• 締切済み

男性に質問

makkannの回答

  • makkann
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

醜いと自分で想像できるのであれば、現状の体系を維持することがベストと思います。私の彼女は太っていますが、波を打つお腹のたるみなどをみるとちょっと引きます。 また、外見で判断する人が多い世の中ですから、友達に合わせることも躊躇してる状態です。 太っていないことは見た目にも一般うけしますが、太らない努力をされてるという事が素晴らしいのだと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    付き合う女性、好きになる女性のタイプは似ていますか? 私の彼氏は、長年付き合ってた人がいて元カノは、小柄で可愛くお洒落な人です。 でも、私は身長が166センチあり、全然正反対のタイプです。 昔から、身長の高い事をコンプレックスで嫌でたまりません。 私自身、女の子は小柄な子が可愛いと思うし、彼氏の元カノも 可愛くお洒落な小柄な人なので、彼氏に対し不安でたまりません。 元カノ、好きになった人、自分のタイプと正反対の相手を好きになったり 付き合ったりする事ってありますか?

  • 男性に質問です!

    彼女にするならどれがいいですか?(笑) 1.A子 身長165くらい 肉付きのよいぼんきゅっぼん スタイルはよくない 美人系可愛い  性悪 面白い 喋りやすい 彼氏できたことなし 2.B子 身長165くらい 細くて貧乳 スタイルは普通 顔も普通 性格いい 人思い 喋りやすい 何人もの男と付き合ってきて、 経験豊富 3.C子 身長149 ぼんきゅっぼん スタイル悪い 小顔とは程遠いけど可愛い 性悪で腹黒 気が強い 喋りやすい モテる 4.D子 身長151 細くて貧乳 スタイルはいい 小顔で可愛い 我儘で性悪 面白い 喋りにくい(初対面では) 彼氏できたことなし ランキングでもなんでもいいです! 回答まってます!

  • 寄ってくる男性が…

    私は今21なんですけれども 彼氏は今まで1人しか出来た事がありません。 その男性もマインドコントロールっていうんですかね、そういうのがうまくて口車に載せられる事が多くありました。 少しDVちっくで叩いてきては、誤ってきたりという人でした。 それからは彼氏がまったく出来ないのですが、言いよってくる男性はいました。 ですが、妻持ちの学校の先生だったり。 私は、そういう妻子持ちだったり、浮気相手だったりそういう人しか寄って来ないんです。 何がダメなんでしょうか。 見た目は普通くらいで体型はぽっちゃりタイプなのですが。 ぽっちゃりがダメとかそういう事なのでしょうか。普通に彼氏。って言える存在の人が欲しいのに。性格、見た目なのでしょうか。 色々長々とすみません。良かったら、男性で浮気相手に良い女や、不倫相手にちょうどいい女について色々教えてもらえたら嬉しいです。

  • 背の低い女性に質問です。背の高い男性が好きですか?

    背の低い女性に質問です。背の高い男性が好きですか? 私は身長180cmですが、今まで交際した女性はみな155cm位の小柄な女性です。 そのうちの1人は初めて会った時に背が高かったから気になったと言ってました。 もちろん人間身長だけではないでしょうが、自分の背が低いと 彼氏は高い方が良いと思う傾向があるのでしょうか?

  • 高校生のファッション

    高1の男です 今まで服とかに関心なかったんですが、高校になると周りがどんどんオシャレになっていくため気になり始めました 街でて歩いてる人見るといいって言われるんですが、体型が小柄なため、あまり参考に出来る人がいません 身長160弱で体重は普通 痩せても太ってもないです この体型に合うのってどんな格好ですかね? 助言お願いします

  • 既婚者の男性に質問です・・・

    こんばんは。 最近彼氏が出来て、仲良くやってます。 以前勤めていた会社の人(既婚者)から 『オレが離婚したら、今の彼氏と別れて付き合ってくれる?  オレは今の生活の全てを捨てる覚悟は出来ている』 『貴方(私の事)を抱きたいと思うから 十数年家では抱いていない』 『今の彼氏と一緒になれば、一生不幸になるよ』 なんて言ってきます。 奥さんと2人の生活で子供は居ません。 私は戯言で、馬鹿ばかしいな…と思いながら聞いてるんですが 【私の事を抱きたいとか、奥さんと別れるとか】 聞いてると すごく腹が立つんです (私が彼に対して好意がないからだとおもいますが) ~妻と離婚して~ なんて本当に考えてるのでしょうか?

  • 片思いの相手との身長差

    今、片思いをしています。21歳です。 私は小柄で、彼との身長差が30センチもあります。 私が男なら、モデル体型とまでは言わなくても、ある程度すらっとした女の子(160ぐらい)が彼女だといいなぁと思います。 148センチの私は、背だけでなく顔も性格もこどもっぽいので、男性からするとあまり恋愛対象にはならないでしょうか? 横に立っても周りから身長差がすごいといつも言われ、なんだか釣り合ってないように感じてしまい、せつないです。 身長のことで悩んだことは今までないし、体型うんぬんで恋人を選ぶ人はそんなにいないと思いますが、一般的にはどうでしょう? 彼女がすごく小柄だと、男性はどう思われますか?

  • 知り合った男性にすぐに身体を求められる

    少しいいな、と思い、デートをしたら、その日か次のデートで、もうホテルや部屋へ、と誘われてしまいます。 どうしてでしょうか? あきらかに大切にして居ない証拠ですよね? どうでもいいからですよね? 男が私を誘うのは私の事が嫌いだから? 傷付けたいから? 何故ですか? 今まで数人の方とそうなり、その後に本気で付き合って欲しいと言われた事がありますが、なんか信用出来なくて、こちらも冷めてしまいます。 私は30代で、体型は小柄で服装は清楚です。 胸はFあるので普通より大きめです。 綺麗より可愛い系と言われます。 性格はおっとりしていて、恥ずかしがりやで、最初は聞き役な感じです。 私は何かを変えた方が良いのでしょうか?

  • 男性に質問 こんな女性はどう?

    小柄で普通よりは顔が可愛くて、性格がとっても真面目な子がいたとします。でも自分から積極的に話し掛けるのが苦手で、相手から話し掛けて貰うのを待つタイプです。 そんな子がずーっと彼氏がいないのは何が足りないからだと思いますか? もちろん自発的に動く勇気だとは思いますが、男性側から話した事ないのに話し掛けたくなるような女性ってどんな感じの人ですか? そして女性として興味を抱く(付き合ってみたいと思う)瞬間はどんなときですか?

  • 男性に質問

    男性に質問です。 彼氏がこんなメールをしてきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、180%あるって、言い切れる。 信じれんなら、いいけどほんとに。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 ホントに2人で幸せになって、お互いに言えるようになったらいいね。 2人の目標だね。 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか? 私の好きな思いが、彼氏にあまり伝わってないのでしょうか?