• ベストアンサー

巡音ルカ

巡音ルカの曲でオススメの曲があれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジャンル関係なしで(敬称略) ・Dixie Flatline Just Be Friends ・アゴアニキP ダブルラリアット ・samfree ルカルカ★ナイトフィーバー ・パワーコードP I sing for you ・ささくれP ワンダーラスト ・トラボルタP トエト ・ジミーサムP No Logic ソロではないですが ・Easy Pop ハッピーシンセサイザ (ルカ・GUMI) ・黒うさP ACUTE (ミク・KAITO・ルカ) ・wowaka(現実逃避P) ワールズエンド・ダンスホール (ミク・ルカ) ご要望ありましたら補足お願いします

ANDYSAWER
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速探してみます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

定番なのならハッピーシンセイザとか RAINYとかRe・mainってのが いいとおもってます(-_☆)

ANDYSAWER
質問者

お礼

RAINYは聞いたことが無いので、早速聞いてみたいと思います!!