• ベストアンサー

戸車の寸法についてお聞いたします。

台所と居間の間に障子があります。 その戸車が壊れています。 敷居の上に乗っていますので、平型でいいのではないかと思います。 ネットなどで調べていると、いろんな寸法の物があります。 36mmとか25mmなどと書いてありますが、これはどこの寸法を言っているのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gisahann
回答No.1

戸車の回る車輪の直径です。  参考  http://item.rakuten.co.jp/kurashi-h/764772/#764772

ydn1944
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変わかりやすい説明ありがとうございます。