• ベストアンサー

プリンタトアウトしたい!!

パソコンで作成した文章などをプリントアウトしたいのですが、私はプリンターを持っていません。 このいった場合にプリントアウトをしてくれる店が神戸市内であれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

詳細は、要問合せでしょう。 ▽ kinko's 三宮店 >> http://www.kinkos.co.jp/store/kobe.html <<

参考URL:
http://www.kinkos.co.jp/store/kobe.html
uryaryan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 。早速行ってみます。

その他の回答 (1)

• BOH
回答No.1

電気屋に頼めばどこでもしてくれると思うのですが。 どうですか?

uryaryan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!