• ベストアンサー

牛乳屋さんの珈琲くらい甘い珈琲は?

質問です。 牛乳屋さんの珈琲が大好きです。 「こんなに甘くておいしい珈琲があったのか!」という感じです。 参考までに、MAX珈琲も大好きです。 こんな私ですが、 他にも甘くておいしい市販の珈琲はないものかと思っています。 何かおすすめはありますか? できれば、砂糖たっぷりというよりは、ミルクたっぷり、生クリームたっぷり系がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa0731
回答No.2

小岩井コーヒーは如何でしょうか? 結構ミルク感たっぷりかと思うのですが… コンビニやスーパー等で売ってるし、値段も手頃だし、よいかなと思うのですが。。。

その他の回答 (2)

• raikumi
回答No.3

こんにちは。 カフェオレですが、「なめらか生クリームのとろけるカフェオレ」はいかがでしょうか。 コーヒーが苦手な私でも唯一飲めるコーヒー飲料です。

• 4610_931
回答No.1

白バラコーヒー 大山乳業(鳥取) これに勝る生乳入りコーヒーは知らない。 前は7.11で扱ってたけど最近無いので通販してます。 滋賀の方にはスーパーで1リットルパック普通売ってるのになぁ