• ベストアンサー

運転代行頼んだことある方!

26歳の女子です。先日同僚と飲みに行き帰り代行使ったんですが、その運転手に一目惚れしてしまいました。携帯のアドレスと番号のメモか名刺を次渡そうと思うんですが手紙も添えたほうがいいでしょうか?渡すタイミングは車降りた時にしようと思ってます。あと目当ての運転手が来るか分からないので当たるまで頼むしかないんですが(名前知らない)その運転手に当たったら即実行しようと思うんですが2回ぐらいしか頼んでない客からアプローチされたら困りますか?運転代行の仕事したことあるかたや頼んだことあるかたアドバイスお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo620
回答No.1

男性なら アプローチされただけで嬉しいものです。 が、運転代行の仕事は労働時間も長く、収入も不安定です。 もし付き合って結婚となると、午後の8時~翌朝8時まで 旦那様がいない生活が続きますが 耐えられますか?

fc1835
質問者

お礼

回答有り難うございます!頑張ります(^_^)/参考になりました★

その他の回答 (1)

noname#157261
noname#157261
回答No.2

そこまで考えてるなら 次にその代行会社に頼んだ時 いついつの何時〇〇へ来た代行の人調べてもらって教えて貰えばいいのに あれはみんな記録してあるから そっちの方が早いと思いますよ 後はq(^-^q)

fc1835
質問者

お礼

回答有り難うございます!それも考えてみます(^-^)v