• ベストアンサー

女性に質問です。

mutsunatsumizuの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

これからも会いたい相手なら返信するかもしれませんが、 そうでなければ即返信はしないですね・・・。 返信するにしても、メールが送られてきた時間によっては 翌日の返信にします。 あまり遅い時間に返信して、さらに返信がきたりすると面倒なので; 朝になってから「昨日はお世話様でした。楽しかったです」でも 失礼にはならないと思いますよ。

p1003690
質問者

お礼

即返信しない場合は以降会ったりしない場合が多いですか?? 参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    合コンで知り合った女性に、その日の夜お礼メールをしました。 昨夜です。 今のところ返信はないのですが、当日に返信がない場合、連絡ある確率はかなり少なくなると思います。 実際にはどうですかね? ご意見お願いします。

  • 女性に質問です

    合コンにて、アドレスをメンバー全員で交換しました。 お礼メールをその日の内にして、すぐに返信がありました。 質問ですが、とりあえず、一度は返信しますか? この人とは無いと思う人にはメールしませんか?

  • 合コン後の女性から男性へのお礼メール

    合コンの後のお礼メールに返信がない 先月仲良し女3人組で、合コンに行きました。(全員26歳) 友達の職場の先輩の友達と3対3でした。(相手30歳くらい) 私は、あまり、喋ることができず、正直きっとこれは私は今回は何もないだろうなぁと思っていました。 男性側の幹事(既婚者)がみんなで連絡先を交換しようと社交辞令でいってくれたので、 みんな連絡先を交換することになりました。 (既婚者はトイレにたって、あとの2人と交換しました) とりあえず、女性の幹事の友達から、食事もただにしてくれたので 明日、お礼メールしておいてね!といわれたので、そのつもりでした。 一人からは、メールがその日にきたのですが、 もう一人はこなかったので、翌日にお礼のメールをしたら、(ご馳走様でしたみたいな内容の) 返信がありませんでした。 どうやら、その人はもう一人の子のことが気に入ったみたいでした。 私は、多分話しも弾んでいなかったので、しょうがないかなぁと思っていますが お礼のメールにたいして、返信なしとはなんかさびしい・・・ 別に、それ以上は特になんとも思ってないし、ただお礼をしたかっただけなのですが、 合コンなんてそんなものなのでしょうか? 相当私のことがタイプでなかったんだなぁと凹みました。 やっぱ、返信だけでもくれると、その人の器の広さがわかるなぁと思ってしまいました。 そのことを、女の幹事に言ったら、超文句をいっていました。(メールがこなかったのは、私だけ) この、返信なしとは、勘違いされるから返信しないだけでしょうか? なんとも思っていない合コン相手の女性から、お礼のメールがきたら、ただの迷惑なんですかね。。。 次から、お礼のメールはしないほうがいいのかなと思って参考までに意見お願いします。

  • 特に女性に質問なんですが…

    一週間前に飲み会で知り合った一つ下の25歳の女性がいます。 飲み会のあと「また遊びに行くか飲み会したいね」とメールすると「食事とか行きたいですね」と返ってきました。そして私から食事に誘いました。返事はOKでした。それから何気ない内容のメールをやり取りするようになり、朝の「おはようメール」もくれます(基本的に前日私からのメールで終わってる場合)。 凄くノリのいい子だなという印象なのですが、ただノリがいいだけかも知れません。 後メールの返信時間は基本的に5~15分で返ってきます。速いです。 そこで質問ですが合コン後二人で合う誘いをされた場合どの程度の気持ちならOKしますか?また、どんなに社交的な女性でも気のない男におはようってメールしますか? そして仮に私に気があった場合にしても2,3回目のデートで告白するのは早すぎないですか? 経験のある方などご意見下さい。

