• ベストアンサー

名古屋錦ビル(IEグループなど入ってる)近辺で

IEグループなどの会社が入っているオリックス名古屋錦ビル近辺で 仕事帰りにも行けるネイルサロンを探しています。 遅い時間まで営業しているネイルサロンご存じでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヴェスタビューティーというネイルサロンでしたら21時まで営業していますよ。 お値段もわりとお手頃だった気がします。

milk687545
質問者

お礼

回答ありがとうございます!