hinanon009のプロフィール

@hinanon009 hinanon009
ありがとう数4
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

イナGO・ボカロ・HTF・キルミーベイベー・プリキュア・東方LOVE.

  • 登録日2012/04/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県埼玉県
  • 面白いアニメを教えてください★

      久しぶりにアニメにハマっています。 最近のアニメで面白かった作品を教えてください! 名探偵コナン 僕は友達が少ない 未来日記 ブラック★ロックシューター 最近じゃないのもありますが ここら辺の作品が好きです^^ 回答お願いします! あの夏で待ってる/俺の妹がこんなに可愛いわけがない ここらへんの作品はあまり好みませんでした(-_-;)

  • 親友がレイプされて私も白い目で見られている。

    高2女子です。 親友がレイプされたという話を、本人から聞きました。 親友は、親友の元カレにレイプされた事をメールで伝えてしまったようです。 そして、親友の元カレがレイプされた事を色々な人に言いふらしたようです。 彼女(親友)は彼女の元カレグループから元から嫌われています。 そして、今回レイプされた件についての話で元カレグループが盛り上がっているようです。 その元カレグループと、1年生の時に、親友と私が、仲よくしていたAとBが最近仲良くなっています。 そのAとBもレイプされた話を聞いて、親友の事を軽蔑しているようです。 AとBは一度親友の事を嫌いな時期があったので、今回の件をきっかけに元カレグループと手を組んで、親友の事をしょっちゅう悪く言っているようです。 私は、AとBと同じクラスで同じグループにいます。 しかし、最近移動教室の時は置いて行かれるし、よそよそしい態度になりました。 AとBはもう、親友には一切関わろうとしません。(私には話しかける事はあります。以前より減りましたが。) 私は今、クラスで独りぼっちで辛いし、親友と仲のいい私にも、学年中に避けられます。 今まで仲良かった友人達がよそよそしい態度になっているのが何より辛いです。 クラスは1年生のころから仲の良いグループが集まっているから、もうどのグループにも入れません。 親友は今すごく落ち込んでいるので、私が落ち込まぬよう励まさなきゃと頑張っているつもりですが、もう精神的に辛いです。 本当に辛いです。 毎日泣いています。 正直言って、早く寿命が来て欲しいとまで願ってしまいます。 アドバイスしにくい質問だとは思いますが、アドバイスなど頂けたら、嬉しい限りです。

  • 吹奏楽の費用について

    新中学生になって、吹奏楽に入ろうと思っています。 部費は月3000円ということです。 楽器は学校の物を借りられます。 良心的だとは思うんですが、その他に出費などはありますか? 1年間でどれほどかかるのでしょうか。 ちなみに、合宿などはありません。

  • おすすめゲームおしえて

    自分はPS3のスカイリムやグラせふやセインツなど持っています 自由系やグロ系おすすめおねがいします

  • もうすぐイナズGOクロノ/ストーンが始まりますね!

    まだ発表されてないのでみなさんの予想でいいですが、二期に天馬以外の部員は出てくるのでしょうか、、、? 次回予告に信助が映ってましたね!てことは信助は出るんですね。 でもオレの嫁、狩屋が出なくなるのがつらくて仕方ないです。。。