• ベストアンサー

おふろの王様の料金の違い

東京多摩エリアに住んでいます。 よく誘いがあり何店かいったことがありますが、花小金井店だけ他より断然違う気がしました。 私の行動範囲だと、多摩百草、東久留米店も範囲内ではあります。他には最寄りが湯楽の里昭島店、そのほか周囲にスーパー銭湯だけを挙げると、極楽湯入間、多摩センター店とその他チェーン店ではないお店もあります。 天然温泉・電車アクセスが便利、でいえば花小金井店より条件のいいお店は上記の中にもありますので、本当に理由が分からないです。 何か理由があれば知って納得したいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

まあ、やっぱり「天然温泉」を使用しているお風呂の種類が多いからではないのかと。 その分、経費もかかるでしょうしねぇ

d-daisuke
質問者

お礼

そうなんですね。 と言うことは、他の店舗は、天然温泉とうたっていても、実際には使用されている種類がおふろの王様花小金井店より少ないということなんですね。 そこは実際行ったことがあるにも関わらず気付きませんでした。他店と同等の使用率だと思っていました。 ありがとうございます。