• 締切済み

どっちをとればいいの?(長文でスイマセン)

RUFCTR2の回答

• RUFCTR2
回答No.3

一人目は、失礼ですが相手があなたに勘違いしているだけの人間だと思います。 私自身も親密な女友達が好きになりかけてしまったことがありますが、後で思うと勘違いでした。男は、友達を好きになってしまうものです。 しかし二人目は、ただ好きで恥ずかしいだけだと思います。そういうタイプの人間が知り合いにいますが、基本良い人間です。 それに、付き合うのであればお互い照れるくらいがいいです。 楽しく良い恋愛になるのは、多分二人目の方です。 しかし、大切なのは自分自身がどうしたいかだと思います。