• ベストアンサー

ブラックロックシューター

いきなり質問です。 ブラックロックシューター〔BRS〕には、ブラックゴールドソー〔BRG〕というキャラが存在しますが、 アニメの画像に出ていたのを見たんですが、どう検索すれば出てきますでしょうか? BRGの出ているアニメが見たいです。 おねがいします! あと、友達に見せるようなものですが、マンガを描こうと思っています。 BRSの目が描けません・・・ 絵を描くこつを教えてください!! よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Frozen_
回答No.1

こんばんは、BGSは、アニメでは冒頭に少しだけ出てきますね。このアニメは元々雑誌やフィギュアの付録として無料でDVDが配布されたものです。ヨウツベなどにうpされているかもしれませんが、ゴールドソーで検索してもヒットしないと思います。BRSのアニメでヒットすればその冒頭に出ます。 BRSのねんどろいど、フィグマにこのDVDが付属していますから、それを買うのも手ですね。一時期品がダブついて値段が下がっていましたが、最近新アニメの発表もあり、値段が上がっています。安く見つけたら買っておかれても損はないと思います。とても可愛くて良く出来ています。なお、ゴールドソーのフィギュアにはDVDはついていませんからご注意下さい。 hukeさんのイラストは目に特徴がありますよね。目を同心円に描いて、中央の瞳を黒くするのじゃなく白くするのがhuke流の目ですね、好き嫌いはともかく、この様な目を描く方はほとんどいませんから、それを真似すれば似てくると思います。

riki1122
質問者

お礼

ありがとうございました! 安く売っているものがあったので、買おうとおもいます。 ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

フィギュアの画像ですが参考になりますでしょうか? ブラックゴールドソーフィギュアをクリックすると画像が拡大表示されます。

参考URL:
http://animetheworld.com/blackrockshooter/