• 締切済み

面白いアニメを教えてください★

  久しぶりにアニメにハマっています。 最近のアニメで面白かった作品を教えてください! 名探偵コナン 僕は友達が少ない 未来日記 ブラック★ロックシューター 最近じゃないのもありますが ここら辺の作品が好きです^^ 回答お願いします! あの夏で待ってる/俺の妹がこんなに可愛いわけがない ここらへんの作品はあまり好みませんでした(-_-;)

みんなの回答

  • poccuru5
  • ベストアンサー率22% (61/276)
回答No.7

追加。 『氷菓』 『黄昏乙女×アムネジア』 『ヨルムンガント』 『UN-GO』 『屍鬼』 『ひぐらしのなく頃に』 『おおかみかくし』 『バッカーノ!』 『ウイッチハンター・ロビン』 『BLODD-C』

  • nasonic
  • ベストアンサー率35% (42/118)
回答No.6

面白いアニメは、エヴァンゲリオンが面白いですよ。あと、ドラゴンボールZも面白いアニメです。あと、テレビで今でもやっている朝9時~のトリコなども面白いです。 ドラゴンボールZ、エヴァンゲリオンは最近ではありませんが、面白いですよ!トリコは最近(最近ではなかったらすいません)、やっています。

回答No.5

初めまして。 貴殿の好きな4作品ですが、ずいぶんアットランダムですね。 未来日記とブラック★ロックシューターがお好みなら、 デッドマンワンダーランドがお勧めです。 全12話ですが、12話Bパート以外、隙間なくおもしろいですよ。 最後でちょこっとコケますが(私の主観です)。

  • poccuru5
  • ベストアンサー率22% (61/276)
回答No.4

『レベルE』 『東のエデン』 『学園黙示録』 『戦う司書』 『心霊探偵八雲』 『バジリクス』 『C』 『電波男と青春女』 『バカとテストと召喚獣』 『それでも町は廻ってる』 『まりあ✝ほりっく』 『れでぃ×ばと』 『これはゾンビですか』

  • aiki-kun
  • ベストアンサー率29% (197/670)
回答No.3

あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。 去年のアニメですが全11話で、中だるみなく視聴できると思います あと、未来日記が面白いと感じたなら Anotherもいけると思います

yuyu_xx
質問者

お礼

  お礼遅くなりすみません! 後ほど他の方もお返事させて頂きます。 Another、さっそく観てみました! しかも全話観ました!笑 結構面白かったです(*^^*) 10話辺りからが迫力があり 見入ってしまいました(笑) 教えて下さり有難う御座います! 因みにあの花は結構前に観ました! 2回観ましたが感動して涙ボロボロです。 aiki-kunさんとはアニメの趣味合うのでしょうか。 嬉しいです。

noname#159030
noname#159030
回答No.2

ゆるゆりとかは? 後、りるぷり・リコーダーとランドセルとかが好きです。 りるぷりは二年前の番組ですが。

回答No.1

状況を理解しようとがんばれる人になら、イナズマイレブン系統をお勧めします。 結構話が飛ぶ(急展開が多い)ので,そういうのがOKな人なら。 (主な声優さん:寺崎祐香さん・斎賀みつきさん・・・・等) 「スマイルプリキュア」などは,キャラクターが前より可愛くなりました。 主人公達も中学生に下がったので、学校の行事シーンも見てて可愛いです。 魔法少女まどか☆マギカ 等・・・有名なのもどうでしょうか? かなり個人的な意見で申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • テレビアニメ「ブラック★ロックシューター」について

    テレビアニメ「ブラック★ロックシューター」の正式タイトルを教えて下さい。 2012年冬にフジテレビで放送される「ブラック★ロックシューター」の正式タイトルを教えて下さい。 カタカナで「ブラック★ロックシューター」なのでしょうか?アルファベットで「BLACK★ROCK SHOOTER」なのでしょうか?