  • 女性にお聞きしたいです。

    20代男性です。 先日合コンがありました。その中で可愛かった子がいたので仲良くなりたいなと思って、三日間ほどメールのやり取りをしました。  けっこう仲良くなったかなと思って「今度また飲もうよ」と言いました。  すると「飲み会ですか?」と返ってきました。  そこで欲が出てしまって「じゃあ飲み会しよう」と言ってしまいました(;^_^ それから返信が無くて二日後に「いつにしますか?」とメールが来たんですけど、やっぱり2人がいいなと思って「やっぱり2人で飲みにいっちゃう!?」と送ったところ「いいですよ♪」と返ってきました。  しかし「今月は忙しくて無理なんです、休みが分かったらすぐ連絡しますね!」と返信がありました。  それからまた少しメールを続けました。 今月はまだまだあるのでもしかして遠回しなお断りなのかなって思いました(>_<) そこでお聞きしたいんですが、これは脈ありでしょうか!?  それとも脈無しでしょうか?? ちなみに彼女からのメールの返信はすぐ来ます。  よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性に質問です。

    合コンで知り合った女性にメモ書きでメアドを渡しました。 時間がなかったので、今度、食事でもと言ってです。 その日の夜「今日はありがとうございました、連絡先です」とメールがあったので、食事に誘ってみたのですが、返信がありませんでした。 女性の中には遊ぶつもりはないが、社交辞令として上記内容でメールする場合もありますかね? 行く気がないなら連絡してこなきゃいいのにと思ってしまいます。 お互い得がないですし。

  • 女性から食事に誘われたら

    飲み会で知り合い、みんなで番号交換をしました!その後気になる男性から『また良かったらご飯でもいきましょう、友達誘ってもらって何人かでもいいですよ』とメールがきて!『是非いきましょう』と返信しました! 後日みんなでBBQをしに行くことになり、行って来ました!それからお礼メールを交わし、また良かったらご飯いきましょうとなったのですが、お互いどちらからもメールすることもなく…っと言う感じなのですが、私は飲み会、BBQでそんなに話ができなかったのでもう一度食事に行きたいのですが、女性から食事に誘うのはどう思いますか?相手の方を好き嫌いではなく、もう少しどんな方なのか知りたいので話がしたいのですが…これ位の気持ちで誘われたら嫌ですか?

  • 女性に質問

    先週合コンで知り合った女性とご飯に行く約束…と言っても口約束ですが連絡先を交換しました。 その日にお礼メールをした才は即レスで「こちらこそありがとうございました。ぜひ、ご飯行きましょう」とありましたが、後日、具体的なお誘いをしたら返信がありませんでした。 特に失礼はなかったと思うので…この女性は最初から行く気がなかっただけですよね?

  • 合コン後のメール

    先日合コンをして、翌日幹事同士で連絡先の交換をしました(私は幹事でした) その日のうちにお礼メールを男性メンバー全員に送りました。お礼と今後よければ飲みにいきましょう・・・といった内容です。 しかし、そのお礼メールに対して返信がありません。 コンパのときは楽しく話していたと思うのですが・・・ 私がよっぽど嫌われているのでしょうか? 皆さんならどれぐらいなら返信を待ちますか? タイプでないのはわかってますけど、お礼メールにも返信しないってすごく失礼かなって思うのですが、私が普通でないのでしょうか・・・? すごくショックです・・・

  • 女性の方に質問です!(合コンなどについて)!

    女性の方に質問です!(合コンなどについて)! くだらない質問ですがお願いします。 例えば合コン・飲み会・クラブ・ナンパ等…など何でも結構なのですが、 そこで出会った男性からのメールで『昨日はありがとう!楽しかったよ♪今度飲み会やらない?』 とメールきたら正直どうゆう気持になりますか? この【飲み会または合コンやろうよ?】に対して多少でも不愉快な気持ちやイラっとしますか? 自分は純粋に異性問わず大勢友達を作りたいし、あの飲み会の賑やかな感じが大好きです! それでよく『飲み会や合コンやろうよ』と言っています。 ほとんど大半の子は『全然いいよ♪飲み会やろう♪』と言ってくれます! でもたまに…この一言で縁が切れてしまう子もいます・・・。 例えば『飲み会とかそうゆうのは他の子として…』または『そうゆうチャライ人はお断り』など…。 全然そうゆうつもりは無いのですが、この一言で音信不通になった子もいます…。 実際正直なところ、女性の方この『今度飲み会やろうよ?』どうなのでしょうか? バカな質問ですが意見よろしくお願いします!!