職場で嫌われた過去の経験とは?

このQ&Aのポイント
  • 以前の職場で、韓国から来て働いている女の子に好意を抱いてしまいました。
  • しかし、好意を伝えようとしたところ、彼女から無視や忌避の態度を繰り返されました。
  • 最終的には怒りの気持ちから関係が悪化し、自分が退社する結果となりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

職場の中では困ること?

以前の職場で韓国から来て働いている女の子がいた。頑張って仕事をしている姿に歳の差を忘れて好意を抱いてしまった。そして、あるきっかけで少し仲良くできたので、そのうち好意を伝えようとして、ついメールを続けて送るなど彼女を追いかけてしまった。 そういうのがいけなかったのか、無視や忌避、時には馬鹿にしたような態度を1年以上繰り返された。それはもう、モラハラ。どうも、周りからからかわれたり、いじられたり、わざともっと仲が悪くなるように色々吹き込んだりした人間がいたようだ。 とうとう、我慢できず怒りの気持ちから、態度やメールで傷つけるようなことをまるで仕返しのようにしてしまい関係が悪化していった。当然、職場での雰囲気も悪くなりとうとう自分が退社へと追い込まれた。女の子に嫌われたらおしまいだ、セクハラ、パワハラをしたことに見なされるから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daikonda
回答No.2

だから何? ここはあなたのブログではないよ。

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1

質問は、何なんでしょうか?。