• ベストアンサー

女性に質問です。

mutsunatsumizuの回答

• ベストアンサー
回答No.2

これからも会いたい相手なら返信するかもしれませんが、 そうでなければ即返信はしないですね・・・。 返信するにしても、メールが送られてきた時間によっては 翌日の返信にします。 あまり遅い時間に返信して、さらに返信がきたりすると面倒なので; 朝になってから「昨日はお世話様でした。楽しかったです」でも 失礼にはならないと思いますよ。

p1003690
質問者

お礼

即返信しない場合は以降会ったりしない場合が多いですか?? 参考になりました、ありがとうございました。