• 締切済み

面白いアニメを教えてください★

久しぶりにアニメにハマっています。 最近のアニメで面白かった作品を教えてください! 名探偵コナン 僕は友達が少ない 未来日記 ブラック★ロックシューター 最近じゃないのもありますが ここら辺の作品が好きです^^ 回答お願いします! あの夏で待ってる/俺の妹がこんなに可愛いわけがない ここらへんの作品はあまり好みませんでした(-_-;)

みんなの回答

• poccuru5
回答No.7

追加。 『氷菓』 『黄昏乙女×アムネジア』 『ヨルムンガント』 『UN-GO』 『屍鬼』 『ひぐらしのなく頃に』 『おおかみかくし』 『バッカーノ!』 『ウイッチハンター・ロビン』 『BLODD-C』

• nasonic
回答No.6

面白いアニメは、エヴァンゲリオンが面白いですよ。あと、ドラゴンボールZも面白いアニメです。あと、テレビで今でもやっている朝9時~のトリコなども面白いです。 ドラゴンボールZ、エヴァンゲリオンは最近ではありませんが、面白いですよ!トリコは最近(最近ではなかったらすいません)、やっています。

回答No.5

初めまして。 貴殿の好きな4作品ですが、ずいぶんアットランダムですね。 未来日記とブラック★ロックシューターがお好みなら、 デッドマンワンダーランドがお勧めです。 全12話ですが、12話Bパート以外、隙間なくおもしろいですよ。 最後でちょこっとコケますが(私の主観です)。

• poccuru5
回答No.4

『レベルE』 『東のエデン』 『学園黙示録』 『戦う司書』 『心霊探偵八雲』 『バジリクス』 『C』 『電波男と青春女』 『バカとテストと召喚獣』 『それでも町は廻ってる』 『まりあ✝ほりっく』 『れでぃ×ばと』 『これはゾンビですか』

• aiki-kun
回答No.3

あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。 去年のアニメですが全11話で、中だるみなく視聴できると思います あと、未来日記が面白いと感じたなら Anotherもいけると思います

yuyu_xx
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません! 後ほど他の方もお返事させて頂きます。 Another、さっそく観てみました! しかも全話観ました!笑 結構面白かったです(*^^*) 10話辺りからが迫力があり 見入ってしまいました(笑) 教えて下さり有難う御座います! 因みにあの花は結構前に観ました! 2回観ましたが感動して涙ボロボロです。 aiki-kunさんとはアニメの趣味合うのでしょうか。 嬉しいです。

noname#159030
noname#159030
回答No.2

ゆるゆりとかは? 後、りるぷり・リコーダーとランドセルとかが好きです。 りるぷりは二年前の番組ですが。

回答No.1

状況を理解しようとがんばれる人になら、イナズマイレブン系統をお勧めします。 結構話が飛ぶ(急展開が多い)ので,そういうのがOKな人なら。 (主な声優さん:寺崎祐香さん・斎賀みつきさん・・・・等) 「スマイルプリキュア」などは,キャラクターが前より可愛くなりました。 主人公達も中学生に下がったので、学校の行事シーンも見てて可愛いです。 魔法少女まどか☆マギカ 等・・・有名なのもどうでしょうか? かなり個人的な意見で申し訳ありませんでした。