• ベストアンサー

マウスのスクロールが動かなくなってしまった。

どうしたら良いのでしょうか?  昨日まで普通に使えていたのに、今日かまったら全く動かなくなっていました。 スクロールをクリックすると反応するのですが、くるくる回しても全然動きません。 分解しようとしたけど、細かいところまでが分解できなかったので何も出来ませんでした。 マウスは最初から付いていたワイヤレス式のものです。 パソコンはNECのデスクトップでWindowsXPです。 やっぱり買い換えた方が良いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

マウスは消耗品です。新しいマウスと交換して検証してください。