• ベストアンサー

なんかもうだめかと思ってしまう。

william-t-sの回答

回答No.1

何かすげえムカつく 「凡人のみなさん」だけでも最高にムカつくが 「いま生きているのは過去に幸せがあったからではないでしょうか」だとお? 凡人の皆さんって言うのは、裕福で優秀だで位が高いと思ってる輩が 普通の人を見下げて言う言い方だよ 何で皆が過去だけが幸せだって思うわけ? もっと幸せになりたくて頑張ってんだよ 死ぬ間際に「幸せだった」って勝ち誇った笑いをするんだよ 生きる意味分ってる奴なんかいねえよ そんな答えのないこと悩んでどーすんだよ そんなモン、一生かかって探すんだよ アンタつまんない人生だね 言葉の引用の仕方も勉強できなかったんだ じゃあ、今から死ぬまでに、「この言葉はどういう意味か」 って言うのを勉強するんだね 俺だって死にたくても死ねない状態から 這いつくばって這い上がってきたよ、負けるもんかって すまんけど、俺はアナタのような慇懃無礼な方には それなりの言葉しか使わねえから

bakayarou777
質問者

補足

凡人の意味がわからになんて、あなたは努力されたことがないのでしょうね。 それは凡人とは気づかないはずだ。