• ベストアンサー

東京駅近辺でジグソーパズル額縁売っているところ

東京駅近辺でジグソーパズルの額縁が買えるところを 探しています。会社帰りに寄りたいので営業時間が 遅ければ遅いほどいいです。よろしくおねがいします。

• yasu
  • お礼率79% (173/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

「大丸東京店」か、その地下にある「東京駅名店街」の店舗で、取り扱っている店があるかもしれませんが・・ ・・不確定情報で申し訳ございません・・・。 「東京駅名店街」のURL紹介しておきます。 ご参考いただけたら幸いです。          ↓

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/shop/
yasu
質問者

お礼

いち早い情報提供、ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみたいと思います。m(__)m

その他の回答 (2)

• aki-p
回答No.3

ちょっと離れますが銀座の博品館はどうですか? 夜8時くらいまで営業してて、パズルフレームの品揃えも豊富ですよ。

yasu
質問者

お礼

情報提供、ありがとうございました。 銀座なら比較的近いので帰りにでもよれそうです。 問い合わせてみたいと思います。m(__)m

• TUNTUNTUN
回答No.2

http://members.cool.ne.jp/~maneki-neko/kitano/apj.html APJという額などの会社のお店です。 直営店には東京駅付近がないのですがm(__)m 大丸・そごう(なくなりましたっけ?)・丸井など、デパートの文具・アート関係にも出荷していますので~~

yasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 デパート関係をさっそく問い合わせてみたいと思います。 m(__)m