• ベストアンサー

運転代行頼んだことある方!

26歳の女子です。先日同僚と飲みに行き帰り代行使ったんですが、その運転手に一目惚れしてしまいました。携帯のアドレスと番号のメモか名刺を次渡そうと思うんですが手紙も添えたほうがいいでしょうか?渡すタイミングは車降りた時にしようと思ってます。あと目当ての運転手が来るか分からないので当たるまで頼むしかないんですが(名前知らない)その運転手に当たったら即実行しようと思うんですが2回ぐらいしか頼んでない客からアプローチされたら困りますか?運転代行の仕事したことあるかたや頼んだことあるかたアドバイスお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryo620
  • ベストアンサー率36% (403/1108)
回答No.1

男性なら アプローチされただけで嬉しいものです。 が、運転代行の仕事は労働時間も長く、収入も不安定です。 もし付き合って結婚となると、午後の8時~翌朝8時まで 旦那様がいない生活が続きますが 耐えられますか?

fc1835
質問者

お礼

回答有り難うございます!頑張ります(^_^)/参考になりました★

その他の回答 (1)

noname#157261
noname#157261
回答No.2

そこまで考えてるなら 次にその代行会社に頼んだ時 いついつの何時〇〇へ来た代行の人調べてもらって教えて貰えばいいのに あれはみんな記録してあるから そっちの方が早いと思いますよ 後はq(^-^q)

fc1835
質問者

お礼

回答有り難うございます!それも考えてみます(^-^)v

関連するQ&A

  • 運転代行業で従業員の不正について

    この度、運転代行業を開業しようとしているものです。 運転代行業を営むに当たって、従業員の不正が心配です。 私が従業員の立場に立って、不正をしようと考えると、いくつか思いつきます。現在運転代行を営んでいらっしゃるかたはどんな対策を立てていらっしゃるのか知りたく、質問いたしました。 それは (1) 客にまけろと言われて3000円のところを2000円にしてしまった。と日報には上げて、実は3000円貰っていた。 (2) 呼び出された場所に行ったが客はおらず代行はしなかった。と報告したが実は代行をしていた。 (3) 代行運転者と随伴車運転者がぐるになってその日の売り上げを嘘八百に報告し、差額を二人で山分けしていた。 など、お金の管理に関して、心配です。皆さんはどうしていらっしゃるのでしょうか。また、他に従業員にこんな不正をされた、などありましたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 運転代行のトラブル

    バイトで運転代行をかんがえているのですが? お客さんは基本的に酒酔いされてる訳だから いろんなトラブルも有るんだろうと思いますので。 経験者の方の事例をお聞かせください。 あと、みなさんは、どれぐらい報酬をいただいてますか?

  • 女性の方、回答おねがいします!!!

    女性の方、回答おねがいします!!! 大学生19歳男です。 去年の11月頃スーパーのレジ打ちのアルバイトさんに一目ぼれをしてしまいました。 早まっていきなり一目ぼれしたことを伝え 連絡先だけ書いたメモを渡しましたが連絡は来ませんでした。 それでもあきらめられず・・・それから毎日スーパーに通いその人のレジに並び続けました。 挨拶から始まってようやく最近になって他愛のない短い雑談ができるようになりました。 最初のインパクトもあって顔はおぼえてもらったと思います。 そこで相談なのですが彼女のことをもっと知りたいので連絡先をゲットしたいのですが 1.連絡先を書いた手紙を渡す方法でいいでしょうか?? 2.手紙を渡すとして渡すタイミングなのですが   レジ打ちのときか出待ちをするかどちらがいいでしょうか?? 3.手紙の内容なのですが一目ぼれしたことを伝えたほうがいいでしょうか??   それとも連絡しやすいように「友達になりたい」ことだけ書いたほうがいいでしょうか?? 真剣に恋してます。回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 これまでに、電車などで一目惚れをしたことがある方はいらっしゃいますか?またその方に、手紙を渡したり何か行動にうつされた方はいますか?そのときは、どのようにアプローチされたのですか?

  • 運転代行の車に乗る利用者の罰則

    最近、運転代行のアルバイトを初めた者です。会社からは、代行会社の車にお客様を乗せないよう言われていますが、お客様の中には、運転代行を頼むと定員オーバーになりオーバーした者は代行会社の車に乗れるものと勘違いして頼まれる方も居られます。また、タクシー代行を利用されたような方は、代行会社の車に乗ってこられるので、お客様は代行会社の車に乗車出来ない旨をお伝えしても、酔っておられるのもあり腰が重いです。このような方を上手く説得、納得できるような上手い台詞があればと思っております。例えば、利用者側にも取り締まりの罰則があれば、それをお伝えする事で納得して快く降車して頂ける方が増えるのでは無いかと思っております。また、他にも代行会社の車に乗っての使用者のデメリットなど有れば、お伝えする事で降車がスムーズになる場面も有ると思いますで何卒ご教授宜しくお願いします。また、利用者側の罰則の具体例など知っておられるならその事例を教えて頂きたいと思います。タクシー行為、タクシー類似行為は、どのような罰則があるのか具体例をご存知の方宜しくお願い致します。

