• ベストアンサー

ワードの文章を他人のプリンターで

至急ワードで文章を作成し、郵送することになったのですが、プリンターを持っていません。 いつもは友達の家や図書館でプリントアウトしていたのですが、今回は自分のPCのワードで文章を作成したいと思っています。 無計画にプリンターを買うつもりはありません。 何か方法はないでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#20665
noname#20665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.4

> 無計画にプリンターを買うつもりはありません。 考え方だと思いますが・・・・ 図書館のプリンタはともかく、人間関係を考えるといつまでも友人のプリンタを借りるわけにはいかないでしょう。 今時プリンタなんて1万円も出せば買うことが出来ます、考えてはいかがですか? といっても、今の間にあわせるには・・・・ 以下のようなサービスがあります。 http://www.fujixerox.co.jp/evolution/03.html

その他の回答 (4)

• norosi
回答No.5

ANo.4 です。 追加ですが、先程のサービスを使い「プリント予約番号」(8桁)を送り先の方に伝えて相手の方にプリントアウトしていただけば、郵送の手間も切手も時間も省けますよ。

• times3
回答No.3

クロネコファックスサービスを利用して、コンビニで取り出す事が出来ますよ http://www.kuronekofax.net/what/index.html あとは、それを郵送 紙がペラペラだったら一度コピーしてもいいし  

• opapa
回答No.2

どうしても紙ベースで郵送する必要がある事情がおありでしょうか そうなら紙に印刷する工程がある以上、プリンタのあるお友達の家や図書館にメディアを持っていってプリントアウトするしかないでしょうね 郵送する相手がPCとプリンタを持っていらっしゃるのであればメールで送るかフロッピー他メディアを郵送すればいいのでは? 的違いでしたらご容赦を

回答No.1

印刷できないのならばフロッピーもしくはCD-Rごと郵送するしかないのでは?