• ベストアンサー

画像の漢字は何て書いてあるのでしょうか?

画像の漢字は何て書いてあるのでしょうか? 出征独立第十三師団兵?部隊第二師団第二十???第二小隊? あまり漢字に強くないのでかなり分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinhole-09
回答No.3

出征独立第十三師団兵站部隊 第二師団第二十補助輸卒隊第二小隊 です。 輜重兵で検索すれば編成が載っており 補助輸卒隊があります。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tomaju
回答No.4

左の行ですが、 第二師団第二重補助輸卒隊第二小隊 のような気もします。

mark2mx40
質問者

お礼

• m2052
回答No.2

#1です、 2行目間違えでした。 第二師団第二十補助輜重隊第二小隊 に変更してください。申し訳ありません。

mark2mx40
質問者

お礼

• m2052
回答No.1

出征独立第十三師団兵站部附 第二師団第二十補助視輜重隊第二小隊 ところどころ旧字がありますが。 自信ないです。

mark2mx40
質問者

お礼