  • 店員さんに一目惚れ。

    22歳の女子です、宜しくお願いします。 近所のスーパー内にベーカリーがあるのですが、そこの店員さんに一目惚れしてしまいました。 相手は同い年ぐらいか、少し上ぐらいだと思います。 とても一生懸命に仕事している姿に惹かれました。 相手は厨房でパンを焼いているので、なかなか話すきっかけが持てないでいるんですが、 それでも何とか言葉を交わすきっかけが欲しくて、食パンを買うときに「~枚に切ってもらえますか?」と声をかけるようにしました。 その甲斐あってか、最近では「あぁどうもー」みたいな反応をされるようになったので顔は覚えてもらえたのかな?と思います。 そんな感じで、もう半年ほど経ちます。 思い切って、名前やメアドを書いたメモを「もし良ければメール下さい」と渡してしまおうか、と考えるようになりました。 でも、もう暫く話せるチャンスを狙ったほうがいいかも……と結局尻込みしてしまって出来ずにいます。 相手が仕事をし辛くなるようなことはしたくないなぁと思ってしまって……。 勇気を出してメモか手紙を渡すべきなのか、それとももう暫く話せるように頑張ってみるべきなのか…。 どなたかにアドバイス頂けると有り難いです。 特にお客さんにアプローチされた、もしくはスーパーなどの店員さんにアプローチした経験者の方、宜しくお願いします。

  • カフェ女性店員に一目惚れ

    出来ましたら、女性の御意見を伺えると嬉しいです。 一月程前、カフェの店員さんに一目惚れしました。 本当に一目惚れかどうか、自分の気持ちを確認する為に、先日カフェに行ったところ(2度目)、店員さんも覚えていてくれたみたいで、色々と話しかけてくれ、やっぱり恋してました。 次に会った時は、連絡先を伝えようと思うのですが、他の店員さんやお客様の目も有るので、迷惑に成らないように、メモを渡そうと思います。 そこで質問です。 連絡先を渡すのは、普通のメモ用紙が良いでしょうか? それとも、名刺の裏に書いた方が良いでしょうか? 名刺の方が誠実感が有る気がしますが、実は小さな会社を経営してる事もあり、「代表取締役」と書いてある名刺を渡すことに、イヤらしさが無いかとも考えてしまいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。

    一目ぼれした方!特に男性の方教えてください。 一目ぼれした相手(女性)から、手紙(ラブレター)とかもらったら、ひきますか? 男の人は、一目ぼれした相手には、やっぱり自分から声をかけていきたいですか? 女の人から先に手紙を渡されて、連絡先を聞かれるのは嫌ですか? 驚いてひいたりしますか? がっつくのはやっぱり男性からのほうがいいのですかね…? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 運転代行仕事中の事故の賠償について・・・

    運転代行の仕事をしてます。私が運転して助手席に同僚(雇い主)同乗中でした。客を待たせていたので急いでいて20キロオーバーのスピードで走って、スリップして車横転(車はスクラップ行き)の大事故。同僚もアバラ4本骨折の大ケガ。・・・にもかかわらず、自分はムチ打ち程度の軽症。(一応半日入院して経過観察でしたが)同僚は2週間入院して、完治には半年ほどかかるかもとの事。自動車保険会社から同僚に賠償請求できます、どうしますか?と聞かれたが仕事中の事故なので請求はしないと答えた、警察にも。だから大丈夫 との事。・・・でしたが、後日警察から書類が届いて罰金30万、1ヶ月の免停、自動車保険会社からレッカー代の請求、同僚からは車の請求20万。自分が悪いことは分かっていますが、仕事中の事故でも、こちら側には何の保障もないのでしょうか?自分の医療費はもちろん、その日の日当もありません。事故から1ヶ月たちましたが、これからまだ何かしら請求されるものがあるのでしょうか?同僚(雇い主)の入院費や車の損害費用等は保険はきかないのでしょうか?やはり仕事中でも事故を起こした本人が全て負担しなければならないでしょうか?

  • 失敗!

    僕は最近、近所の飲食店で働いている女性=店員さんが気になっています。 これは、一目惚れかな。もう何回もお店には行っています。 必ず運良く、その人がいる日に行くことが多いです。 それで注文や、水の補給、会計など、その人に接します。 最近では、タイミングを計りますが・・・。 その人は「ひとりの客」として僕を接していると思います。 僕は身体に障害があり車いすを使用しています。 今日、夕食をしに行きました。このサイトでみなさんがアドバイスしていただいた様に、 「連絡先を聞く」のではなく「自分のを教える」という目的で今日、メモをして行ったのですが、 そして会計のときは、彼女でした。しかし、メモを渡すことができませんでした。タイミングがつかめなくて…。 とても自分にイラつきました。今度こそアタックしたいのですが、ただのメモではなく、手紙とか封筒に入れた 形式の方がよいのでしょうか?