好みの男性に胸を押し付ける女心とは?

このQ&Aのポイント
  • 好みの男性に胸を押し付ける女心の理由や意図について、男性が女性に触れるときの理由との比較を考えてみました。
  • 女性が胸を押し付けることで意識を向けさせることが目的で、接触自体の快感は求めていない場合もあるようです。
  • 女性は恋愛関係になった男性以外に触れることにあまり興味がない傾向があり、男性が女性に触れるときとは異なる心理が働いている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

好みの男性に胸を押し付ける女心を教えてください

くだらない質問で恐縮ですが、ちょっと気になったので教えてください。 https://liginc.co.jp/276361 こんな記事を読んだのですが、「気をつけてやってはいても、胸の大きさによっては患者さんのお顔に乗ってしまうので、開き直って乗せる方もいらっしゃるかもしれません! けれども好みの患者さんにわざと押し当てる、という歯科衛生士の友人がいるのは事実です(笑)」というコメントがありました。 ここで興味あるのは、女心として、好みの患者さんにわざと胸を押し付けるのはどのような理由なのでしょうか? 男が女性に触れたいと思う場合は、女性に触れると自分が気分いいからだと思うのですが、このような女性の行動も同様の理由ですか? それとも、胸を押し付けることで、結果として自分に意識を向けさせることが目的で、接触自体の快感はさほど求めていないなどの場合もあるでしょうか? 男が女性に触れて嬉しいのは簡単に想像できるのですが、女性はある程度恋愛関係になった男以外に触れることにそんなに興味があるイメージがないので質問してみました。 女性の目で、「あいつ、わざと胸押し付けてるなー」って思った時は、その動機はどのようなものだと見なすもんなのでしょうか?女性の回答をお待ちしております!

• heth
  • お礼率88% (108/122)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好みの異性には触れたいという心理があるからでしょうね。または反応を見て楽しみたいというイタズラ心でしょう

heth
質問者

お礼

ありがとうございます! 女性でも、好みの相手であれば、初対面で触れたいという気持ちになったりするのですね。

その他の回答 (2)

• tknkk7
回答No.3

過剰な自己顕示欲パフォーマンス”構って欲しいから、キモいでしょう。

heth
質問者

お礼

ありがとうございます。

• tknkk7
回答No.1

それは、痴女か変態でしょう。

heth
質問者

お礼

ありがとうございます! ただ、知りたかったのは、その人が痴女か変態だったとして、その痴女行為や変態行為の動機が何かということでした。