• 締切済み

店長の行動とは

aogawaの回答

• aogawa
回答No.1

何度も質問してますけれど まだ妄想から抜けきれないんですか? 店長というのは 同僚とコミュニケーションを取るのは 当たり前なので 上記のような事をするのは 当たり前だと思うべきですか? はい、そうです。 自分でちゃんと分かってるじゃないですか。 あと、「同僚」というのは間違いですね。 質問者さんは雇われたバイトです。 後期の実習が入ってくるので そろそろバイトもやめる事だし 頭切り換えてちゃんと勉強して下さい。