  • 手描き風3DCGアニメについて

    アニメの3DCGについて教えて下さい 福山健治監督「009 RE:CYBORG」の作品や アニメ「ブラック★ロックシューター」のうように 最近のアニメには手書き風3DCGアニメが起用されていますが あれらはどのようなソフトが使われているのですか? 特に3DCGを日本特有の手書き風に表現している 手法が知りたいです。 また、3DCGアニメについて興味がありますので おすすめの解説書籍などがありましたら教えてもらえませんか? よろしくお願い致します。

  • バトルシーンがかっこいいアニメ

    バトルシーンがかっこいいアニメや バトルシーンが迫力やスピード感のあるアニメを教えていただきたいです。 ちなみに、ロボット系は苦手なのでそれ以外でお願い致します。 今まで観たアニメで特に気に入ったものを書いていきます。 進撃の巨人 ハガレン まどかマギカ リリカルなのは 空の境界 カウボーイビバップ ソウルイーター ガンスリンガーガール クレイモア エルフェンリート パンドラハーツ ナルト ブラックロックシューター 攻殻機動隊 喰霊 零 ワンピース などです。この中でも一番気に入ったのは、進撃の巨人と、ブラックロックシューターです。 この二つの作品の戦闘シーンはスピード感と迫力があってすごくハマってしまいました。 この二つの作品のようなかっこいいバトルシーンのあるアニメがありましたら教えて下さい。 ストーリーもしっかりとした内容のものを希望 します。

  • おすすめのアニメを教えてください

    最近アニメをよく見ています。 そこでみなさんのおすすめのアニメを教えてください。 自分が見ておもしろかったアニメは ・銀魂 ・BLUE DRAGON ・ONE PIECE ・BLEACH ・デルトラクエスト ・MAR - メルヘヴン - ・北斗の拳 ・頭文字D ・ブラック・ジャック ・名探偵コナン です。ロボットアニメや萌えアニメは見ません。 みなさんよろしくお願いします。

  • おもしろいアニメ教えて下さい!

    こんにちは! 私は今大人なのですが「名探偵コナン」の映画にはまってしまい、 ビデオやDVDを借りて見ています(^^;) でも映画はもう少しで全作品見てしまいそうなのです。 そこで、おすすめの面白いアニメの映画やビデオを教えて下さい! また、TV版のコナンの何話目が面白いか教えて下さい。恋愛ものも好きだしクレヨンしんちゃんも何気に泣きました。 とにかくジャンルといませんのでオススメの作品教えて下さい。お願いします。 ただし、実際にレンタルできるようなものでお願いします。

  • コナンの境界線

    コナンで思いつくアニメはと質問されれば、私は、「未来少年コナン」です。 コナンと聞いて、「名探偵コナン」と答える人もいるでしょう。 境界線は何歳位かなと思い質問します。 1)「未来少年コナン」、「名探偵コナン」 2)年齢 ちなみに、私は50歳です。

  • これは見とけ的なアニメ

    アニヲタになるならこれだけは抑えておけっていう アニメをお願いします。 適当でもいいのでなるべく多い量をお願いします なるべく非萌え系を希望します いままでみてよかったと思う作品 ・クレヨンしんちゃん・エヴァ・グレンラガン・デスノート ・アカギ・エアマスター・名探偵コナン・ブラックジャック ・NHKにようこそ・シブリアニメ全般(特に高畑作品)です

  • おすすめのアニメを教えて下さい!

    こんにちは>_< 私は空いた時間、寝る前などアニメを見て過ごすことが多いのですが、最近見ていたアニメを見終わってしまいました。(ちなみにダイヤのエースでした) 今まで面白いと思ったアニメは 進撃、東京グール、亜人、あの花、ハイキュー、キングダム、東のエデン、ワンピース、名探偵コナン、青エク、僕街などです。 一気に見たいので、できれば過去の作品か、話が進んでいるものをお願いしたいです(T_T)! 宜しくお願いいたします!

  • 名作なアニメ教えてください

    おすすめの名作アニメ教えてください。 私が面白いと思った作品 ・未来少年コナン ・ペリーヌ物語 ・家族ロビンソン漂流記 あまり好きじゃない作品の特徴 ・内容が重い ・目がキラキラしている ・ロボット系

  • 興味をもてそうなアニメ教えてください

    今までアニメは敬遠しがちだったのですが、友人に名探偵コナンの映画を見せてもらったのがきっかけで、最近興味を持つようになりました。 コナンは全て見終わってしまったので、別のアニメをレンタルしようと思っています。 どんなストーリーが好きかは自分でもよくわからないのですが、コナンの中で好きなキャラは灰原哀ちゃんで、彼女のようなキャラが登場する面白そうなアニメがあればいいなと思っています。 自分で調べようと思ったのですが、種類が多すぎてどれが面白そうなのかわかりませんでした・・・ どなたか教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう