• ベストアンサー

東京駅近辺でジグソーパズル額縁売っているところ

東京駅近辺でジグソーパズルの額縁が買えるところを 探しています。会社帰りに寄りたいので営業時間が 遅ければ遅いほどいいです。よろしくおねがいします。

  • yasu
  • お礼率79% (173/218)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

「大丸東京店」か、その地下にある「東京駅名店街」の店舗で、取り扱っている店があるかもしれませんが・・ ・・不確定情報で申し訳ございません・・・。 「東京駅名店街」のURL紹介しておきます。 ご参考いただけたら幸いです。          ↓

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/shop/
yasu
質問者

お礼

いち早い情報提供、ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみたいと思います。m(__)m

その他の回答 (2)

  • aki-p
  • ベストアンサー率35% (83/234)
回答No.3

ちょっと離れますが銀座の博品館はどうですか? 夜8時くらいまで営業してて、パズルフレームの品揃えも豊富ですよ。

yasu
質問者

お礼

情報提供、ありがとうございました。 銀座なら比較的近いので帰りにでもよれそうです。 問い合わせてみたいと思います。m(__)m

  • TUNTUNTUN
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.2

http://members.cool.ne.jp/~maneki-neko/kitano/apj.html APJという額などの会社のお店です。 直営店には東京駅付近がないのですがm(__)m 大丸・そごう(なくなりましたっけ?)・丸井など、デパートの文具・アート関係にも出荷していますので~~

yasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 デパート関係をさっそく問い合わせてみたいと思います。 m(__)m

関連するQ&A

  • ジグソーパズルの額縁ついて

    ジグソーパズルの額縁ついて 300ピース 26×38の額縁を探してて疑問に思ったんですが ※[額縁の回りのフレームっていうんですかね、パズルが飛び出さないようにする部分(裏の板を留めるやつじゃないです)]あるじゃないですか その部分を含めて額縁は26×38なんですか? そしたら26×38のジグソーパズルは※のせいで収まり切れないですよね…… どうなんでしょう? お願いします

  • ジグソーパズルの額

    質問です。 この度 1000Pのジグソーパズルを作成しました。 サイズは50cm×75cmですが、完成して額縁に入れて飾ろうと思っていますが、ぴったりサイズのものが見つかりません。探せばあるものなのでしょうか?それとも大体同じサイズのものを使用するのでしょうか?

  • 京都でジグソーパズルを買いたい

    こんにちは。京都で下宿している女子大生です。 殺風景な部屋にジグソーパズルを作って 飾りたいと思います。京都で ジグソーパズルを買えるお店を探しています。 京都駅ビル内にもありますか? 教えてください。

  • 無地のジグソーパズル

    オリジナルのジグソーパズルを作りたくて、500ピース前後の無地のジグソーパズルを探しています。 自分で画像を印刷してパズルに貼り付けるつもりなんです。(もちろん業者に印刷してもらうという方法でも構いません。) 300ピース程度の無地のパズルは見つかったのですが、500ピースはなかなか見つかりません。 売っているサイトがありましたら教えてください。 あと、東京周辺でジグソーパズルの専門店がありましたらそちらもお教えいただけると幸いです。

  • 1000ピースのジグソーパズルについて

    1000ピースのジグソーパズルは完成するのにどれくらい時間がかかりますか?

  • 病院でジグソーパズルは出来ますか?

    知り合いが二週間ほどの入院をするので、「お見舞いに何か持っていこうか」と尋ねたところ「時間があるからジグソーパズルが良いなぁ」という回答が返ってきました。 病院でジグソーパズルとなると途中までやりかけたパズルの保存場所、そもそも病院の狭い机でやるとなると難しいんじゃないかなぁって思ったりしています。 ですのでなるべくコンパクトで、それでいてそれなりの難易度があって、病室でも手軽に保存しておけるようなパズルがあれば教えていただきたいです。ちなみに対象者は22歳の女性です。 よろしくお願いします!

  • 1000、2000ピースジグソーパズル

    1000、もしくは2000ピースのジグソーパズルやったことある人にアンケートです。 1つ仕上げるのに何時間かかりましたか? 日数とかではなく作業時間を教えてください。

  • ディズニーのジグソーパズル

    早速ですが、 ディズニーのリロ&スティッチのジグソーパズルを探しています。 イクスピアリ内のディズニーショップに探しに行ったところ、 パズルは置いていないと言われてしまって、 近所のダ○エーとかにはミッキーなどは有るんですけど、スティッチは有りません・・・。 今週の土日にかけて集中して組み立てたいので、 ネットでは間に合わないし。 今日明日で購入したいのですが、時間が無いので 都内でジグソーパズルの種類が 豊富に売ってる場所を知っている方、情報教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ジグソーパズル製作について

    個人で写真などを持ち込んでジグソーパズルを作る会社がいくつかあると思います。 その中で皆さんがお勧めの会社(価格や出来等)があれば是非教えてください。 あと、あれは写真を基に作るとなっていますが、画像などでも大丈夫なのでしょうか。 また、版権のある画像(アニメや映画等)を作ることは駄目だったりするのかも合わせて教えていただけると助かります。

  • 都内でジグソーパズルを多数扱う店

    最近・・・でもない気もしますが 2016ピースで1000ピース分の大きさ!! みたいなジグソーパズルがありますよね?? そんなちょっと難しめのパズルをたくさんおいてある店を 探しているのですが・・・ トイザらスにもあったんですけど狭めのトイザらスだったので あまり気に入ったものがありませんでした 東京都内か千葉県あたりでさがしています。 どなたかご存知ないでしょうか もしくはあそこのトイザらスはいっぱいパズルがあった!! なんて情報もあったらうれしいです・・・ よろしくお願いします☆

専門家に質問してみよう