makkannのプロフィール

@makkann makkann
ありがとう数7
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/05
  • ipodかウォークマンか

    ウォークマンを現在使用しています(Aシリーズのアンプ搭載の初期モデル) しかし二年使用していますがホールドが効かなくなり、新たに購入しようと思います。 ipodかウォークマンか悩んでいます。 重視するのは音質です。 これがおすすめというのがあれば教えてください

  • 男性に質問

    私の彼氏は、私がぽっちゃりさんになっても私に対する思いは変わらないと言っています。 むしろ抱き心地が良いかも知れないとか言ってますが、今は普通だからそんな事が言えますが、本当になったらそんな事は無いと思います。 私は小柄なので、ぽっちゃりさんになると小太りのオバサン体型になってしまい醜いです。 身長が高ければ多少ぽっちゃりさんになっても不自然では無いと思いますが。 貴方は彼女&妻が、今と違うぽっちゃりさん体型になっても、変わらず愛せますか?

    • 締切済み
    • noname#147695
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • デートの費用。

    私は19歳。彼は30代半ば。 年の差のせいか、とってもかわいがってくれます。 私は無職で、両親の仕事が忙しいため家事全般をやっています。 収入源がありません。 なのでデートで使うお金は彼持ち。 「払わせるなんてこれっぽっちも考えてない!一緒にいて癒してくれればなにもいらない!」なんて言ってくれたんですが、だんだん申し訳なくなってきました………。 にしても収入源もないし、彼に頼りっぱなしなのです。 お弁当作っていってあげたり、マッサージしてあげたり、エッチの面でも満足してもらってる様子です。 私にはこんなことくらいしかできないんですが、彼の負担にはならないかと心配で。 彼のことを想うだけで涙が溢れてきます。心から彼がだいすきなんです。 頼りっぱなしでいいのでしょうか? ほかにしてあげられることがあれば、教えていただけるとうれしいです。

  • 満員電車でこんな酷い目に遭った!!!&回避方法。

    ・超満員電車で、立ったまますぐ隣でリキッドアイライナーをひく女子大生・・・。私は服につけないでよ・・・とイラつきながらチラチラ見たので、腹を立てたらしく、降りるときに体当たりされた。舌打ち付き。 ・同じく超満員電車で、乗車してくる人の流れにのらず断固として一歩たりとも詰めよう・動こうとせずマンガを立ち読みするオッサン。詰めろよ、マンガ閉じろよ・・・と顔を見るとチラッと目が合った。次の駅、降りようとした瞬間思い切り足を蹴られた。 ここ1ヶ月の出来事です。どちらも、明らかに向こうの行動が間違ってるのに、どうしてこんな目に遭わないといけないのでしょうか(涙) オッサンの方はあまりにむかついて(女子大生事件の直後だったので)よっぽどヒールで蹴り返してやろうかと思いましたが、どうせまともな人間じゃないだろうし、逆上されて刺されるのは嫌なので我慢しましたが・・・数日経った今でも腹が立って腹が立って。。。弁慶の青アザを見るたび悔しくて仕方ありません。 知人に話すと、似たような経験を持つ人が結構いました。中には実際に蹴り返したツワモノも(汗);最近こういう人が増えてるのでしょうか。皆さんの鬱憤晴らし聞かせてください。また、こういう迷惑な人に遭遇したとき、どう対処すれば安全で賢く、無駄にイライラしたり怪我をさせられずに済みますか?もう嫌です、満員電車・・・。

  • バイトを辞めるとき

    皆さんはバイトを辞めるときどういうふうにいっていますか? 具体的に教えてください。 私は、なんか気まずくなってしまうので、上手な方法などありましたらお願いします。