11030821のプロフィール

@11030821 11030821
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/08
  • 夫としてできること。

    長くなるかもしれませんかよろしくお願いします。30代既婚です。 最近妻の妊娠を、妊娠検査薬で確認しました。産婦人科に通い二回目です。ところが最近出血が多く、茶色?や鮮血の出血が出る事もあるようです。 周りに相談出来る人もおらず、お互いの両親へもまだ未報告です。産婦人科の先生からは、安静にといわれたらしいのです。 もちろん、料理以外の家事のほとんどは私がやってますので体への負担はそんなにないのですが、、、夫として妻にやれることってなんなのでしょうか? 以前まで洗濯や皿洗いはそんなのたのんでない、何もわかってないと言われ喧嘩になったことがあります。女心がわからない自分が鈍感なんだと思いますが、今のこの状態で夫にできることってなんなのでしょうか?

  • 教えて下さい!

    すいませんが私は未婚で子供を産みました。中学生でその父親から養育費取れますか?取るにはどのような手続きしたらいいですか?

  • 男性に質問

    私の彼氏は、私がぽっちゃりさんになっても私に対する思いは変わらないと言っています。 むしろ抱き心地が良いかも知れないとか言ってますが、今は普通だからそんな事が言えますが、本当になったらそんな事は無いと思います。 私は小柄なので、ぽっちゃりさんになると小太りのオバサン体型になってしまい醜いです。 身長が高ければ多少ぽっちゃりさんになっても不自然では無いと思いますが。 貴方は彼女&妻が、今と違うぽっちゃりさん体型になっても、変わらず愛せますか?

    • 締切済み
    • noname#147695
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 教えて下さい!

    すいませんが私は未婚で子供を産みました。中学生でその父親から養育費取れますか?取るにはどのような手続きしたらいいですか?

  • 女友達も性的対象??

    男性に質問します。 女友達や女性の親友でも 性的対象になるのですか? 回答お待ちしています。