が大きすぎる

    高校2年生です 中学2年生くらいまで胸が全くなかったのに、そこから急に大きくなってきて CとかDくらいまでは嬉しかったんですけど、高校入るときにはもうGカップくらいまで大きくなってて 今では108センチでKカップもあります、、しかもまだまだ大きくなってます もう既に大きすぎて重すぎて大変だし、これ以上大きくなるとサイズの合うブラジャーもなくなっちゃいます どう考えても高校生でKカップって大きすぎですよね、、

  • 胸を小さくしたい

    私は高校1年なんですけど 身長158、体重40後半から50前半くらいで 少しぷにっとしたかんじです で、胸がアンダー65のE(物によってはF)カップあります 小さくしなくてもこのままで止めておきたいんです 自分が言ってる学校は9割男子の工業高校で 周りの目がーとかはないんですけど やっぱり少し気にしてしまうというか・・・ 前に男子に「○○さん胸でかいwww」 とか言われて、正直嫌でした 胸を小さく見せるブラとかもあるみたいですが 値段とか考えると手を出せなくて・・・ なので、少なくともこれ以上大きくならないようにしたいんですが 何かいい方法ないでしょうか? ちょっとしたことでもいいので教えてください おねがいします(>人<;)

  • 好みの男性に胸を押し付ける女心を教えてください

    くだらない質問で恐縮ですが、ちょっと気になったので教えてください。 https://liginc.co.jp/276361 こんな記事を読んだのですが、「気をつけてやってはいても、胸の大きさによっては患者さんのお顔に乗ってしまうので、開き直って乗せる方もいらっしゃるかもしれません! けれども好みの患者さんにわざと押し当てる、という歯科衛生士の友人がいるのは事実です(笑)」というコメントがありました。 ここで興味あるのは、女心として、好みの患者さんにわざと胸を押し付けるのはどのような理由なのでしょうか? 男が女性に触れたいと思う場合は、女性に触れると自分が気分いいからだと思うのですが、このような女性の行動も同様の理由ですか? それとも、胸を押し付けることで、結果として自分に意識を向けさせることが目的で、接触自体の快感はさほど求めていないなどの場合もあるでしょうか? 男が女性に触れて嬉しいのは簡単に想像できるのですが、女性はある程度恋愛関係になった男以外に触れることにそんなに興味があるイメージがないので質問してみました。 女性の目で、「あいつ、わざと胸押し付けてるなー」って思った時は、その動機はどのようなものだと見なすもんなのでしょうか?女性の回答をお待ちしております!

  • 胸を隠したい

    こないだ小学校を卒業して今度中学生です。 胸が周りの友達より大きくて胸が89・胸の下が65あります。ブラジャーはつけてるけどサイズとか色々わからなくて小学5年生の時に買ってもらったDカップのブラジャーをつけてます。 揺れてしまうし目立ってしまうし男子がエロいことを言ったり『胸でかい』って言ってきたり嫌です。制服の下にキツキツの服を着たりしようと思うんですが他に何か目立たない方法はないですか?? あと胸が張るというか痒いです。これはまだ成長してるんですかね(;;)嫌なんですけど…