• 締切済み

ブラックロックシューターとは何ですか?

ブラックロックシューターとは何ですか? 今はブラックロックシューターが人気としりました しかし私はまったくブラックロックシューターが何なのかわかりません 調べてみてもよくわかりません のでこのことに詳しい方私にわかりやすく教えてください

みんなの回答

• yo4123
回答No.1

ウィキにのってるよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC 正しくはブラック★ロックシューターです。