• ベストアンサー

カフェで角砂糖を珈琲に入れる時跳ねるのですが

カフェで角砂糖を珈琲に入れる時跳ねるのですが うまく入れる方法はありますか? やっぱり珈琲が跳ねるのはみっともないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.4

#3が、Good!!! でも、砂糖なし はダメ? 子供ならいいけど…

eurytdd
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• QES
回答No.5

えっ、まだ角砂糖というのがあるのですか。 私の行く喫茶店ではかなり以前から、砂糖はスプーンですくうザラメかグラニュー糖、またはスティックシュガーですので。

eurytdd
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#142450
noname#142450
回答No.3

スプーンにのせてそのまま沈めるとか。

eurytdd
質問者

お礼

ありがとうございます。

• DIooggooID
回答No.2

気になるようでしたら、ティースプーンに乗せた状態で、 そのまま沈めれば良いと思います。

eurytdd
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

角砂糖をスプーンに乗せて、 スプーンごと沈めてかき混ぜるとスマートですよ!   

eurytdd
質問者

お礼

ありがとうございます。