• ベストアンサー

水洗いした布製の椅子の、内部のスポンジが乾きません

yuukiyuukiの回答

回答No.3

アイロンを借りることはできないでしょうか? 出来なければ買うのもなんなんで コインランドリーで乾燥機にかけるのがいいでしょう。 店によりますが 10分100円のところがあれば 10分ごとに確認しながら乾燥させればいいと思います。 長くても30分(300円)もすれば乾くと思います。

uchari2007
質問者

補足

こんにちは。 最近引っ越してきたもので、アイロンを貸してくれるような知り合いもいないんです。。 コインランドリーも考えましたが、椅子のクッションの裏側は硬いプラスチックで カバーされている状態なんですが、入れてしまっても大丈夫でしょうか? 乾燥機の中で転がったときに、内部を壊してしまうんじゃないかと思いました。 今も干しています。 天気が良いのが救いです。 試しに押してみましたが、やはり水分を含んでいます。 ご回答ありがとうございました。