• ベストアンサー

大阪IEグループのビル周辺のお店

大阪駅近くのIEグループとかが入っているビルの近くの会社で働いているのですが その周辺でおすすめの美味しいお店があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

和の個室空間桜坂はご存じですか? 料理も結構お手頃で美味しいのでおすすめです^^ 何より個室空間というだけあってちゃんと区切ってあるので居心地がいいですよ。

apple5837
質問者

お礼

行ったことなかったのですがHP見てみたら良さげですね! 早速行ってみます。回答ありがとうございました!