• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠検査薬

私は10月4日が生理予定日 だったのですが 来なくて 検査薬を試した所 陽性反応がでました。 性行為は何度かありました。 避妊はきちんとしていました。 熱も平熱ですし 生理前と同じ症状が 出ています。 妊娠検査薬が陽性だったのに 生理が来た方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#145118

息子が1人と現在妊娠中のものです。 よっぽど間違った使い方をしない限り、検査薬で陽性反応が出たのなら妊娠しています。 生理予定日1週間後から使えるものでも、予定日から4日後なら十分反応しますよ。 あと、生理前の症状は、妊娠初期症状と酷似していますし、あてにはなりません。 なるべく早い受診をおすすめします。

質問者からのお礼

今日朝イチで違うやつで やってみても陽性反応でした(>_<) 早めに病院を受診したいと思ってます! ありがとうございました!