• 締切済み

猿ロック知っている方、他にこんな漫画でオススメ教えてください!

猿ロックがとても好きですw ですが単行本も年間大体3冊ペースなのでその間に他の漫画を読みたいと思っています。 そこで猿ロックに似ている漫画でオススメを教えてください! 読んでる方はわかると思いますが、 サイトウさんみたいなキャラが主人公だとなおさら興味が沸きます。 あとこの漫画みたいに絵がとてもうまい漫画家さんの作品だったらとても読みやすいです。 あと猿ロックのエロイ感じが特にグロイ系もなくとても好きです。 もう一つ言わせてもらうと猿とリツコの恋模様みたいな恋愛要素も入ってる漫画だと最高なんですが ここまで合致している作品なんてないと思いますのでどれか一つでも重なっていたり、 猿ロックのファンの人たちが他にどんな漫画を読んでいるかなどでも良いので何かありましたら是非教えてください!(少女漫画はNGです。。)

みんなの回答

noname#29217
noname#29217
回答No.1

「ToLOVEる」や「明日のよいち!」なんてどうでしょう?